スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たぬき&あらいぐま

2010年01月16日 20:58

散歩してたらこんなこと言われましたヨ~。

SCF0215.jpg

『ラスカル』くぅー懐かしいわ~日曜の夜7:30~はカルピス劇場見てましたよ~。
何をリアルタイムで見ていたかで歳がバレますね!

私は、アルプスの少女ハイジ~フランダースの犬~母をたずねて三千里~あらいぐまラスカル
この辺ですかね。。。




あらためて見てみると、あらいぐまというより色合いはレッサーパンダですね!

main_visual.jpg




あらいぐま!たしかに似とるじゃないの~~ レイちゃん!

Raccoon_climbing_in_tree_clipped.jpg




たぬき系ルーク & あらいぐま系レイア

ところで、完全に長さはレイちゃんの勝ちになってます!

SCF0212.jpg




麻布十番のブリトー屋『FRIJOLES フリホーレス』に行ってみました。
昨秋オープンしてから気になっていましたけど入った事無くて、やっと食べました!

SCF0176.jpg




店内は外人さん達でにぎわってました。

SCF0177.jpg




ブリトーにするか、ファヒータ、タコスにするか選んで、
鶏・豚・牛を選んでソースやトッピングを選んで、と注文します。
今回、ファヒータ&チキンにしましたが、ボリュームあっておなかいっぱいになりました。

いいファストフード見つけました!

SCF0179.jpg




FRIJOLES フリホーレス
港区麻布十番2-3-5
Tel:03 6459 4095 
営業時間 全日11:00~22:00 (休業日:毎月第二月曜日)













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: たぬき&あらいぐま

    ラムもアライグマにまちがえられたことあります(汗
    昔、十番のピーコックの2階入り口にいつもアライグマが
    繋いでいて・・それが凶暴で他に繋がれて待っている
    ワンコが全員でビビってました(笑

    レイちゃんは凶暴じゃなくフレンドリーだから
    アライグマには似てませんよ♪

  2. ちなみ | URL | -

    Re: たぬき&あらいぐま

    かわいい!レイchan!
    心は最初は「ギズモ」に似ていると言われ
    次は「レッサーパンダ」と・・・
    ブリーダーさんも納得してましたし(笑

    1枚目の写真
    とっても成長したなぁーって感じがしますね♪

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: たぬき&あらいぐま

    ラスカル、懐かしいです!!
    主題歌も歌えます(゚m゚*)プッ
    レイちゃん、ルークくんを追い越しちゃいましたね^^
    元気に大きくなってますね♪

    ブリトー…。セブンイレブンのしか食べたことないのですが
    めちゃめちゃ好きですっっ
    思い出しただけで食べたくなってきました!!

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: たぬき&あらいぐま

    アライグマ…ちょっぴり似てるかも~。
    でも、断然レイちゃんの方が可愛いわよ!
    レイちゃん、いつの間にかルーク君より大きくなってる!?
    驚いたです~!!
    ↓のカメラ目線もカワイイ♪
    カメラ目線はうらやましいです。
    シュシュはシャッターの瞬間、よそ見るんです。

  5. MUMM | URL | -

    Re: たぬき&あらいぐま

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    ピーコックの2階に凶暴アライグマ??
    そんな事あったんですね。。。そりゃビビリます~。
    その場面に出くわしたかったわ~。
    ラムちゃんもあらいぐまに間違われた事あるなら
    レイちゃんもオッケーよe-278







    e-434ちなみsane-434
    あははe-454ギズモねー!
    マユゲ犬はこの系統に似てると言われがちですね。
    多分私も言っちゃうかな!
    見た感じは、とってもとっても成長してますよー。
    「パピーなんです」って言わないと子供認識してもらえましぇん。







    e-434こむぎんsane-434
    ブリトー専門店なんてなかなか無いので、目新しいです。
    セブンイレブンのしか食べたこと無いですよね~
    本物はこんなに具だくさんなのか!ってビックリしますよ。







    e-434りのあsane-434
    シャッターの瞬間なら撮れる可能性がまだ有りますよね!
    ルークはカメラの電源入れたころからそっぽ向いてます(汗
    最近レイちゃんに負けそうなルークです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/336-0f741209
この記事へのトラックバック


ENTRY


