
--年--月--日 --:--


ワンコ店内OK!助かるわ~♪

2010年02月06日 23:49

今日は、「nanaと一緒に...」のチワマルnanaちゃん

F0724.jpg




「ラムですYO!」のチワプー ラムちゃん と一緒にマユゲーズ夕食会です
2匹ともブログ村 MIX小型犬 でベスト10入りを常にキープする人気者~
誘ってもらえて嬉しいわー

F0727.jpg




行ったお店は、知る人ぞ知るワンコOK!レストラン

店内オッケーで、犬寄りで無いレストランは貴重です








メインはチーズフォンデュ~ 
調べてみたらチーズフォンデュを日本で初めて扱ったお店のカジュアル版な模様です!



カジュアルフレンチ chez DAIGO 目黒
JR山ノ手線目黒駅西口出口→徒歩約4分
品川区上大崎2-23 ホテルプリンセスガーデン1階




サービスショット ナナちゃん飛びます~。ボケボケだしネ~ トホホ

F0715.jpg




で、うちのマユゲちゃんは何処に

なんたることでしょう。レイちゃんが一枚も無い。。。
だいたいそんなものですよね。。。
自分のカメラに自分は写っていない現象って良くある話しで。。。

自分でもビックリ本当にレイちゃんも一緒だったのよぉぉぉ

F0708.jpg

出かける前に撮った写真っす。。。ちゅーか あなたは何くわえてきてんのよーーー。













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ワンコ店内OK!助かるわ~♪

    お疲れ様でしたぁ♪&ありがとう♪

    ほんっとに楽しかったぁ~♪

    レイちゃんが可愛くて可愛くて、なんて良い仔なんでしょう♪

    第3回もあるよぉ♪
    あのお店、続いて欲しいけどウチラが行くと
    大赤字なのでは・・・・どう?ま、いっか!

    あれ?午前中にコメ入れたような気がするんだけど・・・
    ボケたか・・

  2. まゆのママ | URL | -

    Re: ワンコ店内OK!助かるわ~♪

    いいな~、都会に住んでいたら絶対に参加したかった!
    レイちゃんのお写真だけないってのが、ママさんらしいv-237

  3. MUMM | URL | -

    Re: ワンコ店内OK!助かるわ~♪

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    レイちゃんに甘ママなラム母ちゃんe-257いつもありがとう!
    とっても嬉しいですよ~。レイも私も誉められると伸びるタイプですからネ。
    気負う事無くリラックスして逢えるのが、本当に有り難いです!
    超大事なこと!!!
    あの店調べたら由緒正しき血統のお店なんですね。
    オーナーさんも犬ズキみたい。赤字は、他の人から補填してもらいやしょう(爆








    e-53まゆのママsane-53
    大丈夫 大丈夫!ちゃんと話題に出てますよ~。
    しっかり参加させてますからe-68
    上のお姉ちゃん 美人さんなんですって?

    レイちゃんの写真は、近いのと暗いのとジッとしていないのとで
    全部なんだかわからん写真だったのです(汗



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/353-2e3a7004
この記事へのトラックバック


ENTRY


