スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスイブってなに?

2009年12月24日 22:26

�mXmasOrns�n���S��02 ��SbWebs���mXmasOrns�n���S��03 ��SbWebs���mXmasOrns�n���S��04 ��SbWebs���mXmasOrns�n���S��05 ��SbWebs���mXmasOrns�n���S��06 ��SbWebs���mXmasOrns�n���S��07 ��SbWebs���mXmasOrns�n���S��08 ��SbWebs���mXmasOrns�n���S��09 ��SbWebs��

�`�������i�N���j クリスマスイブってなんですか?

����さーなんのことでしょネ?かあちゃんはよく知りません!
そういえば、サンタ���ƂƁ|�T���^�N���[�Xがプレゼント届けにシャンシャンやってくるらしいのよ~

X'mas L&L





この位置に並べるのが、一苦労�G���������͂��Ă�������

DSCF9129.jpg




トナカイの頭がどーも収まり悪くて四苦八苦です�G���������͂��Ă�������

DSCF9132.jpg




上から撮らないとトナカイだって解りませんよ��

DSCF9156.jpg




でも、そうすると顔が見えないし。。。ルークには難易度高かったわね��

DSCF9168.jpg




やっと撮れました�G���������͂��Ă�������

DSCF9143.jpg




レイチャンは余裕のよっちゃんで、助かりました~�n�[�g
なので、レイア姫にしてあげますよ~。

Little Princess


��「火の~用心!カチカチ」「火の~用心!カチカチ」��

�`���� なんか来た!サンタじゃね?  
���i�N���j サンタきました!でもきのうもおとといもきてます。。。この辺はサンタ毎日きますよ~��




ル ブーランジェ ドミニク・サブロンシュトーレンを切ってみました~。

DSCF9203.jpg




発酵具合がいいかんじで、美味しい~~。
この白い粉砂糖がこぼれるんで、足下から二匹が離れません�����B�����

じつは、今年、2本目のシュトーレンなんですぅ。
いくら酵母系パンが好きだからって食べ過ぎ

1本目は、ポワンタージュシュトーレンを12月始めからパッパと食べちゃいました。

この季節は、色々なお店から出てくるのでとっても楽しみにしてます。

DSCF9210.jpg




皆さんはどんな���ƂƁ|�q�C���Mクリスマスイブを過ごしているのかしら?
私?いつもの夜となーんにも変わらない夜ですよ~。
実家で、�u�q�b豚汁食べてますから~��

DSCF9204.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: クリスマスイブってなに?

    MUMMさんメリークリスマスです♪
    我家はやっと今ジュディマリにケーキを食べさせ終わって
    一息ついたトコですよ
    これから自分の分のケーキ食べま~す

    ルークくん、レイアちゃん、予行演習のかいあって
    めちゃめちゃいい写真になったね♪
    6枚目のルークくんが若干不機嫌なのは気のせい?(爆
    ルークくん、コスプレ似合うんだから
    嫌がらないでまた挑戦してね~

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: クリスマスイブってなに?

    Merry Christmas!
    今年はにぎやかなクリスマスねー
    サンタさんもトナカイさんも、なんてかわいいんでしょ!
    あれ? トナカイさんよりサンタさんの方が大きい?
    もう尻にしかれちゃってるのかなー(^^)
    レイちゃんの方がコスプレ慣れしてるみたいねー

    ステキかわいいおもしろいプレゼント届きました~!!
    私、初湯たんぽです~ヽ(^o^)丿
    ナナと一緒に使わせてもらいますねー
    たくさん、ありがとう!
    楽しいクリスマスになりますように・・・☆

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: クリスマスイブってなに?

    すご~い!!とってもよく撮れてますね!!
    うち、こんな風に並べて写真撮るの絶対無理ですよ。それにとっても不機嫌な顔になるし(-_-;)
    MUMMさんお疲れ様でした。ルークくんとレイちゃんもがんばったね(*^_^*)
    今年のクリスマスはレイちゃんがサンタでルークくんがトナカイでMUMMさんがプレゼント用意する人でしたね!いいコンビネーション^m^ ありがとうございました♪

    うちもいつもと変わらない食卓でした。お刺身です。。そのあと頂いたケーキ食べました。すごい食べ合わせだー(*Д*)!!

  4. つくね | URL | -

    Re: クリスマスイブってなに?

    メリークリスマス♪

    うちはMUMMさんからの素敵なプレゼントのお陰で、
    味気のなかったクリスマスのパーティーが華やかになりましたよ~i-237
    MUMMサンタさん、ありがとうございました♪


    ルークくん、レイアちゃん、
    とーってもかわいいわ~i-176
    トナカイさん、ちょっと不服な顔がまたイイ!
    レイアちゃんは女の子だから、やっぱり赤が似合いますね♪

    うちもイブは一応パーティーっぽくしましたが、
    今夜は普通に戻りますi-278
    豚汁。。。食べたくなってきました~。

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: クリスマスイブってなに?

    ごめんなさい・・ルーク君トナカイ見て大笑い
    しちゃいました。いかにも・・不機嫌。
    よく頑張りましたね。2ワンとも。

    レイちゃんは堂々としたものですね。
    レイちゃんのサンタドレスを見ていると
    ラムのがあんまりしょぼいので来年は
    買ってあげることにしまスタ♪

  6. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: クリスマスイブってなに?

    スミマセン、またまた写真お借りしました~!

  7. こば。 | URL | -

    Re: クリスマスイブってなに?

    トナカイくん&サンタちゃん、
    両方似合っててかわいぃぃぃ♪

    ルーク君、めっちゃ似合ってますね!!
    不機嫌そうな顔までかわいいw

    めりーくりすますです☆★☆★☆

  8. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: クリスマスイブってなに?

    MUMMさ~ん、本日我家に届きましたよ~
    ありがとーございます
    早速拙ブログで紹介させていただきました
    取り急ぎお礼まで♪

  9. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: クリスマスイブってなに?

    メリークリスマス!!
    ルークくんもレイアちゃんもとってもかわいらしいです♪
    ムフフ、毎日来るサンタさん…うらやましいですな!!
    私、シュトーレンって食べたことないんですよね。
    おいしそうですね~♪

  10. MUMM | URL | -

    Re: クリスマスイブってなに?

    e-53ゆずゆきんsane-53
    ルーちゃんはダメだねー洋服はe-260とくに。
    女の子には何か着せたくって、ルークだけだとあまりそんな気持ちが
    無かったのに...ルークはいい迷惑です(あはは~)
    次の正月用がすぐそこまで来てますから、
    又不機嫌なルーク見せてさしあげますよ~がはははは
    クリスマスのうちに届いてよかったわー。
    寄せ集め的なノーコンセプトものですんませーん。







    e-53t-nanaさんe-53
    三太姫の方が長いです。すでに。。。
    しかも脚がルークより長いので寝姿はレイちゃんの勝ち!
    性格的にもルークが強がっているのをそろそろ見破られてる気配有りなんです。
    困った困った~。
    ノーコンセプトな小物の寄せ集めです恥ずかしいんですけどv-13







    e-53ツカオリsane-53
    ルークはカメラが向くだけで不機嫌な顔になるし。
    でも、正月用の撮影せにゃあかんのよ~。
    またすぐにブルーなルークを見せてあげる事ができるハズ!
    グーお嬢様のコスプレ見てみたいわー。
    そんな事したら心臓止まっちゃうかもしれない?
    やっぱ断念しよう!







    e-53つくねsane-53
    結局今年はツリーも出さなかったし、なんもできませんでした!
    いつもと同じ週末ですヨ。
    しかも、本日クリスマスに、のし餅が2kg届いたし。
    ニッポン人ですわー。
    あんな小物の寄せ集めが少し役に立ってくれたならば嬉しい限りです。
    そう言ってもらえるとすごく嬉しいですよ~。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    ラムちゃんのサンタケープちっともしょぼくナイナイ!
    帽子いいなーと思っていたので、レイのと取り替えっこしましょうよ♪
    レイちゃん!ラムちゃんの匂いつきどーよ?
    母ちゃんはラムちゃんマニアだから匂い嗅いじゃうよ!
    えへへら~







    e-53こば。sane-53
    もう大騒ぎでしたよ。。
    でも正月用も買ってしまったので、頑張りますよー。
    ルークにはなんとか頑張ってもらいます。
    ストレスで具合悪くなったらどーしよう。。。
    でも、決行しますよ~♪鬼母でっす!







    e-53こむぎんsane-53
    メリークリスマスです!
    毎日来るカチカチ三太に、レイちゃんは今日も唸ってます。
    ウー...ウウー..って(苦笑  かなりあやしいらしいです!
    酵母系ハードパン&ドライフルーツ好きだったらいけますよ。
    ドイツでは、切って食べながらクリスマスを待つ古い風習のお菓子的パンです。
    むこうのはもっとデカくて1kgサイズ!日本ののし餅みたいな保存食ですね。
    日にちがたつほど、発酵が増して美味しくなるんです。
    今度食べて見てください。お奨めです!

  11. | URL | -

    Re: クリスマスイブってなに?

    ルーク君にレイちゃん、かわいい.(≧ω≦。)
    かぶりモノ 似合ってますネ”我が家のきりん様は嫌がって着てくれないです。(´・ω・`)
    東京タワーのイルミネーションもクリスマスバージョンなんですね!見てみたいなぁぁ。。

  12. MUMM | URL | -

    Re: クリスマスイブってなに?

    e-434キリン様e-434
    レイちゃんは今のうちから着ることに慣れさせようと必死です~。
    ルークは裸族で来てますので、こんな時不機嫌顔です。。。
    がんばってます!東京タワー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/313-e4e0d138
この記事へのトラックバック


ENTRY


