スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきましたコルテオ

2010年01月10日 13:31

昨晩は、レイ���i�N���jちゃんは、おばあちゃん家にお勉強しに!
ルーク�`����は、久々に家でゆっくり過ごしていただきましたよ~。

DSCF0067.jpg





年明け初めて、犬抜きで楽しんできました。
シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ東京最終公演でーす!

DSCF0055.jpg




シルク・ドゥ・ソレイユ初体験でしたけど、凄いんですね�ڂς��ς�
同じ人間がやってることとは思えませんでした�����I
仕事とはいえ、毎日2回知らない国で約1年、完璧に演じるこの人達ってなにもの~�A�b�v���[�h�t�@�C��
プロフェッショナルです。ブラボー

DSCF0051.jpg




凄いね凄いね~の連続で、そのまま沖縄居酒屋へGO�_�b�V�� &

DSCF0056.jpg




表参道はまだ明治神宮の提灯がぶらさがっていてお正月ムードです~。

DSCF0061.jpg




ついでに、先日撮った、今年初めての東京タワー

DSCF0009.jpg




2010の文字がキラキラ光ってます

DSCF0010.jpg




ルークは、やっぱり1匹の方がゆっくり眠れるようで...��
顔つきがおだやかな感じがします!

でも、レイちゃんが寂しがってるから迎えに行って来ようか!

�`����待ってろ!弾丸娘!おいらはフル充電さYeah

DSCF0066.jpg















ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: 行ってきましたコルテオ

    コルテオ
    CMで興味は持ったものの行かず・・・
    友人は感動して帰ってきました。
    良かったですか?
    それよりも、泡盛に反応した私です(^^;
    酒量を減らせば少しは痩せるんだろうが。。。
    や・め・ら・れ・ま・せ・ん(笑
    レイchanは元気満々で帰って来るのかなぁー

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 行ってきましたコルテオ

    コルテオ、すごいですよね。
    生で見ると更に感動でしょうね。
    沖縄居酒屋もいいですね。
    沖縄料理、好きなんですよ。
    ↓の乳歯流血、シュシュもそうでした。
    布団やクッションに血が付いてましたよ。
    その頃、友達わんことジャレてて友達わんこの背中に
    血がいっぱい付いてて焦ったことがあります。
    まさか噛みついた?って思って…。
    結局、歯ぐきに血が付いてたから歯が抜けたと判明。
    ホッとしました。
    トラちゃんに付いてた血も歯が抜けたのかな~と
    思ってたんですよ。
    シュシュは歯を飲み込んじゃってるみたいで
    あんまり抜けた歯が無いんです。
    だまら、抜けた歯がチョットグロいけどうらやましいです。
    レイちゃん、2.8ですか。
    2月には3キロ超えかな。

  3. MUMM | URL | -

    Re: 行ってきましたコルテオ

    e-435ちなみsane-435
    私、サーカスでしょ??興味無し!だったんですけどネ
    オトナが見る物でした。でももういいかなってカンジでした。
    何度も行ってる方もいるようで。。。
    泡盛好きですか?私も好きなんですよー。量は飲めませんが
    強いのをキューって飲むのが好きなんですv-275







    e-435りのあsane-435
    コルテオは、人間がやってる事なのに完璧に毎日演じてるプロ根性に
    頭が下がりますね~。
    ルークの時は、あまり意識していなかったのと小さかったので
    見つけられなかったんですけどね。
    レイちゃんはグロいのをプレゼントしてくれまっす。
    2月なんて待たなくても今月中に3kg超えですよ~きっと。。。
    困ったなー。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/331-bfd994c5
この記事へのトラックバック


ENTRY


