スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1泊2日で初入院

2009年12月17日 17:33

じつは、火水と1泊で初入院してました。

心配しないで下さいよ~以前から決めていた計画的な入院ですので�r�b�N��2
元気に入院して~手術して~元気に退院して、本日普通に働いてますので�p���_

DSCF8725.jpg

上は、手術前日に、ライン確保で針指されてます!
じつは小手術なんですが、全身麻酔���ˊ�だったので、それが心配でしたが
超グッスリ寝た感じとまだ起きたくなーい感じで、きのうは夢見心地な一日でした~。

さすがに�`����ルークと���i�N���jレイアを迎えにいくのはやめておきましたけど。

これでかあちゃんの出張&お泊まりは終了で、当分一緒にいることができます!




会社のマ◎ちゃん(20代半ば)は無類のガチャガチャ好きで
いろんなところでガチャガチャしてます!

こんなのが出たそうで、ルークとレイアにくれました!

DSCF8726.jpg




他のを見ると、いがいと可愛いじゃないですか~。
ぜひコンプリートして私にちょうだい!

DSCF8727.jpg




早速レイちゃんの首につけてみようかな�n�[�g

DSCF8687.jpg












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: 1泊2日で初入院

    大丈夫ですか?
    捻挫の痛い後に入院とはi-238
    私は本当に本当に本当に!!病院が嫌いで・・・
    病院って言うより「針」がダメi-239
    椅子に座って注射されると後ろに倒れます(笑
    MUMMさんの腕を見ただけで怖くて・・・
    最近、ニュースでインフルエンザの注射の映像が流れますが見れません。
    あまり無理せず早く回復してください
    お大事に・・・

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 1泊2日で初入院

    元気に退院と聞いて安心してますけど
    それでも全身麻酔で手術だなんて~、お疲れ様でした!
    ワタシはほんっとに体が丈夫なので、入院も手術も経験なしなんですよ
    世の中がインフルエンザで大騒ぎしてても、
    ワタシには縁のない話だわーって思っちゃいます

    ルークくん&レイアちゃん、しばらくはかあちゃんとべったりできそうで
    良かったね~♪
    その間にもっともっと仲良し兄妹になってかあちゃんを安心させるんだよっ

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 1泊2日で初入院

    うわっ、痛々しい・・・ 大丈夫ですか? 
    計画的な入院とはいえ、全身麻酔したんですから、
    無理しないようにしてくださいねー
    幼子がいるんですから~!!
    年末年始はルークちゃんとレイアちゃんと、いっぱい
    いっしょにいれるのかな?
    寝顔がかわゆい(^^)

  4. MUMM | URL | -

    Re: 1泊2日で初入院

    e-53ちなみsane-53
    後ろに倒れる~?(爆笑) 捻挫のせいで、手術延期です
    なーんて言われたらどうしようかと思ってました。
    私も病院嫌いだったんですけど、ここきて2年ぐらいこまめに通ってます。
    行き馴れると、好きになってるような。。。
    もちろん縁が無いのが一番!だけど、年取ると付き合わざる得なくてね~
    ご心配ありがとー






    e-53ゆずゆきんsane-53
    私も入院&手術なんて始めてで、そうなると決まったときには
    ビビリましたが、命に関わる事では無かったので気楽に社会経験
    という感じで素直にこの日を迎えましたよ。
    最近TVでも病院ドラマが多いので、その影響が良い方に私の場合でてまして。
    手術室なんて、不謹慎ながらちょいとワクワクしちゃいましたよ。
    クラシック音楽が流れてて、ん?執刀医の趣味?みたいな
    ドラマ見過ぎだろ私って!







    e-53t-nanaさんe-53
    そうなんですよ幼子がいるからこそ元気でいなくては~
    とほんと思います!
    おかげさまで、年末年始から春先までは、今のところ
    出張無しの予定です。特にレイチャンの社会化勉強が遅れてるんで
    一気に力いれて頑張らねばなんです!
    でも、思いっきり寒いシーズンに外に学びに歩かなくてはいけません。。。
    がんばるぞ!

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 1泊2日で初入院

    びっくり!
    もうお仕事してるんですか?

    不謹慎ながら私も手術した時(命の危険あり)
    これが見納めとばかりキョロキョロしまくりました。
    BGMもかかってましたね。

    でも何よりのお薬はチビちゃん達!
    一番の特効薬かもしれませんね。
    レイちゃんの社会化勉強これからですか。
    会社の人にも可愛がられているようで
    大丈夫そうですよね。

    ラムさんなんか本当に頑張って色々連れて行きました
    けどいまだに社会化出来てません。
    性格もありますからとトレーナーに言われましたけど・・

  6. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 1泊2日で初入院

    入院、ビックリしました!
    小手術と言っても全身麻酔なんて聞いただけでドキドキです。
    もう大丈夫そうで安心しました。
    しばらく出張もないってことでルーク君、レイアちゃんとゆっくり
    してくださいね。
    社会化勉強、楽しんでがんばってください♪
    レイアちゃん、寝顔かわいい♡

  7. ツカオリ | URL | -

    Re: 1泊2日で初入院

    えっ!入院!手術!?
    びっくりしました!!
    無事に終わってなによりです。
    でもまだまだ術後間もないんだからあまり無理ぜす
    お体大事にしてくださいね。

    ルーク&レイアキーチェーンですね♪
    前に、アレジャの首にキーホルダを付けたらガジガジに齧られました(涙)
    自分で齧ったのか?お互いに齧りあったのか?
    MUMMさんも気をつけてね。
    弟はガジガジになった人形を見て一言・・「原爆落ちた?」。。。

  8. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 1泊2日で初入院

    お疲れ様です。
    全身麻酔なのに1泊2日の手術って???

    『な・な・何なのぉぉ~~~~ぉぉぉっ!!』

    超、気にはなるけど何はともあれ
    無事、麻酔から目覚めて退院出来てよかったです。
    麻酔が効きすぎて『眠れる森の美女』なんて事にならなくて…。(^^;
    本当、よかった。。。

    それにしても、MUMMさんて『パワフル♪』ですよねぇ~。
    出張&入院…。
    普段もルークくんとレイちゃんの子育てをしながら、お仕事もバリバリとされてるみたいだし、
    そのパワーは、どこから出て来るんでしょうね。
    いつも、お疲れモードの私には羨ましいかぎりです。
    やっぱり、『若さの違い』なのかなぁ。。。(泣)
    でも、いくらパワフルなMUMMさんでも、時には体も休めないと…ねっ。
    無理しないでくださいね。

    レイちゃんの寝顔、癒されますね♪♪
    ルーク君ファンの私ですが…。(笑)
    レイちゃんも可愛い~~~♪

  9. こば。 | URL | -

    Re: 1泊2日で初入院

    おょょょょーv-356
    無事で何よりですv-363

    出張やら入院やら大忙し、お疲れ様です!!
    愛しいわんこたちのためにも
    健康って大切なんですね・・・
    でも、このあと当分は一緒にいられるよぅで♪♪♪
    楽しくゆっくりできますように☆

  10. MUMM | URL | -

    Re: 1泊2日で初入院

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    すいませーん驚かせてしまいました。
    命に関わる手術した事のあるラム母ちゃん!
    大変な思いをされたんですね。。。
    ほんとーに特効薬はwansです!
    ぺったり私に寄り添って寝てくれるだけで有り難いです。
    レイちゃんの社会性訓練は犬同士の接し方をなんとか学ばせたいんです。
    ぜひご協力下さいね!







    e-434りのあsane-434
    手術はさほど心配しなかったんですけど、全身麻酔は
    よく悪い事がクローズアップされるんで起きなかったらどーしようなんて
    最悪を想像しちゃいましたよ。
    ちょっとゆっくりできるんで2匹とラブラブしますよ~。







    e-434ツカオリsane-434
    やっぱびっくりさせちゃいますよね~。
    こんな題名でアップしたら。。すんません!
    でも私的に日記の意味もあるんで、記しておかねば後々
    わからなくなっちゃうもので。
    原爆?!そうとう見るも無惨な姿になってたんでしょうね~
    お互いかじり合うって凄いよね。想像したら笑っちゃいましたよ!







    e-434のりぴぃ~sane-434
    いやぁバリバリというか、働かざるを得ないんですよ!
    できれば働かず喰っていきたいんですってば。
    独り身は、働かないとごはん食べられませんからねー。。。
    それと、残念ながらちっともまったく若くないですから!







    e-434こば。sane-434
    なんでこんな毎月出張が続けざまにあるような時期に
    レイちゃん飼うことにしてしまったのか?
    でも、巡り合わせですからね~。その辺はレイちゃんも理解してるであろうと
    勝手に解釈してます。そのせいか、手がかからなくて助かってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/306-60194208
この記事へのトラックバック


ENTRY


