スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2匹で六本木ヒルズ♪

2010年01月02日 23:14

�e��Cultivation�E�叼正月の近所はとっても静かですねー。六本木ヒルズまでお散歩です�G���������͂��Ă�������

DSCF9637.jpg




けやき坂も人通りが少ないですけど、お正月ムードです。

DSCF9639.jpg




二匹でのお散歩は相変わらず大騒ぎです��

進路妨害&幅寄せをされて怒る�{�`����ルークと、まったくお構いなしな���i�N���jレイちゃん

DSCF9648.jpg


DSCF9656.jpg




外では、緊張してるので、同じ板(イス)の上に居ることはできます��

DSCF9650.jpg




獅子がいましたよ~。この後、和太鼓があって、2匹ともその音に超ビックリ����

DSCF9684.jpg




さーて!明日は、たいへんなビッグイベントが有りますよ~。
人気ブロガーのワンズ達と逢うことになりました(大汗
私はとーっても楽しみに心待ちにしていた日なんですが。。。
           ���i�N���j �`����
・ドッグランに行く  �m�L���n�u���v���΁i��-�����w�i�p�j ��SbWebs�� 
・カフェに行く    �m�L���n�u���v���΁i��-�����w�i�p�j ��SbWebs�� �m�L���n�u���v���΁i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
・初めてのワンコだらけ 

ルークぅぅぅどうする?やっぱりレイちゃんだけにしとく?

DSCF9669.jpg


DSCF9674.jpg


ほんとに2匹連れて行けるのだろうか???ワタシ��





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 2匹で六本木ヒルズ♪

    六本木ヒルズが近所ってすご~い!
    メッチャ都会に住んでるんですね。すてき~!
    そして、明日のイベントって、もしや、あの方たちと
    ご対面ですか!?
    いいな~、うらやましいです。
    いつか、私も会いたいです。
    報告、楽しみに待ってますね♪

  2. MUMM | URL | -

    Re: 2匹で六本木ヒルズ♪

    e-435りのあsane-435
    そーなんですよ!りのあsanも参加してほしかったですよ~って無理難題を。。。
    こちらの方面に来る事があったらぜひ教えて下さいね~。
    滅茶苦茶、緊張してきました。2匹連れて行くっていうのがハードル高くて。。。
    皆さんと会うのも初めてなのにねー。どうなることやらです!

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 2匹で六本木ヒルズ♪

    あけましておめでとうございます!

    都会って世間がお休みの時は、閑散としてますよねぇ。
    年末はちょっと遅く29日まで仕事していた私。
    会社付近(千代田区)もめちゃくちゃ静かでしたよ!

    ルークくんとレイアちゃん、人気ブログのワンコさんと
    おデ~トですか!?
    報告楽しみにしてます♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: 2匹で六本木ヒルズ♪

    e-53yukiさんe-53
    すべてが初めてづくしの体験に飼い主もwansも大丈夫かいな!
    と不安はありましたが楽しく過ごさせてもらいました。
    3が日終わってもまだまだ静かな都内ですね~。
    静かすぎると怖いんですけど。逆に。

    今年もどーそよろしくです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/323-583ce68e
この記事へのトラックバック


ENTRY


