スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪とレイちゃん

2010年02月02日 00:52

そーだ レイちゃんに雪見せてみよー。実験♪実験♪と寒いのに外行ってみました。

背中の白いのは、例のフケではありませんよー♪寒くて手がブレルーーー。

F0582.jpg




最初は、空気の匂いをクンクン嗅いだり、変な歩き方してましたが、

おーっと、歩いてますよ~ さすがですぅぅ。あっぱれよー。

F0584.jpg




ルークの赤ちゃんの頃、同じようにやってみました。震えて、歩きませんでした。。。

さささむい。いったい夜中にナニやってんでしょうね

F0587.jpg




怖がって下に降りないかな?ともチラリと思ったんですが
ぜんぜん怖がってませんでした。。。さすがに寒くてブルッとしてましたけど。
大物ねー

F0594.jpg




私も日付変わって本日、仕事で出かけねばなりませんが、受験シーズンまっただ中

スベルから気をつけてネ

PS.マユちゃん合格してよかったね!これで、思いっきりレイちゃんと遊べるよ~!

F0597.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 雪とレイちゃん

    東京は大分降ったんですねー!
    こっちは期待してたのにそんなに降らなかったです(=ε=;)
    うちもルークくんと同じでアレジャは雪がダメです。。
    ガッチガチに固まっちゃいます。
    レイちゃん、初めての雪?
    すごいねー!!スタスタ歩いてるよ!!やっぱり大物!?
    レイちゃん、雪が怖くないで美味しいなんてグーに似てるかも!
    な~んて思っちゃいました^m^

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 雪とレイちゃん

    MUMMさんっ!偉いっ!母の鏡ですよぉ!

    そして、期待を裏切らないレイア姫、流石です。
    6ヶ月でこんなに堂々と雪と戯れられるとは・・
    普通は固まっちゃう仔が多いよね。
    お顔の白い毛がハッキリしてきてどんどんと
    美人さんになってるねぇ♪

  3. まゆのママ | URL | -

    Re: 雪とレイちゃん

    おほほ~、レイちゃんは能天気なまゆと似ていますこと。

    まゆは初雪のとき大興奮v-237
    庭駆け回り、全身ドロドロびしょびしょv-356
    いい加減にしましょうよ~、って捕獲するまで
    全速力で走り回り、雪をバクバク食べていました。


    ラムちゃんやナナさんがオコチャマが苦手なのに
    まゆは子どもの声を聞くと「遊ぶ~~v-355」と興奮します。

    きっとレイちゃんはまゆ系なのね。
    やっぱりお仕事はカワイイでしょ?

    ところで、お姉さま。
    ケーキの次は人形焼?
    いくつ召し上がりまして?
    羨ましいことv-351

  4. MUMM | URL | -

    Re: 雪とレイちゃん

    v-276ツカオリsanv-276
    最初、降ってくる雪が顔につくのが気になるらしくて
    ぶるんぶるんしてましたが、妙にガニ股な歩き方で
    歩いてました。。。まだ雨の日に外歩いたこと無いのに
    いきなり雪からです。







    v-276ラム母ちゃんsanv-276
    美人なラムちゃんのご母堂様に、美人 言われるとうれしぃね~。
    太ももあたりは、かなり白い毛が生えてきて、グレーっぽく見えてきました。







    v-276まゆママsanv-276
    そういえば、まゆちゃん気質有るなぁ。。
    レイちゃんも子供の後ついて行きますから!
    お仕事は、かわいいです!って言いたいところですけど
    残念ながらデカイのが。。どーよってカンジで
    本家本元まゆちゃんと比べちゃうと、足下にも及びませんよーe-350



  5. まゆ | URL | VkJT2l8w

    Re: 雪とレイちゃん

    まゆです
    うちのアレックスは家で寝ていました
    小さいときにはおおはしゃぎだったのに、もうすっかりおじいちゃんです。
    こんど、レイアちゃんと沢山遊びたいなe-51

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/350-afb2309d
この記事へのトラックバック


ENTRY


