
--年--月--日 --:--


1周年企画に応募ありがとー♪

2009年12月12日 23:56

『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』
皆様応援&ご参加ありがとうございます。
漏れている方いましたらすみません���� 再度ご連絡くださいますようお願いいたします��

���ƂƁ|�W���W���[�}��りのあさん
���ƂƁ|�W���W���[�}��GPS*GPSさん
���ƂƁ|�W���W���[�}��ラム母ちゃんさん
���ƂƁ|�W���W���[�}��つくねさん
���ƂƁ|�W���W���[�}��t-nanaさん
���ƂƁ|�W���W���[�}��ゆずゆきんさん
���ƂƁ|�W���W���[�}��yukiさん
���ƂƁ|�W���W���[�}��のりぴぃ~さん
���ƂƁ|�W���W���[�}��やってぃさん
���ƂƁ|�W���W���[�}��シロップさん




一緒に寝てる?いやいや見たいイメージとはちょっと違う。。

でも2年目中に拝むことができるかも�E�I�H

DSCF8684.jpg




預けられていたおばあちゃん家から&シャンプーから帰ってきて
疲れているダケ!という事実を鑑みても、嬉しい距離感です�n�[�g

DSCF8680.jpg




DSCF8681.jpg




ルークの体重がちょっとマイナス(-100g)いいことですぅ�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

レイちゃん4.5ヶ月(2週間前から+50g)
ものすごい成長ぶりでしたが、少し落ち着いたようです!

DSCF8698.jpg












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 1周年企画に応募ありがとー♪

    こんなに早くこの近距離なら
    一緒にネンネも近いかも♪

    レイちゃん、ラムと全く同じ体重です♪
    ただいまラムさん2.3㌔ですもん。

    それより・・ルークちゃん・・
    3.6って・・か、可愛いから・・いいかっ!

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 1周年企画に応募ありがとー♪

    ルークくんもレイちゃんも連れてお出掛けする、ルークママがすごい!!

    うちの梅ちゃんは1.5キロなのでらくちんだけど、
    2匹一緒だと大変ですね。。。

    でもそのくらいのサイズの方が、けっこう抱き心地がいいんですよね♪
    うちのはうち、ものたりず・・・です(涙)

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 1周年企画に応募ありがとー♪

    おっ!体重落ち着きつつですか?
    今ならご希望の2匹で6kgですね!

    随分近くで寝てますね!
    でも、ルーク君のお目目が怒ってる?
    それでも並んでてカワイイです♪

  4. きゅー | URL | zNquXgUM

    Re: 1周年企画に応募ありがとー♪

    あ…あああああああああ!
    ええええええ…
    すっかりご無沙汰でした…

    参加したかったです…><
    良ければ…1ミリほど隙間を…ってダメですよね。

    残念。
    また遊びに来ますね~^^

  5. MUMM | URL | -

    Re: 1周年企画に応募ありがとー♪

    e-52ラム母ちゃんsane-52
    4ヶ月なのに憧れのラムちゃんと同じ体重??
    オーなんてことでしょう。。どーなるの?レイちゃん!
    先日病院に行ったとき、伸びしろは後2ヶ月ぐらいかなと言われてます。
    まー大きくても太っているわけではないという事なので個体差なんでしょね。
    なんでうちのファミリーになる子達はみんな画体がいいのー?
    ルーク?ルークも子犬の時から足太くてビッグな素質有りましたけどネ。







    e-52ayaさんe-52
    うちの子ちっとも大きくならなくって。。。という会話に
    憧れてます。。。
    2匹一緒に連れ歩くのは至難の業ですよ。
    なにしろレイチャンはバッグでも歩いてもおとなしくしてないし~。
    ほんと体力勝負です。







    e-52りのあsane-52
    このまま止まってぐれーー!と切に願う私です。
    今でも実際はきつかったです。
    ねーかなり近くで寝てますけど、いっぱいいっぱいです。







    e-52きゅーsane-52
    その後、ご訪問コメント遅れてましてゴメンナサイ~。
    ゆっくり見させていただきますので少々お待ち下さいまし。
    これに懲りずにどーぞ今後もよろしくおねがいしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/304-a7c9e887
この記事へのトラックバック


ENTRY


