スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チワプーレイちゃん5ヶ月です♪

2009年12月30日 21:19

7月30日生まれののレイアさんは、本日で5ヶ月になりました�G���������͂��Ă�������

DSCF9423.jpg




さー計ってみよー。どんなんなってんのかなー?

腕にずっしりきてるのは ばれてますよー。

DSCF9407.jpg




ちょっと見せてみ����

DSCF9408.jpg




jumee��b あれれ?体重の増加具合がだいぶ緩やかになってきましたねえ�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�Xホッ

ずっと1週間に100gづつプラスだったのにね~�n�[�g

DSCF9412.jpg


でも、まだ止まったわけではありませんよね?
����「どーなの?レイちゃん?」
���i�N���j「。。。。まだです��

10月10日に、やってきて2ヶ月と20日��
なんのトラブルもなく元気にすくすく育ってます。
それだけでも有り難い話しです!










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: チワプーレイちゃん5ヶ月です♪

    レイちゃん、5か月おめでとう! 早いね~
    あっという間に大きくなっちゃうのかなー
    あれ? もうモケモケしてきたねー(^^)
    やっぱり、成長期だから伸びるのも早いのかな?
    モケモケレイちゃん、かわいいです~!!
    ちんまり体重計に乗ってる姿がかわいすぎ~!
    わんこって何カ月くらいで成長が止まるんだっけ?
    すくすく元気に育ってねー(^^)v

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: チワプーレイちゃん5ヶ月です♪

    レイちゃん、5ヶ月ですか^^
    元気にスクスク成長してるのって嬉しいですよね。
    これからもかわいらしい、元気なレイちゃんの姿を拝見させて下さいね。
    そして甘えん坊ルークくんも…♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: チワプーレイちゃん5ヶ月です♪

    レイアちゃん、おめでとう♪
    ちんまりと体重計に乗ってるのかわいいです。
    体重はあと少しだけ増えて止まるんじゃないですか?
    シュシュは6~7カ月頃まで少しずつ増えてました。
    ま、太ってるわけじゃないし、それに元気なのが何より!
    そして、なんといっても可愛いからいいじゃないですか♪

  4. やってぃ(タロとハナコ。) | URL | -

    Re: チワプーレイちゃん5ヶ月です♪

    レイちゃん5カ月おめでとうございます♪
    若くてピチピチでうらやましぃです…。
    あ、もちろんワンズの話しですょ。笑

    うちのは避妊手術してから、大幅に増量したような(^_^;)

  5. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: チワプーレイちゃん5ヶ月です♪

    レイちゃん、5ヶ月おめでと~
    体重計にじっと乗ってられるの?えらいね~
    我家の場合、ワタシがジュディマリ抱いて体重計に乗るの
    そしてワタシの体重を引いて計算する(笑
    ジュディマリの体重測定なのに
    必ずワタシの体重も目の当たりにしなきゃいけないっていうのが…
    あぁ~見たくない

    MUMMさん、今年1年いろいろお世話になりました
    こうやってブログを通じてたくさんの出会いがあって
    良い1年だったなぁ(しみじみ)
    今後も末長~くよろしくお願いしますv-291

  6. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: チワプーレイちゃん5ヶ月です♪

    何度もすみません!
    今年は仲良くしていただきありがとうございました。
    来年もヨロシクお願いします。
    よいお年を~♪

  7. MUMM | URL | -

    Re: チワプーレイちゃん5ヶ月です♪

    e-53t-nanaさんe-53
    あっという間に大きくなってしまいましたねー!
    すっかり想定値を超えてますよ。。。
    そろそろ成長も止まることだと思いたいです。
    すでに、ルークと二匹抱くと耐えられないんですけど
    どーしましょ。。。







    e-53こむぎんsane-53
    無邪気でおせっかいな妹に、ルーク兄さんは相変わらず
    ウーウー言ってます。。。ウーウー口だけなルークを
    見抜いている雰囲気が漂っていて、兄さんピンチ!
    今年はもう少し仲良くなってくれると いいんですけどね。







    e-53りのあsane-53
    そうですかね?止まりますかねそろそろ!
    体重計に座ってくれるんですけど、座る位置が微妙に違うんで
    一生懸命、座りなおさせるんですけど元の位置に戻っちゃうんです。
    こちらこそ仲良くしていただきありがとうございます!
    2010年もヨロシクお願いします~。







    e-53やってぃsane-53
    あどけなくて、目はキラキラで本当に若いって羨ましいです~。
    やっぱり避妊手術すると増えますよね。
    覚悟しないといけません。。。







    e-53ゆずゆきんsane-53
    ジュディマリの大きさは、あんな小さな盤面に収まらない
    ですよね~。私は毎日自分の体重と向き合ってますが
    なんでか減らないのよね~。当たり前ですが
    乗っかるだけじゃ減るわけなーい!
    北の大地に憧れているので、確か北海道で検索して、
    ゆずゆきんさんにたどり着いたの思い出します。
    勇気を出してコメント入れてよかったよ~。2010もヨロシク






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/319-0ddb4b6a
この記事へのトラックバック


ENTRY


