スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミニルークとミニレイア♪

2010年01月06日 17:18

ラムちゃん家からやってきた2匹です?n?[?gラム母ちゃん手作りの編みぐるみです。

手芸の才能が無いワタシには信じられなーーい代物?G????????????�???????

9836.jpg




この下から仰いだレイチャン見て下さいよ~。
ゴマシオ具合!芸が細かい!!!&鋭い表現力!

DSCF9821.jpg




似てますねー?????B

9084.jpg




ルークは上から見ると鼻短めでウーウー言ってる時のカンジなのです!
黒目の上に白い線が描かれていて くぅー細かいねー。職人技!

DSCF9825.jpg




レイちゃん来た頃は、こんな憎たらしい顔よくしてました??
約3ヶ月が経ち、やっとこの顔はしなくなりました?n?[?g

8084.jpg


ワタシもなんか編み編みしたくなってきましたよ。
でも、材料そろえて終わっちゃうタイプなんで、やっぱムリ??

『出張先で淋しくならないように!』ですってjumee��heart4�勃��号泣です。
忙しいのに、こんな手間暇かかるものいただいてしまい
本当にありがとうございました。















ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    可愛いですねぇ~

    ルークkunとレイchan!似てますね♪

    素敵な贈り物ですね♪

    むかぁーし、キットを購入して何処へ行ったのやら(笑


    最近、不精で(^^;
    どうしたもんかの私です(笑

  2. MUMM | URL | -

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    e-53ちなみsane-53
    ね~似てますよねv-238
    こんな手作りの物いただくことなくて超感激してしまいました。
    ちなみさんは絶対器用そうですもの時間さえあれば
    作れるタイプと見ました!
    私は、出来上がった物を買った方が安上がりなタイプ(=_=)
    なんか作りたい!そんな気持ちは有るんですけどね~。。。

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    あんまり母ちゃんをおだててはいけません。

    舞い上がりすぎて天井に張り付いて
    降りられまテン!

    どうしてくれるっ!

  4. つくね | URL | -

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    遅くなりましたが。。。
    あけましておめでとうございます♪
    どうぞ今年もつくね家をよろしくお願いしますi-179

    編みぐるみ、いやーんとってもカワイイi-233
    こんなかわいいのを作れるなんて尊敬しちゃいますネ。
    自分の作った、歪みとシャクレのチワワのリングピローを思い出して軽く凹みましたi-229
    (そういえばアレどこにしまったっけ・・・)

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    あけましておめでとうございます。
    遅くなってすみません。。こんなのんびりな?私ですが今年もどうぞよろしくです♪

    ステキな贈り物♪フエルトドッグですか?
    私も正月休みの間に挑戦したんですが見本を見ながら作ったのに出来上がりが全然似てない可愛くないのが出来上がりました。。。
    レイちゃんもそっくりだけど、ウーウーしてるルークくんとすっごい似てるー!!
    こんなの作れちゃうなんてすごいなー!!
    これで出張先でも寂しくないですね。ん?逆に余計会いたくなっちゃったりして~??

  6. かえで | URL | -

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    よくできてますねぇ。
    しかも可愛いv-238v-238

    出張に持っていったら・・・
    余計に会いたくなっちゃいそうなくらい
    よく似てますね。

  7. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    きゃー!かわいいっ!!
    そっくりです。
    さすがラム母さん!
    いつもラムちゃんブログで見ていて、いいなぁって思ってたんです。
    2WANの特徴もバッチリ入ってて、まさにオリジナル!
    これで出張も寂しくないですね。
    またまた、うらやましいですぅ。

  8. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    すごーい、似てる!!
    こういうのって貰うと嬉しいですよね♪

    出張先で活躍してくれますよ~!!
    私、ひとりで温泉行ったときに、終始、梅ちゃんのことばっかり考えてましたから(笑)
    物音まで梅ちゃんだと思って、夜中に『うめ~?』って呼びましたからwwww

    それにしてもルークくんの顔・・・こ、こわぃe-263

  9. MUMM | URL | -

    Re: ミニルークとミニレイア♪

    e-435ラム母ちゃんsane-435
    大丈夫です!ひきづり降ろして、又せっせとチクチク
    編み編みしてもらいますから~!
    やっぱりみんな凄いって言ってますよ。
    あーれぇ飛んでかないで~~。







    e-435つくねsane-435
    そーだそーだ!大切な手作りリングピロー。
    どこかにいっちゃったんですか?
    あれれe-442しゃくれててもいい味出てたのに。。。
    一匹増えたことだし、再チャレンジいかが?







    e-435ツカオリsane-435
    毛糸で編んでくれてるんですよ~。ケバ立たせたり
    糸換えたり、好きじゃないと&器用じゃないと出来ないですよね。
    ツカオリさんの挑戦したやつ見てみたい~~。
    出張先の殺風景な部屋が明るくなります!







    e-435かえでsane-435
    そうですね。かえってどうしてるか思いだしてしまうかも!
    今の目の開かないプクプクチビシロちゃん達だったら
    似てるのが私にも作れるかもe-265
    目が開いて表情豊かになってきたら、間違いなくアウトですv-356







    e-435りのあsane-435
    またまた羨ましがらせてしまい、恐縮です!
    でもりのあさんは、きっと作れるタイプですよね。
    私は、ボタン付けぐらいしかやらないから。。。
    りのあ家は、ご夫婦で手作りできるんですもん羨ましい限りですヨ。







    e-435ayaさんe-435
    んー?ayaさん一人で温泉行けるの???
    そっちに反応しちゃいましたよe-68
    最近、犬連れオッケーな所があるので、私も挑戦してみようかな。
    怖いでしょールークの般若顔。。。最近はやっとこんな酷い顔
    しなくなりましたけどネ。まだまだ時間が必要な感じです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/327-6e45d2cb
この記事へのトラックバック


ENTRY


