スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスの練習♪

2009年12月14日 18:14

�`����『練習ってなんすか?いやな予感が。。おいらはスタコラサッサ�_�b�V��

DSCF8699.jpg




クリスマス用の衣装合わせしてみました!!

レイちゃんに着せたら、ジタバタコロンコロン大騒ぎです。
胸元についてる、ポンポンが気になり引っ張るんですけど、
自分も転がってしまいます。。。

DSCF8700.jpg




ジタバタジタバタ

DSCF8713.jpg




ふーっっ疲れる~。洋服になれてるレイちゃんから始めましたけど
ルークの練習まで行き着くことができませんでしたー。
ルークにはトナカイ�g�i�J�Cになってもらう予定です!
おいおい着てくれんのか?

DSCF8720.jpg











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: クリスマスの練習♪

    今年は何だかとっても楽しいクリスマスになりそうですね。
    レイちゃん、やっぱり大暴れねー
    ナナも小さい時はリボンとかついてるとかじろうとして
    クルクル回ってたな~(^^ゞ
    ルークトナカイさんにレイアサンタさん♪
    さあ、ちゃんと一緒にお写真撮れるかな?
    ルークちゃん、トナカイさんの練習がんばってね。
    ナナはトラさんの練習してますよ(^^)v

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: クリスマスの練習♪

    かわいい!!
    レイアサンタちゃん、とっても似合ってるわよ~!
    シュシュもボンボンとか紐はカジカジしまくってたの
    思い出しました。
    次はルーク君の練習ですね。
    今から練習すればクリスマスにはバッチリですね。
    ルークトナカイさんに乗ってレイアサンタちゃんが
    シュシュのところにプレゼントを届けてくれる…いいですね~♪

  3. MUMM | URL | -

    Re: クリスマスの練習♪

    e-53t-nanaさんe-53
    そうだった。ナナチャンはホワイトタイガーの練習してた。。。
    完全に出遅れてます。ルークの練習はもーいっか!
    えーいぶっつけ本番じゃー!
    着るのは着ると思うんですけど、並んで写真は相当難易度ハイレベルです(汗







    e-53りのあsane-53
    抽選会もせねばなりませんがちっとも準備ができません
    お待たせしてますが、今週末に行う予定にしてます!
    少々お待ちを~。
    ちゃんとあの2匹は役目を果たせるのであろうか??

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: クリスマスの練習♪

    クリスマス、楽しみですね~♪
    『やればできる子』なレイちゃんだから本番に期待ですよ!(笑)
    ルークくんのトナカイ、想像しただけで私のツボにバッチリはまりそうです。
    クリスマスにはパソコンの前でレイアサンタさんとルークトナカイさんにメロメロで溶けてる私がいるかもしれません~♪

    ↓MUMMさ~ん、私を忘れないで~(/Д;)
    私も参加したいです~。

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: クリスマスの練習♪

    レイちゃん似あうよ!ガシガシしないで。

    やっぱり女の仔よねぇ・・
    ポアポアがついたスカート!可愛いっ!

    これは期待大っ!
    萌え死ぬかも・・・

  6. MUMM | URL | -

    Re: クリスマスの練習♪

    e-53ツカオリsane-53
    えーっほんとだ!。。。もれてるe-77
    ごめんなさいごめんなさいごめーんです。
    こういうことは間違いがあっちゃいけないから!と思って
    慎重にしたつもりなのに。。。自分でも驚いたし!
    言ってくれてありがとー。随分引っ張ってますが今週末二匹になんとか
    頑張ってもらいます!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    可愛いんじゃない?と私も思ってます。
    でも、ラムちゃんみたいに憂いをふくんだ...なんていうか
    おしゃまさんな感じが無いのよねん。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/305-68a5a55f
この記事へのトラックバック


ENTRY


