スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そっくり新年会本編♪

2010年01月04日 23:50

すごいでしょ~圧巻でしょ~
「眉毛祭り2010 in 代々木公園が開催されました~ mayu���b
すんません��勝手にイベントタイトルつけました。。。

精一杯の6匹撮りです�� 

F99803.jpg




集まったみんなは
チワプーちゃん」「チワマルちゃん」「マルプーちゃん」です!
おまけで、デカチワルークも(眉毛無いけどネ~)

DSCF9690.jpg

↑ 幹事のナナちゃんです。じつは、ミックス犬nanaと一緒に...
ナナちゃんのそっくりさん会なんです。




「はいはーい�n���h�A�b�vレイちゃんマユゲありますー�����B
うわわわすごいことになってるね。チミ����

DSCF9727.jpg




ルークぅぅぅ。。和服姿のイヴちゃんに、そそそんなにクンクンしなくても...��
もしもーし、なんかエロチワですヨ~ �當���P�i�w�i���p�j

DSCF9705.jpg




レイちゃん!ご挨拶できてますかー?

まゆちゃんはマルプーなんです。1.8kgと小さいのねぇ。
レイちゃんデカッ��

DSC9698.jpg




だーれ?柵の向こう側は...? 社交的なレイちゃんな様で、一安心です�G���������͂��Ă�������

DSCF9703.jpg




おやつもってるママのところに集まります。初対面でも関係ありません。。。��

DSCF9747.jpg




マユちゃん家のおねーちゃんが、重たいルークのバッグをずっと持ってくれました
マユママさん、おねーちゃま、優しい心遣いどうもありがとー!

やたら なついてる二匹なのでした!

DSCF9718.jpg




チワマルイヴたんとチワックスやっこちゃんゆばちゃん
和服姿が超キュートなイヴたんと、短所が可愛すぎることなマユちゃん�G���������͂��Ă�������

DSC9734.jpg




かあちゃんが二匹目を飼うきっかけになった、
MIX犬チワプーBlog ラムですYO!ラムちゃんです���[��

����「キャー!憧れのラムちゃんよー。本物よー。なんてお顔小さいのぉぉ�n�[�g
����「レイちゃん!そういうことだから!もうちょっと白くなろー!」

�`����「かあちゃん はしゃぎスギ��

DSCF9812.jpg




芸達者なラムちゃん

DSCF9785.jpg


お利口なラムちゃん ママがヨシ言うまでずーっとマテしてるの!エクセレント!

DSCF9772.jpg




♪Rumichan Life♪ルミちゃん!なんてゴージャスなの!キラキラがよくお似合いね~�����

DSCF9786.jpg




jumee��b ナナちゃんとルークが意外と近い�n�[�gありえなーい�킟�I�I

感動よ~かあちゃんわ!他のワンコとこんなにこんなに近くにいるなんて�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

DSCF9763.jpg




しかも、寝てる~~�킟�I�I�킟�I�I�킟�I�I 我が目を疑う光景で、嬉しくて��

DSCF9756.jpg



今回の、ナナちゃんのそっくりさん会では、ワタシもWansも初体験づくしでした。

皆様のおかげで、うちの子達の社会性がわかり、とーっても勉強になりました�G���������͂��Ă�������

初めてお逢いしたのに、前からお友達のように接してくれるフレンドリーなママ達�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

そして、ワン!ともスン!とも言わないお利口さんなWans達�����

ほんとうに不思議で笑っちゃいますけど、レストランで誰一匹吠えなくって�ڂς��ς�

みんなどうもありがとう�`��



DSC98803.jpg



個人的には、チワプーレイアは、チワマルナナちゃんに一番似てる気がしました。

ナナままさん!いろいろ段取って下さり、本当にありがとうございました!











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: そっくり新年会本編♪

    やっぱり6わん横並びはすごいねー(^^)v
    一瞬、ナナはどれ?って思っちゃいましたよー
    みんなおだやかな子ばっかりで、楽ちんでした!
    みんなに会うまでは7わんこも一緒にレストラン入って大丈夫か
    ちょっと心配だったんですけど、何の問題もなかったですねー。
    レイちゃんもまだ5か月なんて信じられないくらいよい子!
    ルーちゃんもナナと仲良しになれそうだし、うれしいです~
    MUMMさんとも初めてお会いしたような気がしませんでした(^^)
    また、飲みましょう会いましょうね!

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: そっくり新年会本編♪

    今回でみんな仲良しで大丈夫っ!って解りましたので
    次回は安心ですね♪
    ルーク君のように毛吹きのいいチワワって初めてです。
    だからポメちゃんに見えるのねぇ・・
    それにレイアちゃんの手触りが忘れられ名なーい!
    も、1回触りたーい♪
    なので是非また飲みましょう会いましょう♪

  3. まゆのママ | URL | -

    Re: そっくり新年会本編♪

    初コメのまゆママです。
    MUMMさんはとても落ち着いて慣れていたので
    1人2ワンのお出かけなんて朝飯前v-237なママさんだと
    思っていました。
    2人で1ワンでも心臓が飛び出しそうだったので
    娘と「すごいね~~~」と話していました。

    まゆとレイアちゃんの2ショットを見て
    「やっぱりまゆって小さいんだ~」と思いました。
    レイアちゃんが大きいのではなく、まゆがミニミニ
    なんです。
    レイアちゃん、安心してもっともっと大きく育って
    いいんですよ。

    フレンドリーなレイア姫と紳士なルーク君。
    これからも仲良くしてくださいね。

    ジャイアントチワワなんて言いませんから(笑)。
    (本当にジャイアントプードルだと思ったのv-12
     ハスキーちゃんよりおっきかったのe-351

  4. りのあ | URL | PpwSiVAI

    Re: そっくり新年会本編♪

    キャー!そっくりわんこ!かわいい~!!!
    これだけ揃うなんてスバラシイ!ブラボー!!
    最初の勢ぞろいなんて、ホントすごいし!
    盛り上がりが伝わって来ましたよ♪
    うぅ~…、いいなぁ、ホントに楽しそうで羨ましいですぅ。

  5. MUMM | URL | -

    Re: そっくり新年会本編♪

    e-435t-nanaさんe-435
    この6並び画像をレイちゃん撮ってくれたカメラマンに見せたら
    『おもしろい!撮りに行きたかったな~。』って本気で言ってました。
    その人、代々木に住んでいるんで呼べばよかったーー。ネ!」
    次回は忘れずに呼んで、撮ってもらいましょ!
    友達少ない淋しい独り身なんで、連れ出してくださいe-266







    e-435ラム母ちゃんsane-435
    ワタシなんか、こういう集まりもワンコOK室内レストランも
    ドッグランも初めてだったから、静かで当たり前な世界なのね!って
    勘違いしちゃいますよ。ほんとーに恵まれた環境の会でした~。
    これで、心配性なワタシももー大丈夫さ!
    忙しい時と、ド暇な時の差が激しいですが、誘ってくださいよー。
    犬、有り無しどっちでもまーったく問題無しですからね~。







    e-435まゆのママsane-435
    アハハハ。皆さんに会うまでは、心配ばかりで
    吐くかと思うぐらいでした。駅でまゆママの優しい言葉で
    肩からスーッと力が抜けたんですよー。
    かわゆすぎるまゆちゃんも、ママ&次女ちゃんも大ファンに
    なっちゃいました!顔が写ってる集合画像&ラムちゃん抱っこ画像
    ありますからメルアド教えて下されば送りますよ~。








    e-435りのあsane-435
    こんなに色々なミックスバリエーションなのにマユゲだけで
    こんなに似てしまう不思議な集団でしたよ~。
    もし今度、東京地区であったらシュシュちゃんを等身大パネルにして
    参加させましょう。我ながらグッドアイデアだわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/325-fffd009d
この記事へのトラックバック


ENTRY


