スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいらは黒猫でもペリカンでもカンガルーでもない!

2009年01月20日 14:13

脚に『ごくろーさまぁ』ってはんこ押されてます jumee��surprise3
しかも両脚とも・・・
はんこ


「おでこにも押していい�I�H」と言う ���ӂӂ�通称オバチャン
「ダメに決まってるだろーが」「脚も許可してませんから!」����[
でも朱肉の赤ってちょっと可愛い色ネ �ɂ�
はんこ2


�`����おいらはなんでもいーじょ 
チワワン便(口でくわえられるモノしか運べませんしドロドロしちゃいますが)ヨロシク!
はんこ3




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: おいらは黒猫でもペリカンでもカンガルーでもない!

    遊びに来ました♪
    東京タワーを間近に見る生活って憧れマスv-344
    実は都内の大学に行ってた私なんですが
    東京タワーには行かずに帰って来ちゃったんですよねー

    それにしてもルークくんかわゆいですね~
    これからちょいちょいのぞきに来ますネ

  2. Re: ゆずゆきさんへ

    見に来てくれてありがとうございます。
    私は広大な真っ白な雪景色!あこがれるな~。
    青空と東京タワーも悪くは無いけど、どこまでも続く青空と真っ白な雪!
    よいではないですか~\(^O^)/
    そして沢山の癒し君や癒しちゃん達。うらやましいかぎりです。

  3. モナmama | URL | 8iCOsRG2

    Re: おいらは黒猫でもペリカンでもカンガルーでもない!

    チワワン便お願いしますのポチポチ♪笑

  4. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: おいらは黒猫でもペリカンでもカンガルーでもない!

    ルークちゃん。かわいいですね。ブログ拝見しました。
    特に枕をつかいお布団を被ってお寝んねのルークちゃんを見て思わずニッコリしますね。
    「だいちの日記」にお立ちよりいただきありがとうございました。
    モエレ沼公園はだいちの一番大好きなところです。
    以前モエレでお仕事されたことがあるのですね。
    とても綺麗で広大でほんとに大好きです。ブログをご覧いただいてわかるように大半はモエレに出かけた時のことばかりです。
    よかったら今後もだいちを見てやってください。札幌のだいちより

  5. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: おいらは黒猫でもペリカンでもカンガルーでもない!

    かわいい”v-10  ゴロンしてるとこもにてるなぁぁ・・朱肉落ちやすいのかなぁ?v-12
    今度の日曜、きりん様に会いに行ってきます!v-218ぽちして帰りますね・・

  6. Re: おいらは黒猫でもペリカンでもカンガルーでもない!

    モナmamaさん
    ありがとーございます。チワワン便、ごひいきに~!

  7. Re: おいらは黒猫でもペリカンでもカンガルーでもない!

    ひろまゆだいちsan
    コメントありがとうございます。
    インドア系の絵ばかりで、だいちちゃんのようなアクティブ系Photoが羨ましいです!
    今後も楽しみにしてますので仲良くしてください。

  8. Re: おいらは黒猫でもペリカンでもカンガルーでもない!

    はな゙:..・☆san
    最近毛が伸びてきて&静電気でかなり広がってます。きりん様に会うの楽しみですね!
    朱肉は拭いてものびるだけで。洗えば落ちました。
    又訪問します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/33-003e81cc
この記事へのトラックバック


ENTRY


