スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乳歯収穫の時期♪

2010年01月09日 14:14

チワプー レイ���i�N���jちゃんの乳歯が、ジャンジャン抜けてます��

今、奥歯が旬のようです。これがまたデカイんです。

DSCF0047.jpg




しかも、なんで流血してんのよー。無理矢理抜いてない?
なんでもかんでも、ダイナミックなレイア姫です�_�b�V��

DSCF9908.jpg




今日は朝から、シャンプーにサロン入り~。迎えに行くとガラスの向こうでは
こんな感じ!
レイちゃんデカッ!

ちょっと離れて見ると完全にルークより大きくなってません?チミはほんとに5ヶ月か?

サロンのレポート見るとレイアちゃん2.8kgって書いて有りました�ڂς��ς�

はぁぁ。。。��やっぱり成犬時は4kgコースなのねあなたは。。。

DSCF0044.jpg


成長する子は止められず、わかりました!かあちゃんが、腕力つけます��



慶応大学近くの有名ラーメン店は朝から並んでます。
ビックリよ~。朝の10:00からこってりラーメン食べるんだ。。。

DSCF0042.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: 乳歯収穫の時期♪

    およよよよぉ~e-266
    いいなぁ~e-351レイchanは乳歯が抜けて・・・
    心の大切な1本は保存しておこうと置いておいたら
    机(囲炉裏)を拭いていたら囲炉裏の灰の中にポトンe-330
    もう探せまてん・・・
    とほほです。
    ラーメン屋さん、凄いですよね!
    私は苦手なラーメンでした(笑


  2. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 乳歯収穫の時期♪

    うわわゎゎーーーわゎわっ!!
    本当だぁーっ。レイちゃんかなりダイナミック!!
    もしかしてレイちゃん、本当にMUMMさんの見てないところで、
    歯に糸巻きつけて自分で抜いてるんじゃないですかねぇ~??(笑)
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    ちょっと、古すぎました…。^^; 何時代の話???

    レイちゃん、すくすく♪ずんずん♪♪育ってますね。
    確かに、ビッグコートのルーク君^^;より大きく見えます。
    『大きい事はいい事だぁ~♪♪』
    昔、こんなコマーシャルありました。。。←本当『古っ!!』

  3. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 乳歯収穫の時期♪

    レイちゃん、すこぶる成長してますねーー☆
    2匹一緒にお出掛けとなると、
    MUMMさん…大変じゃあないですか!?
    私、時々1.5キロ1匹でも『大きな荷物だなぁ』って思うんですけど。。。

    あと。レイちゃんの乳歯、すごい!おっきい!
    残念ながらうちは生え変わり時のものはひとつも発見できず、
    残っていた乳歯を病院で抜かれた時のものしかないんです。。。
    レイちゃん、あっぱれ!!

  4. chiwa_p32 | URL | -

    Re: 乳歯収穫の時期♪

    こんばんわv-354
    レイアちゃん歯大きいんですネェe-451
    小梅も乳歯が抜け替わっていて、前の下の歯は全然なくて
    歯抜けおばあちゃん状態ですe-263
    今の体重は1.6キロしかなくて、歯も爪のカケラくらいの
    ほんとに小さいのなので、抜け落ちててもまず回収は無理ですぅe-447
    ルイの時もそうでしたv-404

    それにしてもやっぱりルーク君とルイは似ているなぁ(笑)


  5. MUMM | URL | -

    Re: 乳歯収穫の時期♪

    e-53ちなみsane-53
    私もこんなに収穫?できてビックリです。
    あまり執着無いので、集めてている意識は無いんですけどネ!
    囲炉裏の中にきっといつまでも有ると思うと、それはそれで
    ステキじゃないですか!
    ラーメン二郎知ってます?私もダメなんですけど、いっつも行列です~。
    朝10時から食べる人がこんなにいることにビックリですよ。







    e-53のりぴぃ~sane-53
    乳歯が抜けるのにこんなに血が出るのって想像してなかったもので。
    だって、グラグラしてポロンと取れるイメージじゃないですか。
    無理矢理じゃないと、こんなに血出るわけないですよね~。
    糸の代わりが、小さなぬいぐるみについてるボールチェーンですから!
    金属金属!ダイナミックでしょe-327








    e-53ayaさんe-53
    こうなってくると、まったく自分のバッグなんて持てませんから。
    ヒップバッグ路線に変える?いやだーー!!
    ルークの時はウメちゃんと一緒で、病院で抜いてもらった犬歯だけしか
    ありません。なんでこんなに発見できるんだろうか。。。不思議。







    e-53chiwa_p32さんe-53
    今、前歯よりちょっと奥の連結してるよな歯がバンバン抜けて
    そこが、前後左右まったく無しです。歯かゆがってます?
    固い物かなりしつこくかじり倒してますよ~。
    ルイちゃんと本当に似てますよ!毛が伸びても短くしてもネe-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/330-ef3dc0a3
この記事へのトラックバック


ENTRY


