スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日になっちゃいました(汗

2009年12月31日 18:49

大晦日になってしまいました~。
・大掃除 yajirusi002 終わってない
・年賀状 yajirusi002 終わってない  想像していたとおりの展開です��

寅のコスプレ衣装、眠らせておりました。せっかくだから着てみよ�r�b�N��2
眠いところすんませ~ん。

DSCF9442.jpg




不思議な固まりがありますね??
ルークです!やっぱり眠いのね君も。。。トラかぶったまま寝てます。

DSCF9626.jpg




今日は、年越しそば食べようと思ったんですけど、永坂更級を横目に
登龍飯店に急遽変更。
中華でもそばは、ソバですから�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSCF9633.jpg


今年も一年無事に終わることができました�`�F�b�J�[�t���b�O

どうもありがとう�����










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 大晦日になっちゃいました(汗

    大掃除も、年賀状も早いうちから少しずつ始めておけばいいのに
    間際になって大慌てなんですよねぇ。。。^^;
    私も、年賀状、今日出しました。
    大掃除は……もう、あきらめました。

    ウェンディ-ズ、最終日の今日私も行って来ましたぁ~~っ。
    都内じゃないのに…家の方のこんな田舎なのに…。
    さすが最終日☆
    めちゃ混みで1時間30分並んでやっとお買い上げ~~~っ!!
    最後とか、限定とか、めちゃくちゃ弱いです。

    MUMMさん。。。
    毎回、MUMMさんのブログ楽しませて頂いてます。
    いつも、本当ありがとう♪♪
    来年も、また楽しみにしていますね。

    では、ルーク君、レイちゃんと『よいお年をお迎えください。』

  2. ちなみ | URL | -

    Re: 大晦日になっちゃいました(汗

    こんばんはヽ(^o^)丿
    今年最後のご挨拶です。
    今年はお世話になりました!
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
    MUMMさん!ルークkun!レイchan!
    よいお年を・・・(@^^)/~~~(2009年12

  3. MUMM | URL | -

    Re: 大晦日になっちゃいました(汗

    e-53のりぴぃ~sane-53
    ウエンディーズ行列でしたね~。
    ほんとうに、無くなると思うと拍車がかかります。
    私も限定物弱いんです~。
    こちらこそいつもご訪問&コメントありがとうございます。
    2009ありがとう&2010よろしくです!







    e-53ちなみsane-53
    2009はどうもありがとうございました。
    ココロちゃんと大きさは違えども近い月数で
    お友達になっていただきありがとうございます。
    2010もどうぞ宜しくお願いします~。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/320-0c095b98
この記事へのトラックバック


ENTRY


