スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会社での二匹は...♪

2010年01月28日 14:26

会社によく連れて行ってますが、会社での二匹 �`�������i�N���j はこんなです。
私が打合せに行ってる間に、こんなことして遊んでます。

こんなCM有りましたよね。猿 がウォークマン聞いてるの。

bose2.jpg




ミーシャ����� 聴かされてるそうです��

bose.jpg




レイちゃんは?というと。。。

F0482.jpg




すごい勢いで、顔つっこんでます �� やめて~!! 誰のだ?

F0481.jpg




あっちゃー �� 両方もってきちゃいました!

なんか誇らしげなんですけど。こちらのクツの持ち主は、今、裸足っすか?

F0488.jpg




レイちゃん!返してきてよぉ。。
どーでもいいけど、力持ちねー

F0489.jpg




動画です������ 音出ますのでビックリしないでネ















ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. つくね | URL | -

    Re: 会社での二匹は...♪

    ルークくんヘッドフォン似合う~!!
    かっこいいよぉi-194

    レイちゃん。。。
    そんなに顔突っ込んで~i-282
    くちゃくないの??(笑)
    ずんちゃんもよく私のスリッパに顔突っ込みます。
    もしかしてくちゃい匂いがたまらないのかな(汗

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 会社での二匹は...♪

    ルーク君はやっぱり音楽の道へ進むのね。
    仕事がデキルって感じよぉ♪

    レイちゃんは我が家のラムと同様「コソドロ修行♪」
    ダメよぉ、もうちょっとピカピカしてる物持ってこないとっ。
    ラムも足系のものは必ず持ってきます。
     
    それにしてもレイちゃんの動画!
    入ってる音楽もピッタリでホンワカで
    ちょっと幸せになっちゃいました。アリガト♪

  3. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 会社での二匹は...♪

    あった!あった!ありましたねぇ。
    目を閉じて、こんな恍惚の表情で……。ウォークマンのコマーシャル♪
    でも、MUMMさん……。
    あのコマーシャルあったの、かなり前ですけれど??
    知ってるんですかぁ~?(笑)

    レイちゃん、いいなぁ。。。
    よそ様の靴を勝手に持ってきておきながら、
    『どうだっ!!』と、言わんばかりの得意気な表情…☆
    どんな、いたずらされたってレイちゃんなら許せちゃいますね。^^

  4. t-nana | URL | 34bvc2yQ

    Re: 会社での二匹は...♪

    ルークちゃん、真剣に聞いてますねー
    難しいお顔をして・・・ クラシックですか?
    あら、ミーシャでしたか(^^ゞ
    レイちゃん、くちゃくないの?
    拾ってくるなら、ナナみたいにお札を拾ってこようね~(^^)v

  5. MUMM | URL | -

    Re: 会社での二匹は...♪

    e-434つくねsane-434
    ヘッドフォンをつけた人も、この靴の持ち主も同じ人なんですけど
    いろんな食べ物くれる、犬的には「いい人」で飼い主的にはNGなヤツ。
    だから靴の中の匂いも、いい匂い~なんでしょうね。
    スニーカーって結構重いのに、レイちゃん怪力ですよ~。







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    持ってきたら、返しに行ってくれよー!
    なんで、あたしが靴つまんで返しに行かにゃーならんのだe-262
    こそ泥修行中とはいえ、金めのモノを見極めさせねばです!
    持ってくると誉めてもらえるんで、誇らしげで笑っちゃいました。







    e-434のりぴぃ~sane-434
    えーっ?そんな前でしたっけね!私には、最近に思えます。
    こういう話しすると歳がばれますよねe-348
    フと下みたら靴があって大笑いしちゃいましたよ~。
    そうしたら得意になってもう片方持ってきました!
    今、「もってこい」でもってきて、「はなせ」で放す事を訓練中
    なんで、おこるに怒れません。。。







    e-434t-nanaさんe-434
    ほんとにお願いだから、金めのものお願い!です。
    怪力レイちゃんには本当に驚かされてます。
    ルークはしなかった(出来なかった)事なので日々新鮮ネタが
    ありますね~。
    しつけ中なため、怒るに怒れず苦笑いですヨ。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/345-7e33fd19
この記事へのトラックバック


ENTRY


