スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のLUNCHはカフェ・ドゥ・トワ

2009年01月21日 15:58

今日は、麻布十番 CAFE DEUX TOITSでパスタランチです�H��
最近オーダーした物と出てくる物が違うことがよくあるワタシ。
でも周りの人に聞くと、これ頼んでたよ!って言われて....jumee��surprise4自分がコワイ。
そんな昨今、生ハムときのこのクリームソースをオーダーしたら
赤いソースの美味しそうなのがきました。�H赤い? ワタシったら又かい...

toi1

最近自分に自信が無いのと確かに茄子とベーコンのトマトソース
どちらにしようか悩んだ経緯もあり、恐る恐るランチ隊に
「ネーネーわたしこれ頼んでた?」と聞いてみたら、今日は私が合ってました。
ヤッター!�Ƃ�΂� あーよかった �Ƃ�΂� ホッとしたよぉ で食べちゃえ。

間違えでもなんでも、よいよい。世はかまわんぞ苦しゅうない パクパク
今日は2人分はあるかんじのボリュームでした。

サラダ・スープ・コーヒー付き �A�b�v���[�h�t�@�C��940

toi2

パスタも美味しいですが、私のお気に入りは、ほうれん草エッグライス�ڋʏĂ�

toi3




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����

スポンサーサイト


コメント

  1. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: 今日のLUNCHはカフェ・ドゥ・トワ

    ルークママ おもしろいです”・・笑
    でも、許せちゃいますね・・お味は、v-218でしょう”ランチ安いv-271 このボリュームで・・v-266
    まゆ姫まだ小さいから、なかなか行けないけど先週温泉v-48でゆっくりしてきました。
    まゆ姫、初だったけど、おりこうで ビックリしました。v-219

  2. Re: 今日のLUNCHはカフェ・ドゥ・トワ

    姫さまも温泉に入ったのかしら?気持ちよかったでしょうね。
    赤ちゃんってお湯につかるとほんとうに気持ちよさそうな顔をしますよね。
    ゆっくり外で食事は当分無理でしょうけど、そんな時期はすぐに終わってしまいますよ。
    私も温泉行きたいです~。コメントどーもです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/34-09b071c9
この記事へのトラックバック


ENTRY


