スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


節分よ~♪

2010年02月03日 13:30

ルークは、ここんとこ かぶりものづいてます
クリスマスでしょお正月でしょ慣れたものです~。

F0676.jpg




反対に、レイちゃんは、そういえば着るばかりで、かぶってませんでした。。。
かなり抵抗します & 大きかった

ラムちゃんのオニさんが、いつも可愛くてマネっこさせてもらいましたよー

黒っぽい子は、ヅラと一体感があって面白いです~!

F0662.jpg




きのう行った、新車発表会でいただきました~ 季節柄、麻布十番 豆源の豆デス。

F0658.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 節分よ~♪

    ワオ!
    うちの鬼はスーパーでもらったペラッペラの紙のお面なのに
    こちらの鬼さんは本格的ですねー!!
    ルークくんもレイちゃんもかわいい(^O^)
    節分が終わったらツノをはずしてヅラとして活用!
    これで東京タワーの周りをお散歩ってどうですか^m^?

  2. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 節分よ~♪

    黒い方のワンちゃん、本当ズラと一体化してて、
    見た瞬間、吹き出してしまいました。^^
    おもしろ過ぎーーーっ!
    ルークくんは、もう被り慣れたもので、
    すっかり頭について…??
    違った……。板についていますね。^^;

    MUMMさん。
    このズラ(被りもの)どこで仕入れてくるんですか?
    家の方では、こんなイケてる被りもの見たことがないですよ。(笑)
    クリスマス、正月、節分と来たら……。
    次の被りものは何?
    何か楽しみになってきた。。。^^v

  3. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 節分よ~♪

    いつもルークくんは和みキャラだねーーー♪
    被り物、うちはサンタ帽しか被せたことないです。。。

    レイちゃん、違和感が・・・ない!
    あれ?つの~生えてる??みたいな感じです。
    うちのチビちゃんもそんなふうになるのかしらん??

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 節分よ~♪

    きゃぁぁぁ♪おソロだぁ~♪

    レイちゃん、完璧にラムの妹分ですよん。
    そうなのよね、黒だから違和感がないんですよ。
    可愛いよぉ♪2ワンコとも100点っ♪

    しかし、ルーク君、洋服嫌いでかぶり物は大丈夫って・・(笑
    我が家の雷様のズラ、使いすぎてテープがほつれてきた・・・ドンダケ・・

  5. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 節分よ~♪

    ちょっぴりご無沙汰してました~
    自分のPCの設定ですっかり疲れて、読み逃げしてました(汗

    レイちゃんのヅラ、馴染みすぎてて笑った~v-426
    しかもこんなに似合ってるのに不満そうな顔してるしw

    我が家では今日(節分)何もしなかったんですよねー
    今度うちのコらにも被り物させてみよーかなー

  6. まゆのママ | URL | -

    Re: 節分よ~♪

    2ワンコとも完璧よ~v-238
    ルーク君はどうしてこんなにいい雰囲気をかもし出せるの~v-415
    レイちゃんは表情までストレートでイケテマスv-426

    アレ?ママさんの鬼の扮装は・・・?
    一緒にかぶってほしい~。

    お豆、美味しそうです。

  7. ちなみ | URL | -

    Re: 節分よ~♪

    きゃわいい!鬼さんですねぇー

    豆源の「おかき」を知らぬ間に一袋完食・・・
    その後の胸やけ・・・
    しかし、毎回、同じ事を繰り返すアホな私(笑
     
    う!食べたくなってきたぁー
    目黒線のお陰で十番まで15分で行けるようになったので
    近々、買いに行こうかなぁー

  8. MUMM | URL | -

    Re: 節分よ~♪

    e-53ツカオリsane-53
    この雷様風いいでしょ~♪
    グーちゃんの紙のやつもよかったよ~。
    激しく振り切る姿もね!







    e-53のりぴぃ~sane-53
    黒い方はレイちゃんです♪
    大きいの買っちゃったからスグ外れちゃうんです。
    かぶっても、ジッとしてないとNGなので残念
    気に入ったので一回り小さいのリピ買いしちゃおうかな。。







    e-53ayaさんe-53
    そーですね!ウメちゃんもおんなじ系統だから
    同化するかも~。
    でも小ちゃいからツノばっかり目立っちゃうね!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    いつもラムちゃんの超可愛いオニさん見せてもらってたから
    どうしてもあのヅラ欲しくて探しまくったのでした。
    そうしたらサイズが無くてね。。。おっきいの。。。
    でも買っちゃいました。このヅラかぶせて歩いてる所が
    見てみたいんですけど。リピ買いします!







    e-53ゆずゆきんsane-53
    私も読み逃げしてます。ごめんねー。
    ゆずゆきんさん家、全員集合でやってみよー!
    凄いことになる~~。







    e-53まゆのママsane-53
    ルークのイヤイヤやってるのはいつもの事ですけど
    レイちゃんが最近そんな雰囲気を出せるようになってきたんです。
    先月までは、なんでもオッケーだったのに、
    今反抗期に入っるカンジです。。。嫌がる事を覚えてきたみたいで
    ちょいと淋しいのよね~。







    e-53ちなみsane-53
    塩おかき!美味しいですよね~。
    私はペロっと胸焼けもせず完食できます!(えばるな!)
    揚げたてで、他では真似できない味ですよね。
    最近は、しょうゆ揚げおかきも有ります。
    が、やーっぱ塩おかきです~。








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/351-cf25f007
この記事へのトラックバック


ENTRY


