
--年--月--日 --:--


もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_後編

2010年01月20日 23:40

���i�N���j チワプーレイア姫の驚異なる成長っぷりには、さんざん驚いてもらってますが

まだまだ成長中です��

CF9161.jpg




まだまだやってることはパピーですけど、見た目は成犬!

CF9417.jpg




二匹ともお座りの状態です!

CF0334.jpg




二匹ともフセの状態です!

ルークのお尻が、イスの背にくっついていないので、ビヨーンって寝たら
脚の長さもありレイチャンのほうが長いですね!

CF0321.jpg


あと、10日で6ヶ月ですよー。その頃にはきっと3kgかな?!


shoko レイチャンの成長と、ルークの毛の伸び��が比較しやすい2枚shoko

7124.jpg










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. chiwa_p32 | URL | -

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_後編

    おはようございまーすe-446
    レイアちゃんもう3キロ近いんですねぇ~e-2
    うちの小梅と1週間違いで産まれてるんですね。
    小梅は8月8日生まれe-239
    ショップでは2キロと書かれていたんだけど、実際測ったら1.6でした。ルイが3キロなので、それくらいで泊まってもらえると良いなと思ってますが、小梅は両親そろってこぶりちゃんらしいので、
    小さいままかも・・。
    レイア姫は4キロくらい行きそうですネェ~。

    小梅は明日ようやく狂犬病ワクチンの予定です。
    なかなか連れていけなくて・・e-331
    今日もこれから仕事なのですぅ。
    ではまたお邪魔しますねぇ~。

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_後編

    やっぱり!アンヨがどんどん長くなってる。
    ラムと一緒だぁ~。
    長身でスタイルバッチリ!
    いわゆるモデル体型じゃないですか?

    パリコレに出られるかも!
    レイちゃん、そのまま行くのですよ。イイコイイコ♪

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_後編

    大きくなってきましたね。
    ホント、いつの間にかルーク君より長くなってる~!
    でも、雰囲気はまだまだ幼くて可愛らしいですね。
    あどけない表情がキュン♡としますぅ♪

  4. きゅー | URL | zNquXgUM

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_後編

    わぁ~…本当…ルーク君より大きくなってる…
    ルーク君より小さかったのに…追い抜いちゃった??(笑)

    でも…最近愛嬌のあるレイア姫が可愛くて可愛くてしょうがないきゅ~です。
    本当可愛い^^
    やんちゃなんでしょうね♪
    可愛すぎる^^

  5. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_後編

    こうして改めて見ると、ほんとに脅威の成長ペース!
    このまま成長がとまらなくて大型犬になっちゃうとかw

    でもこうしてルークくんと一緒に
    イスにお座り&ふせができるようになってよかったですね~

    そうそう、看板犬の名前がルークとレイアっていうお店みつけちゃいました
    あぁ、MUMMさんとことおんなじ~って!
    やはりスターウォーズファンなのかしらね~

    http://www5.ocn.ne.jp/~cocojey/

  6. MUMM | URL | -

    Re: もうすぐ6ヶ月の驚異なる発育_後編

    e-53chiwa_p32さんe-53
    小梅ちゃんはきっとちいちゃいまんまでしょうね♪
    同級生&獅子座&♀、今後も情報交換よろしくお願いしますね。
    うちも狂犬病の注射してません。でも避妊手術の相談でそろそろ
    病院行こうと思ってますのでその時にと思ってます!









    e-53ラム母ちゃんsane-53
    脚は長くなってジャンプ力も向上中!
    狭い家の中をダッシュで走り、床で寝てる私を飛び越え。。。
    体力有り余っているんで発散させに出かけなければですe-68
    なにしろジッとしてないんで落ち着かせる事覚えさせねばなんですけど。
    ラム姉ちゃんはあんなにジッとできるのよー。
    ラム家に修行に出してもいいですか?







    e-53りのあさんe-53
    表情ややってる事は幼くて、かわいげ有りますねー。
    でも、そのうちルークは本当にやられてしまう日が遠くないよな
    気がします!







    e-53きゅーsane-53
    お転婆というよりやんちゃ姫なレイちゃんを可愛い言ってくれて
    どうもありがとう!
    決して美形ではない、つぶらな目目のご愛嬌お笑いキャラ決定です。
    天然なレイちゃんをこれからもヨロシクです!







    e-53ゆずゆきんsane-53
    そうそう、ジュディマリクラスに気がついたらなってるんじゃないかと
    一抹の不安はいつも思ってます!そうなったら道東に引っ越しますので
    よろしく!
    イスに座らせてるのは、もちろん無理矢理(ルーク)でっす。
    ルークとレイア?!うわーきっと同じ発想で間違い無いでしょうね。
    気になる~~。早速HPのぞきに行こうっとv-355
    情報どうもありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/339-c3586588
この記事へのトラックバック


ENTRY


