スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪よ雪よ大雪よ~♪

2010年02月01日 23:47

今晩は、雪雪~ 東京人は、どうしても心躍ってしまいます~

PM9:00スギはこんな感じです

F0576.jpg




やっぱり白い世界が見たいのよね~。道はシャリシャリしてますが...まだまだネ

F0570.jpg




PM11:30にはこんな感じ~~ いいわ~。
寒いのに窓開けて見てしまいますよ~。雪の日は、外が静かです!

ん??でも、明日、朝早くから出かけないといけないの忘れてました

急に現実に戻ります。。。交通機関はどーなの?靴どうしよう。。。困ったわ

F0578.jpg

でも、今年は雪が見れてよかったと思うのです

しっかし寒いーー。シンシンと冷える。。。





今日の夕方、まだ雨の時、原宿キディランドでこんなの買いました。
キティの人形焼きです

型の都合なのでしょうけど、ブタ鼻で。。。

IMG_0047.jpg




でも、素朴な味で美味しいんですよ。バカにしていたんですけどネ。

IMG_0041.jpg


明日は、足下要注意です!!







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 雪よ雪よ大雪よ~♪

    すごい雪ね~ うちの方もかなり積もってる!
    東京でこんなに積もるのって久しぶりよねー
    レイちゃん、初雪でしょ? びっくりしちゃうね!
    明日は転ばないように気をつけてねー

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 雪よ雪よ大雪よ~♪

    すごい降ってますね~!!
    今、京都は普通に雨です。
    ちなみに近所の温度計は2℃でしたからマシですね。
    雪が積もりそうで出かける予定がなかったらワクワクしますね。
    でも出かける時はホントに焦ります。
    明日は転ばないようにホントに気を付けて下さいね!

  3. MUMM | URL | -

    Re: 雪よ雪よ大雪よ~♪

    v-276t-nanaさんv-276
    雪好きにはたまりませんv-344
    降った後は困るけど、私は雪見るとテンションあがるんですよ~。
    結局朝起きたら、なんのこと?みたいに普通の朝でしたけど
    積もった雪見れてよかった~。







    v-276りのあsanv-276
    京都は寒いですよね~。私、夏嫌いなんで寒いの平気な方なんですけど
    京都の冬はしびれそう。。。
    夜中に外出て、楽しんでおいてよかったです。だって朝起きたら
    なんにもなかったんですよ~。
    おかげさまで足下は問題なしでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/349-a9fe20c6
この記事へのトラックバック


ENTRY


