スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お利口保温鍋でミネストローネ~

2009年01月18日 21:36

きょうは料理してしまいましたぁ �ف[���傤
保温鍋を入手してからたまに活躍してもらってます �암�S��
題して、『お利口さん保温鍋が作る、具だくさん田舎風ミネストローネjumee��surprise11ナガっ
色とりどりの野菜は被写体的にGoo GOOD たまにしかやらないのだからkissDNパチリ

野菜


全部1cm角に切りました~。
この時点で、すでにすごいボリュームになってきたのでキャベツはパス!
色がキレイキレイ ����@�p�`�p�`

ミネスト2


おっと、トマト忘れてた�I
���が入らなかったらミネストローネとしては、かなり間抜けでしょう����
ここで買いに走ったさぁ


お利口さん保温鍋 �₶�邵

ミネスト1


内ナベに材料を入れて炒めてブイヨンスープ入れて沸騰したら火を止めて終了jumee��excite2
保温鍋にセットして....あとは������

ミネスト3


エーッッ�r�b�N���}�[�N�@�� ミネストローネというよりラタトゥユじゃね �r�b�N���}�[�N�@��
具が多すぎた???いやいや水が出るはずなんだけど...
お米を入れたの思い出しました���� 入れすぎました。������� 米が水気吸って....
具だくさん野菜リゾットに料理名変更 チェンジチェンジ ってかんじです。

ミネスト4

でもかなり美味い~�y�R����� なので大!成!功!!ということで �Ƃ�΂�





ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/31-2bfff0ec
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


