スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが本物のケーキよ~♪

2010年01月22日 22:06

すごいダイズ!!のつくねさんから素敵な贈り物が届きました�v���[���g
うちは大騒ぎです!

箱から出した途端に、『あーあーちょっとちょっと!』
『こら!落ち着いて~~』の連呼っす��

ちょっとまってよー今開けるから!!

F0348.jpg




なんて、叫んでると、こっちは。。。

F0344.jpg




ルークのこの顔見て下さいヨ!怒ってます�{
エビのお寿司の取り合いです!

F0353.jpg




そーだよね!ルークのお誕生日プレゼントだもんね��
最初にパクッてするのはルークだよね�G���������͂��Ă�������

F0352.jpg




ちょいと目を離して油断してると、あぁぁ あんたはなっっっんて事を!

ズンちゃんごめんねー�� 傷だらけのズンちゃん��

F0357.jpg




とにかく、落ち着けー!はい ありがとーは?!!�{

F0394.jpg




���� いいから気にすんな!こっち向けぇい!!!

F0365.jpg


F0372.jpg




自力でプチプチ剥がすつもりのようです��

F0383.jpg




うちの豆腐バースデーケーキと違い、こんな可愛いのいただきました�o�[�X�f�[�P�[�L

ルークの格好はどーなっちゃってんの�A�b�v���[�h�t�@�C��

F0411.jpg




今朝も闘争は続きましたよー。
ルークがフニャフニャしてる間に、盗みに来ました レイちゃんです!

F0417.jpg




この満足げな顔!エビのお寿司もケーキも両方ゲットで~す。

F0420.jpg




ほんとにつくねさんどうもありがとう!いいネタもらいました。
カード飾らせてもらいます~。

F0418.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: これが本物のケーキよ~♪

    えっ?ワンコにエビのお寿司?ってプレゼントだったのね。
    ルーク君のものは全部「あたち」のものなのよねぇ♪
    喜びようが可愛くて、可笑しくて、プププッです。
    ルーク君の寝込みを狙うなんてレイアちゃん知能犯よねぇ。
    その辺が我が家のアホ子と違うなぁ・・

  2. つくね | URL | -

    Re: これが本物のケーキよ~♪

    いや~んi-237
    全然たいしたものじゃないのに
    紹介してもらっちゃってありがとうデス♪

    ずんちゃんがガジガジなの、
    おもわず噴出しちゃいましたi-278
    しかもレイちゃん汁でインクにじんでるし(爆)

    ルークくん、ママのOKでたら今度は食べられるケーキも買ってもらってね~♪
    それまではおもちゃのケーキでがまんだよぉ。
    レイちゃん、ルークくんの隙を見て遊んでね~i-236
    がっちり梱包してあるのに、
    おやつってわかるのはさすがだね(笑)

    気に入ってもらえてよかったi-176
    日記に書いてくれてアリガトです♪

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: これが本物のケーキよ~♪

    ぷぷ≧m≦
    MUMMさんち、てんやわんやの大騒ぎだったのが読んでて伝わってきますよ~。
    レイちゃんヒトリ増えただけで一気ににぎやか家族ですね♪
    ルークくんの不思議な格好はつくねさんへのサービスショット?(笑)
    体重が頭と首にかかって痛そうだけどトロ~ンと気持ちよさそうなお顔でこっちまで眠くなっちゃう(^_^;)
    それにしてもレイちゃんのやんちゃぶりには、お兄ちゃん 完敗ね~^m^

  4. シロップ | URL | -

    Re: これが本物のケーキよ~♪

    遅ればせながら・・・ルーちゃん誕生日おめでとうv-16
    お兄ちゃんらしくなったなー…なんて、涙腺がゆるんでしまったシロップです。

    しかし、レイ姫v-10見てて飽きないですね。
    将来、大物になること間違いナシだねv-45

  5. MUMM | URL | -

    Re: これが本物のケーキよ~♪

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    相変わらずウーウー犬のルークなんで、ちょっとレイちゃん可哀想だなって
    思っていたんです。そうしたら、レイちゃんがどんどんズル賢くなってますe-350困ったもんですよ~。







    e-434つくねsane-434
    大切な結婚式の前の忙しい時間をうちの為に
    時間さかせてしまって申し訳無いですよ~e-263
    ほんとうにどうもありがとう!
    なんで食べ物だってわかるんでしょうね。不思議ですよね。
    くわえてあっち行ったりこっち行ったり、隠す所探してましたe-282
    最近、隠したいらしくて、くわえてキュンキュン場所探ししてます。







    e-434ツカオリsane-434
    わかってもらえました?テンヤワンヤですよe-78
    こういう時1匹と2匹は大違いですねー。
    しかも頑固オヤジとキャピギャルっですから~







    e-434シロップsane-434
    もうすでに大物3kg弱ですから、この先どーなっちゃう?
    不安&期待でぐるぐるですよ~
    まだまだ赤ちゃんのチビメイ達はどんな子になっていくでしょうね。
    楽しみです。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/340-ee0aec3b
この記事へのトラックバック


ENTRY


