スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつでもカメラ目線♪

2010年01月14日 23:41

『あたし あたしぃぃ�����B』のレイちゃんは、呼べば『あたしのこと呼んだ!?』と

すぐにカメラ目線くれるんです�����

DSCF0164.jpg




でも、「ルーク!」と呼んでももちろん見てくれます�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSCF0165.jpg




『あたしのこと呼びましたか?』

DCF0168.jpg




かたやルークは。。。カメラ嫌いなのでなかなか見てくれません��

DSCF0172.jpg




呼べば呼ぶほど、どんどんあさっての方向に向きまする~��

ルークを向かせるには、ガサガサ音が必要です。。。

DSCF0167.jpg

なんでこんなにカメラ嫌いな子になっちゃったんでしょう。。。
魂抜かれると思ってる?もしかして....古っっ。












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: いつでもカメラ目線♪

    レイアちゃんのカメラ目線、すごく羨ましいですよ!
    くるみもルークくんと一緒で、カメラを向けると
    あさっての方向を向いちゃうんです(涙)
    ジャーキーって言った時のみカメラ目線になるんですけど(爆)
    やっぱり魂抜かれるって思ってるのかしら~(笑)

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: いつでもカメラ目線♪

    大丈夫だよ!ルークちゃん!
    魂抜かれるのは3ワンで写して真ん中の仔だけ
    だからっ!(どんだけ古いっ!)

    レイアちゃん、チワプーの血でしょうか。
    「何が何でも、あたしぃ~!全部あたしぃ~♪」
    ラムは地球征服するが如く女王様状態です。

  3. きゅー | URL | zNquXgUM

    Re: いつでもカメラ目線♪

    レイちゃんのカメラ目線素敵だわ~♪

    ルーク君はそんなにカメラ嫌いなのね?!
    カメラのお目目が光るからかな~?!

    我が家のマロンは呼ぶと「呼んだ~???」って私に飛び掛ってきます。
    っという訳でカメラと私の間に割り込んでくるので一切写真が撮れません。
    これも困ったものです…。

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: いつでもカメラ目線♪

    レイちゃんのカメラ目線羨ましい!
    うちはおやつの力を借りないとなかなかカメラ目線の写真は難しいです。。
    ガサガサ音も食べ物の袋じゃないとこっち向いてくれないし~(涙)
    私<おやつ なんて悲し~い(>Д<)

    でも自分の名前じゃなくても反応するのはレイちゃんといっしょ!
    ジャックって呼んでもアレックスって呼んでもフタリとも反応します。
    小さい時から「ジャック~、アレックス~」って呼ばれてたんできっとどっちも自分の名前だと思ってます(ーー;)
    て言うか・・自分がジャックなんだかアレックスなんだかわかってない(ーー゛)??

  5. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: いつでもカメラ目線♪

    カメラ目線というか、いつでもMUMMさんのことを
    見つめてるんだと思うな~
    羨ましい!
    うちのコたちもみんなカメラ向けるとそっぽ向いちゃうもんなぁ

  6. MUMM | URL | -

    Re: いつでもカメラ目線♪

    e-53yukiさんe-53
    くるみちゃんも明後日組でしたか?いつもカメラ目線だから
    違うと思ってました!じゃあYUKIさんも苦労してるのですね。。。
    ブログネタ撮るの大変ですよね!わかるわかる。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    ラムちゃんが地球征服女王様なのか!
    レイはもちろんスターウォーズですから宇宙規模なのだ!
    そうでした、魂抜かれるのは、真ん中でした(汗







    e-53きゅーさんe-53
    レンズが黒くて怖いのかな~...パピーの頃からそうなんです。
    マロンちゃんは超至近距離ですか(汗
    それも苦労しますねーe-257







    e-53ツカオリsane-53
    さすがに自分の名前は解ってるんでしょうね。
    でも、一匹だけぬけがけされちゃうといかんから
    おちおちしていられないー!
    あのガサガサ音の違いがオヤツかどうか聞き分けるの
    恐れ入りますよね~。うちもですヨ!







    e-53ゆずゆきんsane-53
    みんなそっぽ向いちゃうものなんですね。
    ブログやってる方達は皆苦労してるぅ!
    何十枚も撮ってやっと1~2枚マシなのが有る程度で大変!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/335-4919d753
この記事へのトラックバック


ENTRY


