
--年--月--日 --:--


リベンジウェンディーズ

2009年12月29日 11:41

今朝は9時にウェンディーズに行ってきました!
大掃除、今日こそやるぞーと気合いを入れ、朝から高カロリー食です

さすがに朝は並ばずです�G���������͂��Ă�������

DSCF9386.jpg




つなぐところが無いので、駅出入り口のこんなところに引っかけてます。

DSCF9387.jpg




チリ����もゲットしました~�n�[�gでも、容器は閉店に向け補充していないらしく、
Mを頼みましたが、Lの容器だそうです。

DSCF9395.jpg




エネルギー補給もバッチリなので、これから大掃除!

最近、Jazztronickがお気に入りです。
TVドラマ「リアルクローズ」の挿入曲などもそうでした。

DSCF9397.jpg




さー音楽ガンガンにかけてやりますよ~。
�`�������i�N���j「結構!」

DSCF9400.jpg














ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. つくね | URL | -

    Re: リベンジウェンディーズ

    ウェンディーズ、なくなるとなると食べたくなる~!!
    でも、茨城にはほとんどなくて実は一回も食べたことがありませんっi-201
    くぅぅ、チリチーズフライ食べてみたかった~i-238

    大掃除。。。うちもやらないとーっ。
    普段やらないから、こういうときにツケがくるんですよねi-229
    今日は仕事なので、あと2日。。。
    今年中に終わるのかー??

  2. Re: リベンジウェンディーズ

    こちらこそご無沙汰しております。いつも2コロちゃん楽しく拝見していますがコメント残せずすみません。東京は暖かそうですね。札幌の今日はとても陽ざしが有って暖かかったです。と言っても+1℃ですが・・・。本州の方は寒くてどうしようもないと思いますが、慣れって怖いですね。相変わらず四季を通じてモエレ沼公園のファンなのでこの冬もきっと駆けっこに行きます。もっと雪が降ってくれた方が楽しいのですが。是非、2コロちゃん達にもこの雪の上を走ってみてほしいですね。では今年もあと2日ですが、来年もどうぞだいちをよろしくおねがします。

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: リベンジウェンディーズ

    無くなると思うと食べたくなりますね!
    京都はとっくの昔に無くなってます。
    東京の目黒の駅前にもあったかしら?
    おととしですが、そこで食べたような気が…。

  4. MUMM | URL | -

    Re: リベンジウェンディーズ

    e-434つくねsane-434
    ほんとほんと!何ヶ月も食べていなかったくせに
    無くなるとなると食べておかないとと焦ってしまいます!
    食い意地はってます。
    普段も掃除はできてませんけど、他にやることいっぱいあって
    掃除にまでたどりつきませんよ~。もう諦めました!







    e-434ひろまゆだいちsane-434
    今年は初めてモエレの四季をだいちゃんブログで見させてもらいました!
    いいですね~。今年の東京はもう暮れだとゆうのに手袋不必要です!
    ずーっとイサムノグチのテーブル欲しいんですけど未だに買えてません。。。
    宝くじ当たったら買う物のリストに入ってます。
    来年もよろしくです。風邪引かないでね~!







    e-434りのあsane-434
    数少ないウエンディーズですが、あるある目黒駅!
    いい場所に有るんですよ~。無くなった後何が入るんでしょうね。
    親会社がすき家を展開している会社だそうです、すき家になられても
    困るんですけどね。。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/318-dcd60a76
この記事へのトラックバック


ENTRY


