スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静香さま&舞さま登場

2010年01月05日 23:58

東京ミッドタウンの芝生広場にスケートリンクが55日間オープンします!

DSCF9856.jpg




今日はオープニングレセプションです

DSCF9854.jpg




しいちゃんとマイちゃんが花を添えます�K�N
氷上をニュービートルカブリオレで登場!

DSCF9859.jpg

DSCF9865.jpg




そしてjumee��OlympicLogo2Ljumee��OlympicLogo2Rメダリストの華麗なるスケーティングを見せてくださいました�n�[�g

DSCF9874.jpg

DSCF9878.jpg

舞ちゃんも一緒に滑ってましたが報道陣が多くて撮れなかった...残念~。




かわいいバルーンです!���D�T���D�T
ホッキョクグマ環境保護団体のアイコン Polar Bearなんです。

DSCF9880.jpg





こんなかわいいのいただきました�n�[�g

DSCF9891.jpg




きのう、うちのトラに血が。。。�ڂς��ς�口周りもうっすら付いてます。。。

レイちゃん怪我でもしたのかと心配させられました。
原因は、くわえてブンブン振り回した末、口から血出して走り回ってます�_�b�V����

DSCF9899.jpg




まっしろなクマが血に染まる姿は、北極熊を守ろうというキャンペーンの
意に反するので、チミにはぜーったいあげませんから�{

DSCF9907.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽめトレ | URL | -

    Re: 静香さま&舞さま登場

    ご無沙汰しています・・・

    あけましておめでとうございます♪
    なんて偶然なんでしょう?!
    いつの間にか家族が増えていたのですね?うちもですよん♪
    レイアちゃんかわゆいです~・・・
    ルークくんと仲良くできてそうでいいな~・・・

    ミッドタウン、さっそく見られたのですね~?!
    いいな~

    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    今年こそ会えるかなっ?!

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 静香さま&舞さま登場

    アハハ!ラムもちっちゃい時同じ事してました。
    ブンブンし過ぎで目が回りガラスに頭をぶつけて
    フラフラしてましたよ。オバカ♪

    お正月早々オサレなイベントのお仕事なんですね。
    寒いからあったか、あったかしてお出かけして下さいね。

  3. MUMM | URL | -

    Re: 静香さま&舞さま登場

    e-53ぽめトレsane-53
    こちらこそご無沙汰してます。
    わぁ!一緒ですね~。うちは大騒ぎですよ(苦笑
    今度パピ同士戯れさせたいですね。
    ご近所さんなのになかなかお会いする機会が無くて。。。
    近々、お天気の良い日にぜひお散歩しましょう!
    仕事の関係でミッドタウン行ってきました。でも寒かった(;O;)







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    マジ寒かったぁ。天気良かったのにその時だけ曇っちゃいまして
    そんな時に氷の上から見てたんで、ブルブルでした。
    寒がりなラム母ちゃんには全然ムリでっす(×_×)
    シンシンと冷えるかんじ?
    レイちゃん体力有り余ってるっぽくて、なにしろ激しいのよね(?_?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/326-be90a64c
この記事へのトラックバック


ENTRY


