スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


都心も氷点下!

2010年02月05日 13:32

昨日は立春!寒いですね~。この冬一番の冷え込みだったそうで...氷点下0.4℃

寒い日は、辛くてアツアツの石鍋辛ジャン麺(キムチうどん)が気分です。

和牛焼肉 花十番 麻布十番 で食べられます。






散歩の途中、マックの外に繋がれてるルークです

ちょっと不安げな表情でプププです

F0686.jpg




シナモンメルトの看板にくくられてます~。

隣の洋品店のおばちゃんにいいこいいこしてもらってます♪

F0687.jpg




レイちゃんには、店先で待たせたり、まだしてないんですけど
出来るのかなぁぁ。。。

F0684.jpg










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 都心も氷点下!

    ダメッ!ダメヨォォォv-12

    店先なんかで待たせちゃったら、
    可愛いルーク君やレイアちゃんは
    ホイサッサっと持って行かれちゃうかも・・・

    マジで近所であったのですよ。
    ケンタッキーで待ってる最中だって!
    考えただけでもゾーーっとするゾー←・・・

    チゲが食べたくなっちゃうでしょっ!
    どうしてくれる・・・

  2. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 都心も氷点下!

    本当、朝冷えますよね。
    寒くて…寒くて…なかなか布団から出られないです。^^;

    ルーク君、おとなしく待っていられるなんて
    おりこうですねぇ。
    レオだったら、看板引きずってでも、
    どこか行っちゃいそう。。。
    レイちゃん、立ち姿が、めちゃくちゃカッコ良い♪
    どことなく、気品ただよう感じで、
    育ちの良いお嬢さんに見えるよ。

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 都心も氷点下!

    石鍋辛ジャン麺? おいしそ~ 辛いもの大好き~!!
    何が「変に見えない」のか・・・気になります(^^ゞ
    ナナもたまにマックの前で待たされてますよ!
    でも最近、ホントに連れ去り事件が多いみたいねー
    私も後ろをチラチラ見ながらオーダーしてます。
    レイちゃん、あんよ長~~~!
    ラムちゃんとレイちゃんと一緒に並んだら、ナナがかわいそう!!

  4. MUMM | URL | -

    Re: 都心も氷点下!

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    ほんとに??そういう人って、咄嗟に思いつくわけ
    じゃないよね。。ワンワン言われるかも噛みつかれるかも
    って思ったら躊躇するでしょ普通。。。
    イヤだなー。気をつけます!







    e-434のりぴぃ~sane-434
    ルークはジーッと私が入って行った方を見て待ってます。
    もちろんあわてて戻りますけどね。気が気じゃありません。
    でも、そーっと観察してると、通りがかりの人に撫でられたり
    話しかけられたりしてます。
    目は私が入って行った方に集中してますけど。







    e-434t-nanaさんe-434
    持ち去り多いなんて物騒すぎ。。。
    気をつけないといけません。私よく繋いでます。。
    コンビニ、ドラッグストア、スーパー、スタバ・・・
    どんな店も犬NG多いからどうしてもね。
    毛切ったら脚、意外と長いんです~e-348

    私も辛いの大好きです。これは、プラス極熱e-269
    寒い日はお奨めですよ~。

  5. まゆのママ | URL | -

    Re: 都心も氷点下!

    三浦では トンビやカラス、フクロウも誘拐犯になります。
    怖いですv-40

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/352-b250820d
この記事へのトラックバック


ENTRY


