
--年--月--日 --:--


マルシェで即決♪

2010年01月23日 23:02

今日はお天気もよかったので、赤坂アークヒルズまでお散歩です�U��

土曜日はマルシェが開かれてるんですって!

F0423.jpg




レイちゃんのみなぎるパワーを発散させねばいかんです�G���������͂��Ă�������
レイ ���i�N���j は常に、先を行く~。

F0422.jpg




ヒルズマルシェ in アークヒルズ アークヒルズのカラヤン広場で
毎週土曜に開催してるんです。にぎわってます。

F0425.jpg




抗酸化力1.3倍のほうれん草買ってみましたよ~。中年には強い味方ですぞ!
ルークもおっさんだから、一緒に食べようね~。
レイちゃんにはもったいなくてあげられません�A�b�v���[�h�t�@�C��

F0426.jpg




こんなコーナーがあって、毎週ここでトレーニングしてるんですって!
ちょうど、探してたんです教室!ということで、即、申し込みしちゃいました。
こういうの衝動入会?っていうの
散歩&買い物ついでに、しつけまでできちゃうなんて、ありがたいわー。

もちろんルークも連れて行きまっせー大変面倒くさいんですけど �`������
ルークは見学犬です�����

F0427.jpg





カラヤン広場に面してるカフェやレストランの外テーブルは
もちろんワンコ連れオッケーです。屋外用ヒーターが置かれてるので
風さえ無ければ寒くないですよ!

F0429.jpg

野菜買いに市に来て、しつけ教室 即決ってなんだろね??
まっいっか!パワフルレイちゃんに、こうご期待!


アークヒルズ
港区赤坂1-12-32








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: マルシェで即決♪

    マルシェ、流行ってるんですね。
    この間、めざましテレビで特集やってました。
    外国っぽくておしゃれですね~!
    ウチの辺りは朝市ならやってるんですが何かイマイチ。

    わんこのしつけ教室、いいですね~!
    どんなこと教えてもらえるんでしょう。
    コレでレイちゃんも素敵なレディになっちゃうんでしょうか。
    習ったこと横流しして教えて下さ~い^^

  2. きゅー | URL | zNquXgUM

    マルシェ♪

    我が家の夫の会社がアークヒルズ内にあり…思わず「土曜仕事を望んでしまったきゅ~です(笑)

    マルシェは聞いていたものの…しつけ教室まであるんですね?!
    すごい~。世の中外出すれば意外と何でもある???なんて…。
    レイア姫!!!頑張って~~~!
    ブログでの報告楽しみにしてますね^^

    負けるな!ルーク君♪

  3. MUMM | URL | -

    Re: マルシェで即決♪

    e-434りのあsane-434
    マルシェばやりですよ~。東京の人は、産直や有機とかに弱いんです。
    わんこのしつけ教室楽しみなんです。でもだいたいワンコのとなってますが
    飼い主がしつけられるんですよね(苦笑
    もちろん横流ししますんで!







    e-434きゅーsane-434
    おぉっと!だんなさんとすれ違っているかも。
    仕事の打合せにもよく行くビルですんでe-330
    平日と土曜では全然ちがう人達になる不思議な所です。
    私もこんなところでしつけ教室見つけてビックリしましたよ~。
    カラヤン広場でうちのじゃじゃ犬をしつけするとは
    思いもよりませんでした。
    きゅーさんも是非パパさんと一緒にいかが?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/341-7a303b98
この記事へのトラックバック


ENTRY


