スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃんお散歩強化週間!

2009年12月20日 21:36

抽選会模様は、たくさん動画貼ってしまったので重たくなった気がしてます??
表示に時間がかかってましたらごめんなさーいjumee??faceA215aLjumee??faceA215bR
それと、思いつきの残念賞に関しては、ほんとーに粗粗品なんで
それも先に謝っておきます??

DSCF8860.jpg

見事ご当選の、お3方様 & 残念賞のお3方様は、
?`?F?b?N?}?[?N(非公開)にチェックを入れて、ご住所・お電話諸々ご連絡下さいまし?E?C???N
すると、普通の粗品が届く段取りです。


���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W ���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W ���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W ���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W ���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W ���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W ���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W ���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W ���F�����C�� ���Ƃ�-�ԃI�����W




さー�G���������͂��Ă�������レイちゃんお散歩行きますよ!
今週は、社会性強化うぃーくなんだから

ルークと一緒だと、はしゃいではしゃいで、まだまだまっすぐ歩かないですぅ。
幅寄せされたルークはいつも『邪魔ッッ!』って怒ってますjumee��wait2R


���i�N���j「おかさんの張切りが怖いですヨ�Ђ悱���͂Ă�

DSCF8848.jpg




このお嬢さん 一匹だとコワイらしくて。。。

DSCF8857.jpg




震えてます。。。   
����「レイちゃん寒いの
���i�N���j「こわいんです。。。知ってるくせにおかさん意地悪です」

DSCF8849.jpg




終始、目が不安げです ���� ところでレイちゃん!お目目ちーちゃいね�A�b�v���[�h�t�@�C��
なーんか他の子達と違うんだけど、なんだろ??って思ってたんですけど、

つぶらなお目目 & 離れてる?テリア系に最近見えるの気のせい?

DSCF8859.jpg




ピザがきたら、震えが止まりました�� 気分も身体も、少し前のめりUP��

DSCF8875.jpg


DSCF8865.jpg




ちょっと食べてみる?

DSCF8877.jpg




さー!ちょっと気分が上向きになったところで、TekuTekuに行ってみましたよー。

ワンワンいるかな~。ダックスの看板犬がいました!二匹でお尻の匂い嗅いでます。
よしよし順調です�G���������͂��Ă�������

DSCF8880.jpg




あれれ、お店の段差が降りられません。。。
降りる気持ちは有るんですけど、しまいにはフセしちゃたんですヨ��

DSCF8881.jpg




���i�N���j『イジワルかあちゃんがたすけてくれないんですぅ���� シクシク』
��͂�ガハハハー。かぁちゃんは助けないゾー。ガンバレ�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSCF8883.jpg


もちろん自力で降りましたよ~。約1.5時間のお散歩でした�U��

疲れたらしく、帰ったら寝てましたけど、今また走り回ってます�_�b�V��
なんてパワフルなんでしょ~。


仁 -Jin- 最終回見なくっちゃ�G���������͂��Ă�������









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: レイちゃんお散歩強化週間!

    ↓ルークくん&レイアちゃん、抽選会お疲れ様でした!
    残念ながら外れちゃいましたが、楽しませてもらいましたよ♪

    レイアちゃん今から色々な場所に行くって、
    きっといい子に育ちますよ~。
    くるみがパピーの頃はあまり私が考えてなかったので、
    ランデビューは生後半年。
    カフェなんて1歳の誕生日でしたから!!

    仁最終回・・・
    結局あの人は誰なの?
    スペシャルに続くって感じでしたねぇ(苦笑)

  2. ちなみ | URL | -

    Re: レイちゃんお散歩強化週間!

    お散歩強化かぁ~
    抱いて、玄関まで行く間に腕の中で「ここは北極か?!」
    と思うくらいに震えられると、こちらが断念しちゃってます。
    公園だと走るんですが・・・
    お散歩は苦手なようで、外は怖くない!と思うよう
    現在は抱いて歩いてます(笑
    克服は何時になるやら(^^;
    レイchanみたくなれればなぁー

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃんお散歩強化週間!

    レイちゃんお散歩頑張ってますよぉ!
    ラムなんて1年間位お散歩してる時一度も
    シッポあがった事なかったんですから・・

    イヤイヤで知らない人にまで「なんか可哀想・・」
    って言われる始末。

    あっ!住所これから入れときますねぇ♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんお散歩強化週間!

    e-434yukiさんe-434
    残念な結果となってしまいました!
    でも、参加していただいたおかげで抽選会が形になりました。
    くるみちゃんは、お散歩女王だし、カフェも沢山行ってるし
    いつもお利口さんで、そんなレイア姫になってもらいたいんですけど。
    『仁』はまだまだ続くって感じでしたね。久々に面白かったです~。







    e-434ちなみsane-434
    ココロちゃんそんなに震えます?!
    確かにそれは飼い主がビビリますよね。
    ウチも抱っこ→お散歩→抱っこの繰り返しですよ。
    腰が痛いんですけど!
    レイアはきのう大通り歩いていて、凄い排気音のスポーツカーが通過したら
    2mぐらいすっとんでました。
    さすがに抱っこして慰めてやりましたけどね。
    ルークがいるのといないのは大違いなんですよー。







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    イタタタ。知らない人に可哀想言われちゃたまりませんね(笑
    大きなお世話よねー。
    レイちゃんの散歩は、気持ちに余裕が無いとムリです。
    せっかちな私は、目的地に最短で行く事に燃えるんで!
    気を長~くもってないと、小脇に抱えてスタスタ目的地に向かうことになります。

    住所ありがとございます!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/309-4492d225
この記事へのトラックバック


ENTRY


