スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スリング&キャリー

2010年01月11日 23:55

スリング買ってみました�_�b�R����� 私もレイちゃんも初スリングです。

どーしても、脚出したがります��02 入れても入れても�� でも練習練習~

DSCF0082.jpg




そしてもうひとつ初体験�G���������͂��Ă��������c�t���o�X バス乗ってみました~。ドキドキしたヨー。

上のメッシュをキューッッて絞って15分ぐらい挑戦しましたよ。
出たがってバタバタするかと思いきや、静かにしててくれて一安心!

DSCF0085.jpg




代官山のスリードッグベーカリーへ行ってみると、
正真正銘「マユゲ」のシュナウザーちゃんに逢いましたよ~�����

DSCF0094.jpg




目的は、犬用ケーキを買いにきたつもりだったんですけどね。。。
じつは、明日ルークの誕生日で。。。
¥3,000かあ。。。うーむどうしようかなぁと悩んでいると
とってもよさそうなキャリーバッグ発見�G���������͂��Ă�������でそっちにスイッチです。

DSCF0088.jpg




このバッグとってもよく出来ていて、超軽量なのに自立します�n�[�g
外ポケットもたくさんついていて、横のメッシュからは出入りもできます�n�[�g

DCF0109.jpg




そして、一番良いのが、持ち手が充分ショルダーになり、その時トップの
蓋マチ部分が2つおりに薄くなること�n�i�}��

�`����妙に大きなカンジだなぁ....??なんかイヤな予感がする。。。

DSCF0106.jpg




なんでも真似したいレイちゃんが、しゃしゃり出てきましたよ~

DSCF0112.jpg




�`����やっぱし。。。�{
����ルーちゃんさすが!いい感してるねー大当たり��

DCF0099.jpg




���i�N���j レイちゃんも気に入りました�����

DSCF0103.jpg




今なら二匹入れますサイズのキャリーGet!しました。�G���������͂��Ă�������
二匹で静かに収まっていられるかは別問題!

DSCF0117.jpg








Three Dog Bakery 代官山店
渋谷区猿楽町 2-7-101【電話】03-5458-0085 10:00~20:00

新年早々、�ق��ق��ق��ق��ق�

             
TDBオリジナルキャリーバッグ
ベーシックライン Mサイズ














ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. きゅー | URL | zNquXgUM

    Re: スリング&キャリー

    こんにちは~。
    我が家は~キャリーカート?バギー?っていうんですか?ベビーカー仕様にしました。
    2匹を力を入れる事無く…バス、電車にのせ…移動させる事を考えると…2.3kg+1.1kg+マロン用湯たんぽ??=手で持てない!方程式になりました(笑)

    しかも…ごま=歩く、マロン=スリング方程式で散歩を行った場合…1週間経たずして…マロンがジタバタと動き…頭頂部から落下をしてしまい…命の危機にひんし…助かったのですが…きゅ~の命が縮まると思いました…。
    獣医さんを何往復もしたきゅ~です。

    なので…皆の平和を祈り…バギーになりました><
    色々思わぬハプニングが起こります…。

    スリングは必ずネットをお使い下さいね。
    って…私みたいなドジはいないかしら??(笑)

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: スリング&キャリー

    片手出してますよ。ラムはいつもです。
    でも飛出し防止リードは付けてくださいね。

    あのネットって結構中から景色が見えるんですよ。
    だからそんなに怖くないみたい。
    尚且つ狭くなるので落ち着くみたいですよ。

    可愛いっ!キャリーバッグ!中のドット柄がいいですね。
    い、今なら2ワンは入れますよっ!
    早くしないと・・・レイちゃんがっ♪ナニカ?

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: スリング&キャリー

    レイちゃん、初バス大成功!
    レイちゃんはなんでもやったらできちゃう子だね♪

    私も一昨年のクリスマスにスリング買いました。
    ・・・がっ!! うちのデカチワはスリングでおでかけするにはデカすぎた<(`^´)>!!
    本当の近距離じゃないと肩が壊れます((+_+))
    レイちゃんもルークくんもやっぱ小さいんだな~ってわかりましたよ。
    ルークくんのキャリーはMサイズですか?
    うちもMサイズだけど1匹でビッチビチ、余裕ないですもん(/_;)

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: スリング&キャリー

    一番大事なことを忘れた!!

    ルークくん今日で7歳ですね(*^_^*)
    お誕生日おめでとう♪
    これからもちょっとうるさい(?)妹ちゃんとの楽しい日々をのぞかせてね♪
    今日はかあちゃんにいっぱい甘えてるのかな~(^^)
    7歳チワワンズ、お互いこれからも元気に楽しくいきましょー♪♪♪

  5. やってぃ(タロとハナコ。) | URL | -

    Re: スリング&キャリー

    レイちゃんバスデビューおめでとう♪
    うちも電車デビューを考えてから早数ヶ月…。
    たぶん大丈夫でしょうが、人間側の気力が…(^_^;)
    レイちゃんを見習わなきゃ!!
    (あ、違ったMUMMですね。笑)

    ルークくんお誕生日おめでとう♪
    ベビーフェイスですね~\(^o^)/

  6. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: スリング&キャリー

    ルーク君、お誕生日おめでとうございます。

    こんな寒い時期に生まれてたんですね。
    ルーク君、今日は、どんなBirthdayをすごしているのかなぁ~。
    ワンちゃん用のケーキが3,000円て。。。高っ!
    高いですねぇ。
    レオの誕生日はペットショップで買った500円位のカップケーキでした。^^;

    ルーク君。。。
    誕生日をお祝いしてくれる人(母ちゃん)と妹(レイちゃん)がいてくれて
    君は幸せ犬だね。  『おめでとう!!』

    ところで、スリングに入れたレイちゃんと一緒に写っているのはMUMMさんですか?
    スリムでカッコ良いですねぇ。 ひゅ~ひゅ~~っ!



  7. MUMM | URL | -

    Re: スリング&キャリー

    e-53きゅー sane-53
    大変なことがあったのですねe-258
    キューさんと同じく、ルークは歩かせる事が多いのですが
    レイアは確かにジタバタジタバタするんですよ。。。
    気をつけます!ありがとう!
    バギーってバス乗せられるんですか?やっぱり楽ちんですね~








    e-53ラム母ちゃんsane-53
    笑っちゃうのが、その日バスで隣に大きな黒人さんが座ったんですけど
    ケンタッキーの匂いがぷーんって。そうしたらスンスンスンスン
    ネット越しに、突き破る勢いで匂い嗅いでて
    大きな彼がすごいビックリしてました(爆笑
    キャリーいいカンジでしょ?ラムちゃんだったら3匹入るね!
    今ならフセ状態は無理だけど、座った状態なら2匹いけるので
    どこでも行きますからねー!







    e-53ツカオリsane-53
    レイア用に選んだスリングなんで、ちょっと深目にしたんです。
    で、今日ルークを入れてみたら顔がやーっと出る感じでした。
    でも斜めがけで上の方に重心がくるから重みを感じませんでした。
    ルークはそんなとこ入ってる場合じゃないんですけどね!
    キャリーはMサイズです。もしあったらLサイズ買ってますよ!!
    2匹入れる大きさが目的ですからね。
    おんなじ7歳、しかも規格外デカチワ連盟!元気にガッツですぜ。
    ありがとー。







    e-53やってぃsane-53
    そうなんですよね~。人間側の気力が!解ります~。
    私も吠えやしないか、吐きやしないか...色々考えちゃいます。
    でも経験値を上げるためにドキドキしながらチャレンジです。
    もしや、私の経験値アップだったのか?
    普段、バス乗らないくせに意味わかんない挑戦です(苦笑







    e-53のりぴぃ~sane-53
    犬用のケーキ¥3,000はさすがに買う気が失せました。
    人間用のを1ホール買いたくなります(ケチ母です)
    レオちゃん¥500のカップケーキ?豪華~。
    うちのケーキ見てやってください。不景気風吹きまくってますから。
    私、メタボでちっとも痩せなくて困ってるんですけど~。
    じつは、私もこの写真細く写っててビックリしました(爆
    スリングってもしや細く見せるのかも!
    犬入って無くても毎日斜めがけしておこうかな!
    ありがとー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/332-11a1fd97
この記事へのトラックバック


ENTRY


