スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃん6ヶ月♪

2010年01月31日 19:32

ハイパーレイちゃん!おかげさまで、6ヶ月です

F0526.jpg




カットしてきました 諸先輩方を見習って
憧れのパッツンおかっぱ耳にしてみました。

今回も、前回に引き続き、南麻布Doggie-Doさんにお世話になりました!

F0527.jpg




お目目のまわりもスッキリです~。

F0529.jpg




母ちゃんが、お洋服買ってくれました

F0528.jpg




ムートン調です。

F0561.jpg




じつは、胸側がかっわいいんですマジックテープ止めで着せやすいところが Good

F0557.jpg




わかりずらいんですけど、白髪のように白い毛が多くなってきたんですよ。

F0552.jpg




ほとんどの歯が抜け替わったところ~。でも悩みが。。。

F0542.jpg




そうなんです 犬歯が抜けなくて左右Wなんです。。。
いつまでも抜けなかったら、避妊手術の時に抜いてもらうつもりです。
そろそろ病院に相談しに行かないといけませんね~。

F0535.jpg




ドルチェ マリリッサのケーキ買ってきました~
私は表参道のお店に行くことが多いんですけど、優しい味で大好きです!

F0523.jpg


いったい痩せる気あんの?
だって6ヶ月のお祝いなんですもの~


ドルチェ マリリッサ
港区北青山3-7-4 TEL:03-3400-1245 営業時間 11:00~21:00



きのうのブログがアップされてませんでした~。下書きのまんまでした
しつけ教室行ってきたのでよろしければどぞ!







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: レイちゃん6ヶ月♪

    レイちゃん、6か月おめでとう~!
    どんどん、ナナに似てきますね~(^^♪
    でも、ナナよりちょっとお鼻が高いかな?
    6か月のお祝いで、レイちゃんじゃなくてママがケーキ食べてるの?(^^ゞ
    ずるいよねー でもかわいいお洋服買ってもらってよかったね。
    着れなくなったら、ナナもラムちゃんもいるから、今のうちにいっぱい
    買ってもらっておいてねー(^^)v

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃん6ヶ月♪

    レイちゃん、6ヶ月おめでとう♪
    アハッ!t-nanaさんの言うとおりですよん♪
    それにしてもこのお洋服マジ可愛い!

    スタイルがラムと一緒だぁ~♪脚長さんね。
    カットも上手だし、いいですよ♪

    ラムが6ヶ月の頃近所にトリミング出したら
    板前みたいなカットでフケだらけで帰ってきて「何?!」って事でソコはやめたんです。
    もしかしたら板前カットはともかく緊張で
    フケだらけになったのかしらん。

    レイちゃん、どんどん可愛くなるねぇ・・

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: レイちゃん6ヶ月♪

    レイちゃん、6カ月おめでと♪
    すっごいかわいい!
    レイちゃんおかっぱカット似合いますね~❤
    エッヘン!ってとっても誇らしげだよ(^u^)
    お洋服もかわいい~♪胸のところはお花が付いてるの?
    女の子は可愛いお洋服で選ぶのが楽しそ~!!

    ↓緊張するとフケが出るなんてしらなかったー!!
    フケってそんな瞬時に出るもんなんですね。
    もっとジワジワと時間をかけてできるものなのかと思ってましたわー。
    勉強になりましたm(__)m

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃん6ヶ月♪

    レイちゃん、6カ月おめでとう♪
    エッヘン!のお写真とっても可愛いです。
    すごくフワフワだな~って思ってたらサロン行きたてなんですね。
    まゆげもすっかりハッキリしてきましたね。
    でも、まだ幼い雰囲気があってホントにかわいいです。
    レイちゃんのお祝いでママが食べまくり!
    どのケーキも美味しそうだから仕方ないね。
    でも、確か先日、明日からダイエットって…ま、いいか!明日からね

  5. まゆのママ | URL | -

    Re: レイちゃん6ヶ月♪

    レイちゃん、かわいい~v-238
    おっと、ルークんもカッコいいよv-91
    (平等にほめほめしないとね)

    ミックスちゃんはどんどん変わりますよ~。
    まゆはパピーのころは鼻と手足の先だけ白であとは
    真っ黒でした。
    どんどん白い部分が増えて、黒い部分には白い毛が
    混ざりだしました。
    レイちゃんも同じコースかもね~。

    2枚歯は避妊手術のときに全身麻酔を利用して抜歯
    しました。初ヒート前に主治医に相談しておくと
    いいですよ。

    ところで、このv-274v-274v-274はお一人様で召し上がる?

  6. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃん6ヶ月♪

    e-53t-nanaさんe-53
    あははは!本当だわー。
    レイチャンのおさがり着れるじゃないですかね。
    おっかしいな。。。ナナちゃんやラムちゃんのおさがりもらう予定だったのに。
    体重書くの忘れてましたけど、2.91kgでした。
    まだかろうじてギリギリ、2kg台です!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    もしかしたら、そのフケは緊張フケだったのかも。。。
    そんな事知らないから、汚い!って思っちゃいますよね。
    飼い主さんで、知ってる人少ないからもっと知って欲しいなって思います。
    トリマーさんや、医者はみんな知ってて、飼い主だけが知らないのかなぁ???







    e-53りのあsane-53
    ケーキって、1個下さいって言えないタイプでして。。。
    ついついミエはって買っちゃうんですよ。
    ショーケースに綺麗に並んでると、目がやられてしまいます。
    最近の世の中、美味しいもの多すぎません?
    無理です痩せるなんて。。。







    e-53まゆのママsane-53
    ルークもありがとー♪
    えーっ。まゆちゃん真っ黒だったんですか?ホントに?
    そんなに変わるんですね!
    かわいいのがお仕事なマユちゃんと同じコースかも~。
    大きさは、縮まらないから、せめて色だけでもあやかりたいわぁ。
    ケーキは楽勝っすよ♪4個ぽっち!
    でもさすがにオトナなんで、2個で勘弁してやりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/348-6e729d24
この記事へのトラックバック


ENTRY


