スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1日遅れでレイちゃんからプレゼント!

2009年12月26日 23:23

���i�N���jレイちゃんが、1日遅れでプレゼントくれましたヨ~♪

です�G���������͂��Ă�������レイちゃんの乳歯初めて見ました。

DSCF9292.jpg





�܂� ちょっと見せてよー�r�b�N��2

DSCF9297.jpg




�܂� イテテ噛まないでぇ...ちょっとだから�{��Ă��

DSCF9300.jpg




格闘の末、やっと撮れたブレブレ画像!

DSCF9299.jpg




�܂� ハイハイ。もういいです �������ゼーゼー

この2~3日、マスコットについているボールチェーンにご執心で�y���_���g
ガーリガーリガガガガとかなりしつこくやってます。
歯が摩耗して無くなるんじゃないかと心配になる勢いです��

DSCF9302.jpg




ちょっと用事があって表参道に行きました。

DSCF9328.jpg




裏道に入っていたので気づかなかったんですけど、出てきたら暗くなっていて
イルミネーションが見れましたよ~。

いつも たわわな歩道橋は封鎖されてました。きっと危ないからでしょうね!

DSCF9330.jpg

DSCF9331.jpg








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. シロップ | URL | -

    Re: 1日遅れでレイちゃんからプレゼント!

    レイちゃん、少しずつ大人の階段のぼる~v-77
    ですね。
    メープルの乳歯も必死で集め16個ゲットしましたよ~懐かしい。
    大人になっていくのが少し寂しい気もしますが…順調に成長している証でもありますね。ヒートになった時は、ちょっと凹んだ記憶が…

    そう、昨日プレゼントが届きましたv-238沢山頂きありがとうございました。近々ブログにアップさせて頂きますねv-5
    ノートはメープルの出産日記に使わせて頂くことにしましたv-14
    そして、紙袋に付いていたリボンはチビメイの識別リボンにしようと思ってま~すv-238


  2. ちなみ | URL | -

    Re: 1日遅れでレイちゃんからプレゼント!

    やったねi-234レイchani-199

    心は抜けない所が多くて心配です・・・

    キレイに全部、生え換わりますようにi-178

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 1日遅れでレイちゃんからプレゼント!

    わぁ、乳歯が抜けたんですね♪
    キレイに生えかわるといいですね。
    小麦はガタガタなんですよ…。
    表参道のイルミネーション、きれいですね♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: 1日遅れでレイちゃんからプレゼント!

    e-434シロップsane-434
    メイちゃんの乳歯16個もですか...すごい!
    何本ゲットできるかしら。
    寄せ集め的な品々ですんませーん。お恥ずかしい限りですぅ。
    チビメイちゃんの識別にだなんて素晴らし過ぎて感動だわー!
    お気遣いに感謝です。







    e-434ちなみsane-434
    ルークの時に抜け替わってない歯があって
    下から永久歯がニョキニョキはえてきちゃいました。
    グラグラしてるんだけど抜け無くって、引っ張ろうとしても
    小さいから私の指じゃムリで病院で抜いてもらった事あります。







    [絵文字:e-434こむぎんsane-434
    いつの間にか抜けてて。。。もしかしたらもっと抜けてる?
    確認できてないんですよー。
    いろいろなところでイルミネーション合戦になってて
    この時期は飽きません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/315-b442da51
この記事へのトラックバック


ENTRY


