スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イライライラ

2009年12月21日 20:34

イラッとしてます!ちっとも掃除する気になりません �{��Ă��

辺りを見回すと。。。おもちゃの他に、スリッパ・輪ゴム・ソックス・レシート。。。

DSCF8903.jpg




ハートの赤いおもちゃに注目。蹴られて踊ってます。。。ルーク動かず�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSCF8905.jpg




なんて躍動感ある ハートのおもちゃなんでしょ。。。そしてルーク動かず�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSCF8908.jpg




これって、ダッシュ�_�b�V��してますよね。。。

DSCF8911.jpg




あわわわー��こっち来んのか??。。。やっぱりルーク動かず�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSCF8924.jpg




ルーちゃ~ん。。。なんでお部屋いっつもきたなくなっちゃうんだろうね。

DSCF8942.jpg




だよね!だよね!

DSCF8936.jpg




�`����かあちゃんなんとかしてくださいよ�{
����だよねだよね �A�b�v���[�h�t�@�C�� まあまあ...あと半年もすればきっと...��

DSCF8948.jpg

DSCF8946.jpg




たのむから、1回片付けさせてくれーーー!

DSCF8957.jpg



ラム母ちゃんsan・ツカオリsan・つくねsan
確認しました �G���������͂��Ă�������ありがとー�����










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: イライライラ

    おもしろ~いっ!!

    あちこち、動いて本当よく出来てる『ハートのおもちゃ』ですね。。。

    って、

    そうじゃなくて。。。^^;

    レイちゃん、躍動感ありすぎっ!!(笑)
    本当、レイちゃん良い味出してるなぁ~。
    昨日のお散歩で怖がってブルブルしていたレイちゃんと
    本日のレイちゃん、同一ワンちゃんとは思えないですよ。(笑)
    でも、子供は散らかすのが商売ですからねぇ。
    散らかすのは仕方ないのかな??

    何かルーク君がやけに大人に見えてきた…。
    ルーク君は、体だけじゃなく(←ごめんなさい。^^;)心も広くて大きいワンちゃんだったんだね。

    偉いね、ルーク君。。。

    我が家の『カミカミ王子(レオ)』は散らかす+カミカミです。
    ホットカーペット、電気ポットのコードを噛まれて、ホットカーペットは3枚ダメにしました。(T_T)
    2歳5ヶ月になった今も、カミカミは進行中です。(汗) 
    本当、いたずらばかりの油断ならないレオです。^^;



  2. きゅー | URL | zNquXgUM

    Re: イライライラ

    ブログへのコメントありがとうございました^^

    あはは~(笑)
    レイアちゃん周辺だけ…本当躍動感ありすぎ~~(笑)
    何ででしょうね~?!
    片付けても片付けても…片付けた側から…使命の様におもちゃ箱からおもちゃを取り出してくれる輩…我が家もいます><

    片付けたいですね~。

  3. りのあ | URL | -

    Re: イライライラ

    かわいい~♪
    アッチに動いてソッチに走ってコッチにもやってきて
    いっぱい遊んで見てて飽きないし楽しいですね!
    ハートちゃんだけ蹴られまくり?
    片付けたってスグ出して遊んじゃうから片付かないですよね~。
    ウチはシュシュもそうですが下の娘がそうなんで、
    ものすごく散らかりまくり…。は~
    片付けたい気持ち、ものすごくわかります。

    ルーク君はどっしり落ち着いてるね~。
    うるさくてクッションの下に入り込んでるのかわいいわぁ。
    レイアちゃんはクッションの上で寝てたのに転がって
    下に行っちゃったの?ププッ!^^

  4. MUMM | URL | -

    Re: イライライラ

    e-52のりぴぃ~sane-52
    狭いところを猛ダッシュi-201レイちゃんは日に2度スイッチが入ります。
    ルークは身体動かず、口だけウーッッワン!置物状態なのです。
    レオ王はコード集中型ですか!3枚は痛いですねー。何犬です?
    2才はまだまだ若者ですからやんちゃ盛りですよねー。







    e-52きゅーsane-52
    私片付ける、レイア持ってくるの繰り返しで、
    蹴散らかすってまさにこんなよね~。
    フローリングに滑り、扉にぶつかり、壁に激突してもぜーんぜん懲りません。
    チワワ種にはまったく見られない活発さです!







    e-52りのあsane-52
    片付けないと捨てちゃうわよ!!って怒鳴りたくなります(笑
    ほんと、子供みたいに片付けること覚えさせてみたいんですけど。
    ルーちゃんは気持ちも体重もどっしりオトナなんでレイちゃんの挑発に
    乗らないんです。それがレイは気にいらなくて、文句言ってます。
    二匹でいつの間にか入れ替わってたり、ふと見る度に寝姿変わってて
    面白いです。飽きません!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/310-5d7a3f82
この記事へのトラックバック


ENTRY


