スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウェンディーズ名残惜しいのよー。

2009年12月27日 22:20

シートが無くなったよー�� で、お散歩がてら出かけると。。。

�n�g1 �L�� �n�g1ハト発見 �A�b�v���[�h�t�@�C�� レイア、前のめりです�n�[�g
降ろしたら追っかけてましたよー �_�b�V��

DSCF9336.jpg




花に興味?女子ですからネ~。ん?食べちゃだめヨー!

DSCF9354.jpg




どれにしようか迷ってる風でした�G���������͂��Ă�������

DSCF9349.jpg




キョロキョロ。。。スンスン。。。クンクン �����B

DSCF9350.jpg




ベランダが淋しくなってるんで、植え替えしなきゃだわね。
正月にするかー。。

DSCF9353.jpg




ウェンディーズ、日本から年内で撤退」のニュースがありましたけど
麻布十番で老舗だったここも無くなります。淋しい!。。。
多分30年以上あったと思うのよねー。
惜しむ人達も多いようですね。買おうと思ったら並んでます��

ここのハンバーガー好きだったのにぃ。。。チリビーンズ����好きだったのにぃ。。。
コーヒーゼリーにアイスがのってるやつ好きだったのにぃ。。。

DSCF9344.jpg




もう食べられなくなるのかと思うと、お名残惜しいのよね~。
残り4日、毎日通おうかしら。。。�Ԃ�

商店街は、すでに謹賀新年の飾りつけです!焦るわー。

DSCF9346.jpg












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ウェンディーズ名残惜しいのよー。

    そうかぁ・・・なくなっちゃうんですねぇ・・・
    具をトッピングできて大好きでした。
    そうそう、特にチリビーンズ最高だったのに・・・v-45

    ここは結構思い出深いんですよねぇ・・・
    相変わらず2階は焼肉やさんですねぇ(笑

    レイちゃん歯が抜けたのね。やっぱりパピーよね。
    お散歩も上手になってきたようですね。
    ルークちゃんはお留守番なの?

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: ウェンディーズ名残惜しいのよー。

    ウェンディーズ、好きでした~。でもうちの近くにはなくて、車で一時間くらいのところにあったんだけどそこも3、4年前になくなっちゃって。。。
    近くにはなくても完全撤退は寂しいなぁ(/_;)

    お花を選んでるレイちゃん、かわいい❤
    やっぱり女子ですね~♪
    うちはお花をクンクンするとチッコかけそうで気が気じゃありません(>_<)
    グーは花を咥えてブンブン振りまわしそうだし(-_-;)

    ↓レイちゃん、乳歯が抜けたんですね!おめでとー(^o^)
    レイちゃんの抜けた歯、立派ですね~。うちは3ワンともデカワンだけど
    乳歯はちっちゃかったです。アレジャのなんて欠けた米粒くらいですよ(笑)

  3. MUMM | URL | -

    Re: ウェンディーズ名残惜しいのよー。

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    ラム母ちゃんも惜しんでくれますか?
    麻布十番にフランチャイズ店が参入してきた初めてのお店でね~。
    その頃は、コンビニもファミレスも無かったのでした。。。
    今でこそ、スタバやマックやあれやこれや色々な店が有りますけど。
    商店街の入り口のシンボル的な感じでしたからねー。
    今度、何になるんでしょね。テナント料高そう~。







    e-53ツカオリsane-53
    もともとメジャーなブランドでは無いですけど
    日本完全撤退は淋しい~~。
    理由がマック独り勝ちだかららしいです。。。
    乳歯!デカイですよね!!私もそう思ったんですよ。
    ルークももっと細くて小さかった覚えがあって
    永久歯が抜けたのかとギョッとしました。
    どんだけ大きくなるんだろうこの姫は。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/316-cd5bcc24
この記事へのトラックバック


ENTRY


