スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日ルークの誕生日♪

2010年01月12日 22:39

今日はルークのお誕生日です。

祝・7歳�N���b�J�[

Luke's Birthday





ルーちゃんもう7歳ですかぁ。早いね~。
でも病気知らずで、デカイが、健康優良チワワで嬉しいよ��

どーしたの�I�H あれれれテンション低いね��

DCF0132.jpg




ばれたか�G���������͂��Ă����������� 

そうです!豆腐ケーキですー��
でもねでもね、きのう買ったスリードッグベーカリーのパウクッキーのせて、
鰹節トッピングしてぇ、100均で買ったローソク立ててネ。。。

ほらほら!ダイエット中だし��。。。。。。。

DCF0131.jpg




そんなにいつまでもふて腐れてると、来たよ~おせっかい娘が�_�b�V��

DCF0128.jpg




喰ってるし

DCF0130.jpg




だって、あの子んちもこの子んちも、みんなお豆腐だったよ?
Good idea !!って思ったのよね~。
きのう本当はケーキ買うつもりだったけど、キャリー買っちゃったからさ。

DCF0137.jpg




結局、二匹とも凄い勢いで食べてました�n�[�g

ルークのテンションが低いのは、じつは、が怖いんです�A�b�v���[�h�t�@�C��

レイちゃん?毛が燃えるからよしなさい!�{ってカンジ~。

DCF0139.jpg

ルーク!これからも元気で長生きしてね~
♪Happy Birthday To LUKE �����




追記:
今日2匹を会社に連れて行ったんですけどネ
朝は、ルーク徒歩、レイアはスリングでした。ところが帰りは雨で。。。
限界感じてしまいました!
雨なんで、傘もささねばならないので、帰りは、ルークをスリング
レイちゃんを私の大きめバッグに!&傘。。。限界でした~

雨が降りそうな時は、もっと考えて出かけねばいけませんねっ。









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 本日ルークの誕生日♪

    ルークちゃん、お誕生日おめでとう!
    そっかー、もう7歳かー ナイスミドルね(^^)v
    お豆腐はテンション下がっちゃうけど、見た目はとってもおいしそうだよ!
    ○○ちゃん家のより、豪華な感じよ~ ○○母ちゃんゴメン・・・
    7歳はわんこの厄年っぽいところがあるみたいだから、健康に気をつけてね!
    楽しいことがいっぱいの一年になりますように!

    (2わんこをバッグに入れるには、1わんこ3kg以内じゃないと
     ちょっときびしいよね(^^ゞ)

  2. こば。 | URL | -

    Re: 本日ルークの誕生日♪

    お誕生日おめでとございまっす!!!
    元気な7歳でスバラシイ★
    かわいい妹ともどんどん仲良くなって、
    新しい歳もいいこといっぱいあるかな♪

    ってか、お豆腐ケーキって、
    ナイスアイディアwww
    かつお節がこんなに華やかに見えたのは初めてです(笑)
    うちもまねしちゃおっかなぁ・・・

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 本日ルークの誕生日♪

    はい、ご紹介にあずかりました○○母ちゃんですよ。
    まぁ!なんと豪華なっ!鰹節にクッキーにロウソクなんてっ!
    我が家の煮干ケーキに比べたらすんごい贅沢!
    (次元の低いライン?)

    ルークちゃんお誕生日!
    (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

    これからも健康一番で可愛いお顔を見せてね♪
    MUMMさんも筋力一番で限界に挑戦してね♪
    レイアちゃんは可愛いのでこのままガンガン成長してね♪

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 本日ルークの誕生日♪

    ルーク君、お誕生日おめでとう♪
    初めの写真見た時、昨日のケーキを買って帰ったのかと
    思うほど豪華なケーキに見えましたよ!
    カツオ節も贅沢に山盛りだし、足跡クッキーも
    かわいいし♡
    元気でかっこいい兄貴っぷりを見せてネ^^

    MUMMさんも2WANの為に体力強化がんばって下さ~い!!

  5. MUMM | URL | -

    Re: 本日ルークの誕生日♪

    e-435t-nanaさんe-435
    豪華に見えます~?わーい。今すでに2匹足すと、
    6kg越えてますよ~(大汗 でも2匹入れて背負って1時間歩けば
    いい運動で私が痩せるかなぁ。この週末ちょいと頑張ってみますかね~。
    t-nanaさん、お友達の件が大変な時にコメントありがとう!
    私も親友が、明後日乳ガン全摘の手術受けるので心配で仕方ないんです。
    私達が心配しても仕方ないんですけど、心配するしか出来ることが無くてね。。。







    e-435こば。sane-435
    本当に病気知らずは、有難い事です。それだけでも幸せですよ~。
    鰹節パラパラやってたら、レアチーズケーキにアーモンドスライスを
    パラパラしてる気分になってきましたよ~。
    ヘルシーでいいですよ。ポチ君にもぜひ!







    e-435ラム母ちゃんsane-435
    あの煮干しの向きが完璧でいいカンジなんですから。
    今後も引き続き、煮干しメインでラムバースデイはお願いしますよ~。
    ガンガン成長って。。。やめてくれ~。







    e-435りのあsane-435
    シュシュ家をまねっこさせていただきましたよ!
    だーって3000円超えのケーキなんですもの。。。
    人間用の美味しいのを1ホール買いたくなっちゃいますよ。
    健康重視、ダイエット優先です!


  6. chiwa_p32 | URL | -

    Re: 本日ルークの誕生日♪

    こんばんわ~。
    1日遅れましたが、お誕生日オメデトウございますv-315
    ルーク君はもう7歳だったんですねぇv-315
    ルイより若いのかと思ってました(笑)
    ルーク君7歳のシニアにして、元気いっぱいパピーとの生活はきつそうですねぇ~。
    ルーク君ダイエットなんですかe-3

    うちの小梅は、自分のゴハンをたべてからルイのを狙うんですよe-330
    まだ乳歯で食べれないくせにぃ~~。
    ルイの方が食べるの遅いので、いつも人間がガードしてます(^^;)

  7. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 本日ルークの誕生日♪

    うわぁ、1日遅れてしまった…ごめんなさいっ
    ルークくん、7歳のお誕生日おめでとう!

    なんだか若々しくって7歳には見えないけど
    そろそろ健康には気をつけなきゃいけないお年頃なのね~
    豆腐ケーキは正解だと思うわ
    MUMMさんの言うこと聞いて出されたものは選り好みしないで食べる!
    これが長生きの近道だからね~
    ルークくん、これからもおにーちゃんとしてしっかりいいコにするんだよ

  8. MUMM | URL | -

    Re: 本日ルークの誕生日♪

    e-435chiwa_p32さんe-435
    どうもありがとうございます!
    そーなんですよ。もう立派なおっさんです。加齢臭気をつけてまするe-264
    年の差があるし、♂だからレイアの事はウザいいんですヨ。
    自分の食べてからならまだいいですよ!
    その間だけはゆっくり食べられますもの。
    ルークは最初からプレッシャーかかってるんで、消化が悪そうな
    食べ方に変わってしまいました。。。。ごめんねルーク







    e-435ゆずゆきんsane-435
    どーもありがとー!健康な7歳ですが、人間と一緒で
    これからガタガタ出てくるのかしら?
    誕生日は気持ちですからね~。
    なにがなんでも元気で長生きしてもらわないと!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/333-94e2a05c
この記事へのトラックバック


ENTRY


