スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク出せ!と文句有り♪

2009年12月11日 20:52

今日は小田原方面も1日中雨

DSCF8677.jpg




レイちゃんばかりで、ルーク出せー�{��ău�c�u�cということで、出張先ですが、ルークです。

涙目です。。。ルークもレイちゃんばっかで泣いてるの?�Ȃ񂩋���ウルウル

DSCF8369.jpg




ルークのこと大好きだよー�n�[�g大丈夫大丈夫!いじけるなー�n�[�g

DSCF8333.jpg




火曜の朝、出張に出かける日、捻挫したんですけど、ホテルで湿布もらって貼って
凌いでました。
痛みは日々無くなっていき、普通に歩いていたんですけど。。。
昨晩、コンビニで買った熱冷まシート貼ろうとよくよく見ると、ビックリ�ڂς��ς�です。

もともとくびれの無い足首が、ずんどうになってます��

立ったり座ったり歩き回ってる4日間なので、治りが遅いのはわかってますけど
パンパンでっす��

DSCF8643.jpg

ただの太い足二本に見える方もいると思いますので、念のため!
捻挫はですから!!

きちゃないもの見せてすんませーん。













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: ルーク出せ!と文句有り♪

    痛いi-240
    大丈夫ですか?
    私は一度も捻挫を経験した事無くって・・・
    10年前に転んで立とうとしたら立てなくて
    捻挫ってこんなに痛いんだ!と思ったら骨折でした(笑
    古傷にならないように、しっかり治してください!!!
    お大事に

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ルーク出せ!と文句有り♪

    すっごい腫れてるじゃないですか!
    大丈夫ですか?
    私も捻挫したことないんですが痛いんでしょう?
    この季節に足の爪もキレイにされててエライですね。
    ルークくん、バッグに入ってるお顔が笑顔に見えます。
    嬉しそうですね♪

  3. MUMM | URL | -

    Re: ルーク出せ!と文句有り♪

    e-53ちなみsane-53
    えーっっ捻挫ないんですか?ほんとに??
    おしとやかなんだわ~きっと!
    子供の頃から結構やってますねわたし。
    さすがにオトナになってからは少ないですけど。
    今回は靴がいかんでした。8cmヒールのブーツ履いてて
    しかも靴底が皮だったんで、滑る~v-355
    汚い足見せてすんません。本日この足は紫色になってます。。。
    さすがにアップするのはキモイのでやめました!







    e-53りのあsane-53
    おーっとりのあさんも無いの??
    世の中に捻挫したこと無い人が結構いるんですね!
    どんだけ落ち着きないんだ私?
    足の爪は夏の名残で、落としてないだけv-356
    ルークは歩きで、レイチャンがバッグの事が多いので
    超優越感に浸ってる&自慢げな顔ですv-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/303-155f6b82
この記事へのトラックバック


ENTRY


