スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかなか見られない消える瞬間!

2010年01月17日 23:55

夜の散歩で、東京タワーの真下を通ったら、ブォンってライトが消えました。
その瞬間ってなかなか見ることが出来ないものなんですヨ!

ちょうどPM8:00で、いつものオレンジ色のランドマークカラーから
色が変わる瞬間でした。

SCF0229.jpg




ただでさえこの辺りは暗いのに、かなり暗くなってます。

SCF0253.jpg




そして、

SCF0231.jpg




こんな風に、

SCF0236.jpg




白いライトアップ

SCF0264.jpg




今日、ルークは『あったかそうね~』って言われました!
初めての表現です�� たしかに首に巻きたくなるボリューム感です!

SCF0270.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: なかなか見られない消える瞬間!

    お散歩で東京タワーに行けるなんてスゴイ~!
    …と京都人は思います。
    前に東京行った時、ホテルの窓からタワーが見えて
    キレイ♡と思って生タワーに感動しました。

    真っ暗になってキョロキョロの2人、かわいいです♪
    タワーバックのルーク君はなんか迫力ありますね。

    今、高校の時、東京タワー登ったの思い出しました。
    高所恐怖症の私はブルブルでした。
    下から見上げるとひっくり返りそうな気分でした。
    ルーク君の写真の時、そうなりませんでしたか?
    そんなの私だけ?

  2. MUMM | URL | -

    Re: なかなか見られない消える瞬間!

    e-53りのあsane-53
    唯一の自慢です!とは言っても、何十年も登ったこと無いですけど(汗
    真下から見上げるとひっくり返りそうにいつもなってますよ!
    東京タワーって平らなところに建っていなくて
    小山の上のような場所なんで足場はいつも斜面なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/337-be8477f4
この記事へのトラックバック


ENTRY


