fc2ブログ

手ぬぐい流行 de ほっかむり

2010年01月08日 14:30

手ぬぐいブームで、ここ数年のお年賀が変わってきました!
タオルもらうより、柄の楽しみがあるんで嬉しいです。

ルークには渋めの巻いてみました!
ルークスカイウォーカーというよりマスターヨーダ ְ�� だね。

DSCF0015.jpg



レイアには梅や虎が描かれてるカラフルなやつで!�~ ��̗t3�����E����i��-�����w�i�p�j ��SbWebs���g��

DSCF9911.jpg







お風呂上がり風�����C

DSCF9921.jpg





はたきパタパタ、掃除のおばちゃん風 �|���@ �o�P�c

DSCF9955.jpg




これで、ほっかむりの練習もか・ん・ぺ・き�G���������͂��Ă�������

DSCF9970.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト





コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 手ぬぐい流行 de ほっかむり

    ホント~ 最近は手ぬぐいもオシャレなのやらおもしろいのやら
    色々ありますよねー
    それにしても、ルークちゃん、似合いすぎ(^^ゞ
    レイちゃんももうほっかむり同好会の総会にでられるね~
    夏になったら、ほっかむりで集まろうね!

  2. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 手ぬぐい流行 de ほっかむり

    きゃ~~っ!!

    こんなに、ほっかむりの似合うワンちゃん見たことがないよ。(爆笑)
    MUMMさんたらーーっつ!!
    反則ですよぉっ!!ウケ過ぎちゃったじゃないですかぁ~。
    ほっかむりした二人の後姿、何ともいえなく良いです。^^
    レイちゃんの『お掃除おばさん風』も、めちゃくちゃ良い!!
    こんな、おばさんいますよ。家の方に…。

    ルーク君もレイちゃんも都会っ子なのに、
    どうして、こうも田舎風スタイルが似合っちゃうんだろう????

    あ~。それにしてもウケ過ぎました。^^;
    ルーク君、レイちゃんごめんなさい。m(_ _)m

  3. きゅー | URL | zNquXgUM

    Re: 手ぬぐい流行 de ほっかむり

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    あは~(笑)
    ルーク君もレイちゃんも似合ってるわ~^^

    失礼だったら、ごめんなさい~。
    最近…ごまとルーク君が似てるな~って思って^^
    本当可愛い~です。

  4. chiwa_p32 | URL | -

    Re: 手ぬぐい流行 de ほっかむり

    i-218v-457明けましておめでとうございますv-457

    久しぶりの訪問どうもでした~。
    こちらも久しぶりに来てみました(笑)
    ルーク君にも妹ができてたのねーっv-363
    レイアちゃんかぁ~~やんちゃそう(^^;)

    今年もよろしくお願いします~~。

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: 手ぬぐい流行 de ほっかむり

    うひゃ~ん MUMMさんちのお子様たちはほっかむりでも可愛いのね❤
    うちはほっかむりするとブス~っと不機嫌な顔になっちゃうのに、この違いはなんなのかしら((+_+))??
    3枚目の写真、ほっかむりなのにモデル風な佇まいのルークくんに笑!
    農作業着の広告モデルっぽいです(≧∇≦)

  6. MUMM | URL | -

    Re: 手ぬぐい流行 de ほっかむり

    e-435t-nanaさんe-435
    最近、手ぬぐいを額に入れて飾ったりしてますよね!
    二匹とも仲間入りさせてもらえるように練習せねばです。
    でもナナちゃんみたいに、洒落た巻き方はぜーんぜん出来ません。
    なんせ相変わらずジッとしてないんですもん。。。







    e-435のりぴぃ~sane-435
    ほんとにうちの子達は、アーバンな雰囲気がなぜか似合わんのです。
    なんで??写真撮ってから雰囲気な言葉探すんですけど、なんでか
    いつもこんな言葉があてはまってしまいます。
    お笑い路線まっしぐらですよー。







    e-435きゅーsane-435
    今年も宜しくお願いします~。
    しゃれたスカーフより手ぬぐいっすよ。
    なぜか3枚目がビシッと決まる二匹でした!







    e-435chiwa_p32さんe-435
    そうなんですよー。多頭飼いです!
    同じ5ヶ月の女の子です。がしかし大きいです(汗
    とにかく活発で。。。ルークはいつもタジタジですよ。
    同級生で今年も仲良くして下さいね~。







    e-435ツカオリsane-435
    ルークもかなりテンション下がりますよー。一緒一緒!
    これはカメラの先にあるおやつが気になるんで、お目目キラーンですけどね。
    どっかでモデル採用してくんないかしら~。


  7. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 手ぬぐい流行 de ほっかむり

    あははははーーーーーーーーーー!!
    思わず笑っちゃいましたよぉe-282

    これまたお似合いで…
    それにしても、こんなに遊んでもらって毎日楽しそうな兄妹だわ♪

    私的ツボは、『ほっかむり』です!!

  8. MUMM | URL | -

    Re: 手ぬぐい流行 de ほっかむり

    e-435ayaさんe-435
    三枚目路線はマジ似合うんですよ(汗
    ついついイジリたくなっちゃうんですよねー。
    ルークは特にいじられキャラなもんでe-348

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/329-70e92bf0
この記事へのトラックバック


ENTRY