スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そっくり新年会予告編

2010年01月03日 23:58

くわしい事は明日以降になります�G���������͂��Ă�������が、二匹にとってはそりゃーもう
大変な一日だったんです。

憧れのラムちゃん家から、こんな可愛い子達が我が家にやってきました~ �����B�����
「そっくりー」 正月早々、感激で涙が出そうになっちゃいました。
ほんとうにどうもありがとう����

DSCF9832.jpg




早速、耳ハムハムしてます!これ以上君たちには触らせないゾ�܂�

DSCF9765.jpg




そして、大好きなナナ家からナナちゃんがいつも食べてる
なっがーいジャーキーいただきました!感激ねーありがとう�n�[�g
ルーク=1ジャーキー

DSCF9843.jpg




ナナやんと同じなんて、もったいなくて食べられないねー�n�[�g

DSCF9846.jpg




本日、いきなり経験値がグググーンUP��と上がったレイちゃんは大満足

DSCF8696.jpg




そして、変形開脚の字です。

DSCF8688.jpg


とにもかくにも、かあちゃん楽しかったのよ~�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��
先にこれだけは伝えておきますネ!









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | Kjd6CIPI

    Re: そっくり新年会予告編

    昨日はお疲れ様~ とっても楽しかったです!
    レイちゃんもルークちゃんもとってもおりこうさん!
    また会わせてね~(^^♪
    今日からお仕事ですね。ルークちゃんは出勤したかな?
    レイちゃん、お留守番がんばってね!

    この長いジャーキー、一本全部あげると多いと思うので、
    長さをそのままに縦半分にハサミで切ると、いっぱいもらった
    っていう気分になるみたいですよー

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: そっくり新年会予告編

    お疲れさまぁ♪
    レイちゃんもルーク君も可愛くて可愛くて♪
    完璧にハマっちゃいました。
    こんなに可愛い子供たちを置いて出張に行く時は
    チビルーク君とチビレイアちゃんを連れて行ってね♪
    近々今度は人間の新年会しましょう♪

  3. ちなみ | URL | -

    Re: そっくり新年会予告編

    あけましておめでとうございます!
    今年もルークkunとレイchanに会いにきまぁーす♪
    宜しくお願いしまぁーすi-179

  4. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: そっくり新年会予告編

    明けましておめでとうございます!!
    何だかとっても楽しい時間を過ごされたみたいですね^^
    本編が楽しみです!!
    今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

  5. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: そっくり新年会予告編

    ラム母ちゃんのチビルーク君、チビレイアちゃん、いいな~!!
    そして…焦らしますねぇ。
    早く本編が見たいよ~!!

  6. MUMM | URL | -

    Re: そっくり新年会予告編

    e-435t-nanaさんe-435
    ほんとうに年末年始のお忙しい時に色々段取って下さり
    ありがとうございました。お陰様で、とーっても楽しい
    あたたかーい時間を過ごすことが出来ましたi-186
    感謝感謝です。是非又誘って下さいます?
    なんだか初めて会った気がしなかったんですけど。。。
    どっかで昔会ってます?フレンドリーなt-nanaさんでそんな気が
    しちゃいました。







    e-435ラム母ちゃんsane-435
    チビルー&チビレイ出張だけじゃなくすでに連れて歩いて
    あちこちで自慢してますe-257
    生ラムちゃん可愛すぎて、ワタシは画面の中のラムちゃんで充分!
    そんな気持ちになっちゃいました。もう愛おしすぎちゃって~
    ラム母ちゃんのフレンドリーさがたまらなく居心地よかったですi-186
    またすぐに会いたくなっちゃいます~。







    e-435ちなみsane-435
    kokoroちゃんに逢いに行きますよ~。
    kokoroちゃんの口に吸いつきたーいe-78
    どーぞ今年もよろしくお願いしますよ~!







    e-435こむぎんsane-435
    明けましておめでとーございます!
    他のワンコが出てこないブログでしたが、今回は
    かなり出てきます!やっと犬友ができましたよ~!
    今年もよろしくです!







    e-435りのあsane-435
    焦らすわけではなかったんですけど、飼い主の経験値も
    急にレベルアップしちゃったので、疲れて寝てしまいまスタ(汗
    ママさん達とシュシュちゃんもそっくりさんだよね~って
    話題には出席させておきましたよ~!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/324-e4630f7c
この記事へのトラックバック


ENTRY


