スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_前編

2010年01月19日 23:55

いやーん!デジカメ壊れました���[��
レイちゃんのせいです!!

というわけで、新規画像が無くて��、レイちゃんの成長ブリをどぞ!

F6420.jpg

shoko

どっちも10/10、我が家に到着した日です。約3ヶ月前の話ですヨ!
この時点で930gありました。今考えれば大きくなる素質は有りましたネ�A�b�v���[�h�t�@�C��
ルークと比較するとちいちゃいわ~。

shoko

F6338.jpg



ルークがめちゃめちゃショートカットです!

F7124.jpg




10/28、我が家に来て18日目(生後3ヶ月)かなりボサ子さんです!

CF7297.jpg




11/18、我が家に来て1ヶ月強(生後3ヶ月18日)
多少の遠近法の錯覚分を割引いても、すでに同じ大きさ?

F7743.jpg




11/30、生後4ヶ月

8322.jpg



数ヶ月前の話なのに、本当に凄い成長っぷりです����

後編に続く。。。











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_前編

    デジカメ、壊れちゃったんですか?
    私も、パソコン、ぶっ壊れちゃいました。。。^^;
    電源は入るのに液晶画面が映らなくなってしまって、
    今はミニパソコンからコメントしてます。
    ミニパソコン、画面が小さすぎて老眼の私には、ちょっとキツイです。。。(笑)

    レイちゃん、
    本当に成長が早いねぇ。心身ともに!?
    生後4ヶ月にして、立派なレディーに見えますよ…。

    存在感、『あり!あり!!』ですね。^^

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_前編

    ホント、みるみる大きくなったわねー
    でも、とっても良い子に育ちましたね(^^)v
    兄ちゃんの威厳が保てたのはこの頃までかなー(^^ゞ
    それにしても、MUMMさん家はわんこがよく育つ
    パワースポットなのかなー?

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_前編

    デジカメ・・どうしちゃたのぉ~!(興味深々)
    ルーク君のベリーショート、やっぱり可愛いっ!
    本当に高級なぬいぐるみみたい。

    レイアちゃん・・本当はワンコじゃないかも!
    成長が尋常じゃないですよん。
    どうする?じきにしゃべりだしたら・・ドモ、レイアデス・・

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_前編

    ホントにすくすくすく~と育って行ってますね。
    ルーク君よりあんなに小さかったのが少しずつ近づいて
    いってますね。
    後半が楽しみです。
    今のところまで、なんかシュシュにも似てますよ~^^

  5. MUMM | URL | -

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_前編

    e-434のりぴぃ~sane-434
    存在感ありありのレイちゃんはパワーもありありで
    遊びたくて、走り回りたくて仕方ないんです。
    でもなかなかそんな場所に行けなくてちょいと可哀想。
    今週末はどっか走りに行ってくるかな!







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    スリングに入れてお散歩中、ジタバタジタバタするんで
    落っことしてしまったのです。気に入ってるのに。。。
    保証期間内だからと修理依頼したら、2万かかるって言われて。。。トホホ
    e-262財布がイタタですよ!まったくもー。2万あったら
    可愛い洋服たくさん買えるのに~ネ!
    ほんとに最近恐怖すら感じるのです。こえー...







    e-434りのあsane-434
    シュシュちゃんに似てるんですよね~。
    ほんとに!どんどん差が無くなって追い抜いて行く過程が
    短時間すぎるーー。
    こわすぎです。









    e-434のりぴぃ~sane-434

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/338-9f8b9c29
この記事へのトラックバック


ENTRY


