スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エサ撒くなぁぁ!

2010年01月13日 17:43

チワプーレイアは、最近こんな事するのが日課です。

この小さな点点は、ナニ?

DCF0145.jpg




餌撒きするんですヨ�{�{�{

最初だけ撒き散らかしながら食べて、あとは、ルークを張ってます!

DCF0144.jpg




レイア!自分の食べなさい!っていつも怒られてます。

DCF0142.jpg




そして、ルークの皿へ�{
こんな調子なので、ルークはゆっくり食べられないんです。
ちょっと一息ついてからなんて悠長な事言ってると無くなります。。。

DCF0162.jpg


これも犬の本能なんでしょうかね???

最近このパターンで、一日二回、カリカリ拾って歩いてます��











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: エサ撒くなぁぁ!

    あっ!コレ、シュシュもやってましたよ。
    気に入らない餌だったらやってました。
    人のご飯は美味しそうに見えるんでしょうね。
    その気持ち、なんかわかります。
    ルーク君とレイアちゃんのフードは違う種類なんですか?

    あっ!話は変わりますが、昨日PCで色々見てたらレイアちゃんらしき
    わんこを発見!
    レイちゃんは滋賀県大津市のS犬舎から来たんですか?
    7/30生まれでチワプーで「東京都M様」って書いてあったんですが…
    気になって気になって^^;
    違ってたらスミマセンでした。

  2. ちなみ | URL | -

    Re: エサ撒くなぁぁ!

    ルークkun♪お誕生日おめでとう!!!
    元気に8歳お祝に向けてGOOv-218

    心も食事はボロボロですv-217
    1つ咥えて自分の好きな場所に行ってカミカミ・・・
    また戻ってきてポリポリ・・・
    その途中には・・・
    どうにかなんないもんですかね(笑

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: エサ撒くなぁぁ!

    いいんです、いいんです。
    レイア姫はなにしてもいいんです。

    怒られても「なんでぇ?」という態度!

    最高です。我がアホアホ大王と同じです。

  4. つくね | URL | -

    Re: エサ撒くなぁぁ!

    ルークくんお誕生日おめでとうございます!
    これからも元気でネi-236
    豆腐ケーキかぁ。
    オデブダイズのときもそうしようっと♪

    レイアちゃん、撒き散らかしかたが豪快だわ~(笑)
    ずんちゃんも食べるときは一粒ずつ床に置いてから食べるんですよ。なんで~??

    兄ちゃんゆっくり食べられないんですね。
    ダイズも一人、二人と増えるにつれ、
    食べる速度がどんどん速くなっていきますi-278

  5. MUMM | URL | -

    Re: エサ撒くなぁぁ!

    e-434りのあsane-434
    気に入らないならまだ理解できますよぅ。
    ルークと同じ物に移行中なんで、半分は一緒です。
    りのあさんビックリ!大当たりです!
    それは私とレイちゃんのことですe-280
    あれれ?もしやシュシュ家も新人投入ですかぁ?
    アナログな昔からの犬舎さんってカンジですが、
    とっても良い方でしたよ!







    e-434ちなみsane-434
    やっぱりそうですか!?なんなのでしょうね?
    奇行っていうか、私には一種の儀式に見えます(笑
    でも、自分の幼い頃を思い出すと私にも似た行動が有りました。
    ミックスベジタブルを黄・赤・緑とキレイに色分けしたりして(汗







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    ラム母ちゃんはレイちゃんにアマーマ!
    レイちゃんって、目が点(つぶら)だからか、困った顔とか反省顔とか
    読み取れない感じなんですよ!ほんとーに全く気にしてない脳天気な
    表情で、いつも「まっいいか!」って気にさせられてしまうんです。
    いいキャラです~。
    ラムちゃんも撒き撒きなんですね!なら許してやることにします。







    e-434つくねsane-434
    この儀式のような行動はなんなんでしょうね?
    犬のきもち に載ってるかなー。。。。
    自分のペースでゆっくり食べてたルークですけど
    慌てて食べる&ガウガウ言いながらなので、身体に
    良いわけありません。とくにダイエットには悪影響で困ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/334-9f166f64
この記事へのトラックバック


ENTRY


