スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トナカイの練習してみたけど...

2009年12月23日 20:31

ルークのトナカイ�g�i�J�C練習がまだでしたので、本日練習しましたよ~

練習って、もー本番でしょ��

DSCF9073.jpg




予想どおり固まってるルークを、まるで慰めてるかのような光景です���[��

DSCF9077.jpg




なんか。。ゆがんでるんですけど...ルーちゃん��
でもいいかんじよ~ガンバレ~�r�b�N��2

DSCF9076.jpg




余裕のレイちゃんからダメだしが �� 2匹並んだ写真は後日アップね~。

DSCF9082.jpg





先日行った 赤坂サカスには、作冬に引き続き、スケートリンクができてました!

DSCF8999.jpg

来年早々1/6~、東京ミッドタウンの芝生広場に
フォルクスワーゲン スケートリンク in 東京ミッドタウン』がオープンします。
都内最大級なんですよ�G���������͂��Ă�������オープニングにはしーちゃんと浅田(姉)が来るんです。
ただしその日は関係者だけなんですけどね。

スケート流行りですね。表参道ヒルズの地下にも室内リンクがオープンしたそーです。





サカスのショップに長蛇の列�G���������͂��Ă������� 並んでいる人達は、皆オトナな女子 ����いったい何事?

DSCF9001.jpg




期間限定の『SMAP SHOP 09』でした�G���������͂��Ă�������
『チャン ト シ ナイ ト ネ!』ってネーミングらしいですヨ。。。草薙くんネタ?

DSCF9002.jpg




ここでも買えるの?と思って、聞いてみると、3億当たったらなにするか?を書いて
応募すると、朝ズバで100枚当たるかもしれないということでした!
せっかくなので、応募しときましたよ~。

DSCF8992.jpg












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: トナカイの練習してみたけど...

    トナカイさん!かわいい~♪
    お顔が入りきってないのが、またかわいい♪
    なんとなくレイアちゃんが余裕に見えますね。

    宝くじ…家族に内緒で買いましたよ^^
    よく当たる友達は(今まで1万や10万などを数回)家族に言った時は
    当たらないそうで黙ってた時は↑こんな風に当たる事が多いんだって!
    だから家族には言ってましぇーん!

    ツーショット写真、楽しみにしてます。

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: トナカイの練習してみたけど...

    アハハハハ!ルーク君いいですね♪いいっ♪
    お洋服はもうレイちゃん、慣れちゃって余裕ですね。
    さぁ!イブですよん。
    レイちゃんサンタにルーク君トナカイ!
    どうなるのかなぁ?ワクワク♪

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: トナカイの練習してみたけど...

    トナカイさんもサンタさんもかわいぃ~❤
    レイちゃん、いつの間にかお兄ちゃんを慰めるほどサンタさん衣装に慣れちゃったのね!子犬の力?レイちゃんの力?さすがです!!
    私、イベント物の服ってもったいなくて買えないんですけど、やっぱりいいですね~♪
    私もワンズに着せて撮影会したくなっちゃいました。そしたら毎年同じ服着せて元取るまで写真撮りまくりますよ(笑)
    ツーショット写真楽しみにしてますよ~♪

    レイちゃん賞、今日届きました!
    全然粗品じゃないじゃないですかー!!ステキなクリスマスプレゼントです♪
    MUMMさん、ルークくん、レイちゃん、どうもありがとう(*^_^*)
    ステキなクリスマスをお過ごしください♪

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: トナカイの練習してみたけど...

    今、帰ったらプレゼントがぁぁぁぁぁ!
    いいの?あんなにいいの?
    凄くうれしいぃぃぃ♪
    有難う御座いました。ペコペコ!

    レイちゃんサンタ、ルーク君トナカイ楽しみにしています。
    MUMMさんも楽しいクリスマスを♪

  5. MUMM | URL | -

    Re: トナカイの練習してみたけど...

    e-53りのあsane-53
    こーいう時があるからこそ、レイちゃんにはウチの子になってすぐ
    着る練習始めましたよ。ルークで失敗してますから。。。
    宝くじはジャンボしか買いませんけど、じつは、チョコチョコ当たってる方なんです。
    数万円&数千円クラスがね!でも目指すは億ですから~
    チッこんな端金!!って(笑 でも当たるのは嬉しいです。
    当たりますように!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    二匹での撮影は疲れたわ~。大変!
    正月の衣装も買ってんだけど、少々やる気うせてます。。
    母ちゃんがやる気無くしてどーするんでしょ。
    そんなんじゃ、お犬様達も迷惑な話よね(苦笑

    よかったクリスマスに間に合って!
    あんなにって(汗 大げさですよ~値打ち物はひとっつも有りませんので!
    恐縮です。来年は、ぜひラムちゃんに逢わせてくださいまし~!







    e-53ツカオリsane-53
    やっぱ子犬の力でしょ。アレジャは着慣れているし仲良しだから
    苦労しないと思いますもん!うちは、片や着慣れて無いし、
    仲悪いときたもんだから、三重苦ですよ。。。
    ぐーちゃんはサンタ帽が似合うと思うのよね~。

    よかった~クリスマスに間に合って!
    人間物ばかりですが。。。
    キッチンワイプ気に入ってて、家中水回りで使ってます!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/312-79b61ca3
この記事へのトラックバック


ENTRY


