スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なプレゼント♪

2010年01月26日 18:56

デカチワ繋がりののんびり日記 のツカオリさんからいただいていた
包みをご開帳~。

もちろんいただいてすぐに、素敵なプレゼント�v���[���gの中身は見させていただきましたヨ
ただ、やつらに見せると大騒ぎなので、落ち着いたときに撮影と思いましてね。。。

すぐにすっ飛んで�_�b�V��くるのは、もちろんこの方 �����B

F0455.jpg




あなたは!いいの!ちょっと邪魔なんですけど。

F0453.jpg




レ「あたしのって言うまではなれましぇん」
母「。。。。。。しつこいし近スギ���[��

F0456.jpg




おやつたくさんいただきました!おっ!このチーズルーク好きよね~�n�[�g
この歯磨きロープも好きよね~。好物ばかりでした�n�[�g

寝てるやつがいますがスミマセン。。。

F0470.jpg




この3匹劇団は、母ちゃんの笑いのツボなんです。
ツカオリ母は、この3匹の、何が私のツボなのかよく解ってらっしゃる~。
ウヒャヒャヒャヒャー������です。グレート!!

F0457.jpg




ワン用ロールケーキですって!人間のとまったく変わりませんね~�ڂς��ς�

いつの間にかルーク登場です�� ちょっとちょっと、あんた達!
こんなの食べたことないよねー。すごいね�n�[�g 食べてみる?

F0471.jpg




私もいただいてみました�G���������͂��Ă������� これが美味しいんですけど����
甘さ控えめで、やばっ人間用じゃないか!ともう一度確認したぐらいです。
2匹で1個食べて超満足気でした。

F0472.jpg




そして、感動のミニアルバム�L�� ルークとレイアがたくさんです�����感涙でした。

F0459.jpg




こんなに手間のかかることをしていただいて。。。心にジーンと染みました。
忙しい時間を私のために使っていただいて。。。ほんとにありがとうございます。
感動と恐縮でいっぱいです �A�b�v���[�h�t�@�C��

F0465.jpg




色々な人に自慢して見せてます�n�[�g いいなーって皆うらやましがってますヨ!ウフフ
中には、私もうちのネコの作って欲しいなぁ。。。なんて言うやつが��
あんたもわたしも間違ってますから~。自分で作るんだろうこういうのって!

F0464.jpg


ツカオリさん本当に感謝です。早速持ち歩いてます!
出張時の淋しさも吹き飛びまする~。

ロールケーキ食べた2匹は、夕食食べませんでした。。。
やつらは、もう一個有ること知ってます。












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 素敵なプレゼント♪

    こ・れ・はっ!
    うれしぃぃぃぃぃぃ!ですよね!
    なんて素敵なプレゼントっ!
    レイちゃんは紐なんだっ!アハハ♪

    ケーキを2ワンで1個?なんと豪勢なっ!
    家でそんなにあげたら「喜び死」しますわっ。
    MUMMさん良かったですね♪

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 素敵なプレゼント♪

    とっても喜んでいただけて、私もとってもうれしいです\(^o^)/
    ルークくん、寝ちゃってるけど(笑)それを補うには有り余るほどの反応をレイちゃんがしてくれておばちゃんは顔がにやけっぱなし!
    そうか!フォトブックはレイちゃんの大好きなヒモが付いてたんだね!
    レイちゃんに食べられないことを祈るのみっ!(笑)

  3. MUMM | URL | -

    Re: 素敵なプレゼント♪

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    母ちゃんからの2匹もそうでしたけど、手間ヒマかけて下さった物は
    言葉に言い表せない、じわーっっとした遠赤外線的な温もりをとても
    感じて、嬉し涙が出ますよ。。どんだけ飢えてるんだかあたし!
    日々、殺伐とした中で生きているもんですから。

    レイちゃんは、世の中にカリカリ以外に美味しいものが沢山ある事に
    気がついてしまいましたよ。最近カリカリ食べませんから。







    e-53ツカオリsane-53
    どんな小さな物でも見逃さず、私が触ってると目キラキラさせて
    ナニナニと飛びついてきます。そして口で確認しないと気が済まない訳で。
    絶対触らせませんよe-266
    ほんとにほんとにありがとうe-273




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/344-e326fddc
この記事へのトラックバック


ENTRY


