スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちゃったの。。byレイ

2010年01月25日 20:38

���i�N���j えっとですね...ナナちゃんママからもらったワンさん...
���� おみみがとれちゃったぁぁぁぁ��

F0434.jpg




���� かあちゃんにおこられます。レイちゃんががんばって直しますから。。。

F0443.jpg




���� レイちゃん女子ですから、こういうこともできないとデスノ。。。

F0439.jpg




���i�N���j かあちゃんにみつかりますた。。。
���i�N���j あのねあのね可哀想だから、直してあげてネ�����B

F0448.jpg


ちっとも悪い事したのが解っていない模様です!
先日、ドッグトレーナーの方が言ってましたが、
プードルの血は、まさしくこんなカンジなんだそうです。

怒っても、それすらが、かまってくれてウレピーって思う子が多いんですって���[��

なんて楽天的なんでしょ������ そんな気配は充分感じてましたけどね~。

遊び方が激しすぎぃぃぃ!!�{ まーったく、なんで耳がもぎ取れるかなぁぁ。。。

このあたしに針持てだとぉ!!ボタンしかつけないこのあたしに!!!!!
(超キライな針仕事。。。)

レイちゃんが早くお裁縫できるようになりますように�����













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: やっちゃったの。。byレイ

    レイちゃん、オンナノコだからすぐにお裁縫できるようになるよ(爆

    いや~小型犬でも侮れないのですね~
    我が家はもうはじめから壊されるものとしてぬいぐるみ与えてるケド…
    ぬいぐるみは必ず顔から攻撃開始なんですよ
    まず目がなくなるからその時点でもうなんのぬいぐるみやらって感じ

    お耳ならまだカワイイ♪
    MUMMさん頑張ってなおしてあげてね~v-407

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: やっちゃったの。。byレイ

    バラバラにしていいのよ~(^^)
    ナナは小さい頃は破壊王だったから、ぬいぐるみはほとんどバラバラ殺人事件でしたよー
    私は縫ってなんてあげないから、たくさんの丸い物体の山ができてました。
    足だけをポーンって投げて遊んでたりして、ちょっと不気味でした(^^ゞ
    でも、ちょっと焦ってるレイちゃん、かわいい~(^^)v

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: やっちゃったの。。byレイ

    レイちゃん、やっちゃったね~^^
    ウチにも首がもげたヒヨコちゃんとか
    いっぱいありますよ~♪
    娘達に直すように言われてるけど
    なかなか出来ないんですよね。
    もげてる方がシュシュは楽しそうだったりして…。
    でも、t-nanaさんにもらった大事なヌイグルミだし
    直さなくっちゃね!

    ↓のフランス大使館のアートもテレビで見ました。
    私もラム母ちゃんみたく、ビミョーだなぁって思ってたんです。
    まぁ、そういう所をあんな風にしたってことが
    オドロキでフランス人のユニークさかしらね。
    でも、見に行けてよかったですよね!

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: やっちゃったの。。byレイ

    あらら、、レイちゃんの焦りっぷりがとっても楽しいですね!
    でも・・実は・・・「やっちゃたー。。ごめんなさいです。。。」なんて思ってないんですね^m^? そこがレイちゃんの可愛いとこでもあります(^^)
    無邪気なレイちゃん、大好きですよ❤

    実はアレかしらね?お裁縫で母ちゃんの女子力をアップさせようとレイちゃんなりの思いやり^m^???
    うちはグーにぬいぐるみを渡すと木端微塵に破壊するので私の女子力裁縫バージョンは一向に上がりません。諦める心が身に着きました(^_^;)

  5. MUMM | URL | -

    Re: やっちゃったの。。byレイ

    e-434ゆずゆきんsane-434
    意味わかんないんですけどe-350なんでこーなるの?
    チクチクやらさせていただきますよe-263
    ゆずゆきんさんみたいに得意だったらいいんですけど。。。
    針と糸なんかホテルでもらった小さなセットしかもっていませんから~。







    e-434t-nanaさんe-434
    ざんねんな事になってしまいました。でも大丈夫!
    小手術ですんでe-319
    レイさん とても気に入って振り回しているんで
    かあちゃん頑張りますですe-420







    e-434りのあsane-434
    やっぱりそんな残骸たくさん有ります?
    ルークはバラバラ殺人事件、一回も無いんでビックリさせられます。
    現代アートは理解できないものなんです。
    深く考えちゃいけません。頭おかしくなりますから~







    e-434ツカオリsane-434
    やっぱり!女子力もともとゼロに近いからねぇ。
    無邪気を通り越して、破天荒って感じですから。。。
    最近、これって老眼か?って思うことがあって針と糸の組み合わせが
    どーもイライラすんのよねe-350


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/343-b1df62b2
この記事へのトラックバック


ENTRY


