スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


抽選会やったのよー!結果発表♪

2009年12月19日 22:53

えーお待たせしました本日抽選会決行いたしました





方法は、ポストイットにお名前を書き、糸で吊して引っ張らせることに�L����

DSCF8781.jpg




こまし餌は、長崎県近海産低塩きびなごさーん�A�b�v���[�h�t�@�C��

�`����「かあちゃん シブイっすね。。。もっと洒落たおやつはないんですか。。。」

���i�N���j「レイちゃんなんでもいいです�����B

DSCF8785.jpg




予想どうりすぎる展開で、吊してるそばから、パン食い競争です。

DSCF8786.jpg




楽しそうにジリジリしてます�����

DSCF8787.jpg




全部吊し終えたら。。。ルーク寝てるし���[��

レイちゃんは、そよそよ動く紙と匂いを念入りにチェックです!

DSCF8793.jpg




やる気の無いルークを待ってはいられません!

すんなり頭で思い描いてたとおりレイチャンはやってくれましたよ~�n�[�g



運良く?、GPS*GPSさん(内輪)なのでプラクティスラウンドとしましたよー。
GPSさんうまく練習できました!今度なんかあげるからね~。




カメラのスタンバイ中に、事はどんどん進んでいて引っ張ったりしてます。

なんだか楽しそうな雰囲気をキャッチしたルークが来ました!

紙ひっぱって低くなった方のきびなご。頭だけ食べちゃいました��どなた様?






ルークが援護しにきましたが、引っ張ってこないので見てみると、

栄えあるお一人目は、『ラム母ちゃんsan』でした~




DSCF8801.jpg




お二人目は、ルークがやる気出して引っ張ってきましたよ~�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

ラムちゃんとお友達のナナちゃんママ����t-nanaさん』でした~




DSCF8812.jpg




おっと、レイチャンが上から紙ごとかぶりついてます!どちら様?

DSCF8806.jpg




レイちゃんが、引っ張ってきましたヨ~!

最後は、ダイズ君とアズキちゃんとズンダ君のママ『つくねsan』でした~

動画撮れませんでしたけど��

DSCF8809.jpg




タイトル:『ブログ1周年記念』

サブタイトル:「2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!」は

こちらの3名様に決定いたしました�r�b�N��2

ラム母ちゃんさん・t-nanaさん・つくねさん

DSCF8823.jpg




���{�����i�N���j 番外編 ���i�N���j���{��

だんだんこのゲームのコツがわかってきた二匹は、絶好調

����「あのー今から絶好調でも。。。終わったんですけど?」

DSCF8816.jpg




次次とクリアしていきます!

DSCF8820.jpg




レイちゃんの毛質には糸がよくからみます!

DSCF8831.jpg




ツカオリsanなんか食べちゃいましたよ~��

DSCF8838.jpg




終了!って言ってるでしょ~。。。

DSCF8829.jpg



ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました~。クセになりそーです。

外れてしまった方ごめんなさい�當���P�i�w�i���p�jでも楽しかったので、又やります!
懲りずに参加してくださいね。




3名決定後に、レイちゃんにおもちゃにされた方々�n�[�g失礼しました!

お3方には、レイちゃん賞(残念賞)を������

シロップさん・ゆずゆきんさん・ツカオリさん

DSCF8817.jpg



取り急ぎ、ご報告です~。







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    あ~!残念!!外れてしまいました。
    抽選風景、楽しかったです。
    夢中のレイアちゃんに無関心のルーク君に笑っちゃいました。

    「また、やります」に期待してますね~!
    お疲れ様でした。

  2. MUMM | URL | -

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    e-53りのあsane-53
    残念でしたe-258シュシュちゃんお誕生日だったのに。。。
    参加協力していただいたおかげで、ほんと楽しめました!
    どーもありがとう。
    ルークはビビリなんで、どんな事も後追いなんですねえ。
    でも楽しかったらしく、終わったあとイビキかいて寝てました(笑



  3. GPS*GPS | URL | -

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    可愛いがったかいあったのにぃ~ 汗

  4. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    やったー! やったー!ヽ(^o^)丿
    やっぱり、ルークちゃん、大好きだよ~!!
    きっと選んでくれると信じてたよー
    うれしいなー
    できれば生ルークちゃんが手渡ししてくれないかなー
    レイちゃんにも早く会いたいよ~
    なんかレイちゃん、ルークちゃんともう同じ大きさ??(^^ゞ
    抽選会、とっても楽しかったです。ありがとー!

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    うぇぇぇぇん!当たったぁ!
    苦節1年と半年・・・
    数々の抽選会に応募すれど一度もあたらず・・・
    唯一当たったのはハズレなしのもの・・・

    うれしぃぃぃぃ!
    よしっ!宝くじ買うぞっ!
    ありがとう!MUMMさん!ルークちゃん、レイちゃん♪

  6. やってぃ(タロとハナコ。) | URL | -

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    外れっちゃった~(>_<)
    けど、動画楽しかったです。
    動いてるの見れるのって、不思議な気がしますね♪
    ルークくん、レイちゃん、お疲れ様。
    今度は私をよろしくね(^^)v

    入院されてたんですね(@_@;)
    元気に退院で良かったです!!

  7. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    こんばんは。たいへんご無沙汰しておりますが、いつもルークちゃんとレイアちゃんの様子は拝見しています。レイアちゃんはとても大きくなりましたね。そしてルークちゃんは立派なお兄ちゃんに。札幌にもようやく雪が積もりました。だいちも元気にお散歩しています。今年もあと10日余りになりましたね。2ワンちゃん共に良い年末を過ごしてくださいね。だいちよりワン!!

  8. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    はずれちゃった~e-350と思ったらレイちゃん賞とは!!
    レイちゃんありがと~、めっちゃうれしい♪

    動く2わんこさんたちを見るのってなんか新鮮です~
    ほんと、レイちゃんおっきくなったねぇ

  9. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    くうぅ~~~っ!!
    残念…。 ><
    でも、二人がとっても可愛くお仕事してたので、
    その姿を見られただけでも大満足です。(^^)v
    2人とも、相変わらず良い味出してますよねぇ~。
    今の若者言葉で言うと。。。
    『超、可愛くなぁ~い!?まじ、ウケるぅぅ~~ぅっ!!』って感じですかね?(笑)
    本当、可愛かったです。。。

    今日は、天気が良く暖かかったのでレオを庭にだしてあげたら、
    どこから出たのか近所の子供を追いかけて庭から脱走。。。(前科犬です。^^;)
    呼んでも来ないし、追えば逃げるし、
    レオの大好物の林檎をチラつかせ庭まで誘導…。
    やっと捕獲できました。。。

    ルーク君、レイちゃんと違って本当しつけの出来てないレオです。。。
    『とほほ……。』

  10. MUMM | URL | -

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    e-53GPS*GPSさんe-53
    ほんとビックリしたわー。
    すんなり、最初に選ぶんだもんe-68
    PやCのノベルティ 福袋にして用意しておくネ~







    e-53t-nanaさんe-53
    やるときゃやりますよ~ルークは!アハハ
    t-nanaさんに一目賛でしたね~v-355
    ホントですねー二匹で大井町線乗ってみる?v-356
    長さは同じようなものですね。脚が長い分れいちゃんの方が勝ち。
    細長~いんです。体重も増えてきてるに違いない。
    久々に計ってみるか!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    そそそんなに喜ばれても(汗
    たいしたものじゃなくて。。。(大汗
    そうでした!宝くじ飼うの忘れてた!
    火曜までですよ~。
    ラム母ちゃんこんなところで運使っちゃダメじゃね?







    e-53やってぃsane-53
    楽しかったと言っていただけると有り難いです!
    これに懲りずに今後ともよろしゅうお願いいたします。
    元気に入院して元気に退院しました。
    どうもありがと!







    e-53ひろまゆだいちsane-53
    こちらこそご無沙汰してます!
    雪の季節なんですね~。またうかがいますので!
    ルークは不本意ながらお兄さんになったのですけど
    けっして立派じゃぁありゃーせん。。。
    ここが問題なんです~。
    風邪引かないようにして下さいね!







    [絵文字:e-53ゆずゆきんsane-53
    動画撮るのって大変ですね~。スタンバイしてると来ないし
    よそ見してると、あらら!途中からの録画になっちゃうしね。
    ほんとたいした物では無いんで期待しないで下さいよー。







    e-53のりぴぃ~sane-53
    残念な結果に。。。とはいえたいした物ではございませんので!
    参加してくださりありがとうございました。
    おかげ様で盛り上がることが出来ました!
    脱走??よく見つかりましたネ!よかったよかった。
    リンゴコマンド!
    よくしつけられてるレオちゃんじゃないですか~v-424


  11. つくね | URL | -

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    うわーーーーーーい♪♪
    私当たってるぅぅぅ!!!
    レイちゃんありがとう!v-207チュチュチュー

    今年一番の良いことだー!!
    終わりよければ全て良し。
    今年の締めくくりに素敵なプレゼントをありがとうございます♪

  12. MUMM | URL | -

    Re: 抽選会やったのよー!結果発表♪

    e-53つくねsane-53
    レイちゃんがんばりましたー!
    今年一番って、つくねsan大げさだわー。
    つくね家はハッピーがいっぱいじゃないですか~e-51
    ぜーんぜんステキじゃありませんので期待しないで
    まってて下さいね!
    これからも引き続きよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/308-7d479bdf
この記事へのトラックバック


ENTRY


