スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃん1匹旅♪

2010年02月07日 09:28

朝早くから私は出かける準備してます!1泊出張にでかけてきます~。
今年は、この二匹がいますんで、淋しくな~い
ラム母ちゃんお手製編みぐるみーズ

F0741.jpg




じつは、レイちゃんも本日お泊まりに行きます。
いつもは、おばあちゃん家ですが!今日は違いまする~。

F0748.jpg




チビレイ「レイちゃんは、プードル3匹いるT氏のおうちに行くです。」
チビルー「修行だぞ!がんばれ」
レイ『ふーんそーなんだぁ。。』

F0745.jpg




さてさて、レイちゃんはみんなと仲良くできるのでしょうか??
なにごとも社会勉強よ~。頑張ってこーい!

F0756.jpg






そ・し・て

F0759.jpg





F0761.jpg


スパルタな母ちゃんです!










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: レイちゃん1匹旅♪

    よそんちにお泊りなんて羨ましい!
    そういう経験、わんこにとっては貴重だし大事ですよ~
    レイちゃん、楽しんで帰ってきてくれるといいですね
    ま、大物レイちゃんなら心配いらないと思ふw

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: レイちゃん1匹旅♪

    レイちゃん、昨日はお疲れ様~
    今頃、お兄ちゃん&お姉ちゃんプードちゃん達と何してるのかな?
    お利口なレイちゃんのことだから、きっと仲良くできてるね。
    ママが帰ってくるまで、がんばれ~!!

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: レイちゃん1匹旅♪

    レイちゃん、お泊りどうだったかなー?
    お友達もいるし、大物レイちゃんだからきっと大丈夫よね?
    ルークくんはおばあちゃん独り占めしての~びのびしてたのかな(*^_^*)?

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃん1匹旅♪

    おぉ~!レイちゃん、お泊まりですか!
    プードルちゃんちにお泊まりってシュシュにも、そんな体験させてみたいです。
    がんばれ~!レイちゃん!
    どんな感じだったのか、また教えて下さいね♪
    MUMMさんも出張、チビ編みちゃん達と一緒で寂しさ半減ですね。
    ↓の飲み会、羨まし過ぎですね。
    楽しそう~!
    それは盛り上がりますよね^^
    レイちゃんのお写真忘れるなんてウッカリ、オモシロイです~。

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃん1匹旅♪

    第3回もやろうねぇ♪
    ・・と二日酔いを克服♪して見事?復活!

    レイちゃん大丈夫かなぁ・・心配・・
    結構こういう所が甘い母ちゃんです。

    MUMMさんの子育てはちゃんとしてるぅ。
    見習わないとと思いつつ、我が家のアホ子では
    もう遅い・・・

    そろそろルーク君にも会いたいナァ・・

  6. まゆ | URL | VkJT2l8w

    Re: レイちゃん1匹旅♪

    わー
    レイアちゃんもついに1人旅かぁーe-291
    アレックスにもやらせたいなe-420
    多分できないけどね
    マンションやアパートじゃ無理だしe-330
    うらやましぃー

  7. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃん1匹旅♪

    e-53ゆずゆきんsane-53
    ルークの時は、そんな事これっぽっちも考えられなかったけど
    やっぱ二人目、もとい、二匹目は気持ちが余裕ですねー。
    それと、レイアの大物性格を信じて修行です!

    若干疲れてるっぽいですけど、元気に帰ってきてますe-68







    e-53t-nanaさんe-53
    こちらこそどうもありがとう!
    あっという間に時間がたっちゃってネ。最後まで付き合えなくて。。。
    リラックスして過ごせて有り難かったわぁ~。
    お店が有るうちにリピせねばです!頑張ってルークも参加させてみっか?

    レイちゃんは、いい体験してきたようですe-68
    ごはんを全然食べなかったらしいんですけど。私の皿から美味しいのを
    盗み食いしてたからネ。。。







    e-53ツカオリsane-53
    まったくもって、その通りだと推察するわー。
    ルークは久しぶりの一人っ子ですからネ。
    母も母で、久しぶりにお泊まりで相思相愛ですよ絶対!

    レイたんは、やーっぱ大物だったらしいです。







    e-53りのあsane-53
    そんな経験なかなか出来ないですから良かったです!
    ガウガウルークだけじゃ無い事知ってもらわにゃいかんですからネ
    又、飲み会うらやましがらせてしまいましたね~
    でも大丈夫!ちゃんとシュシュちゃんの話題も参加してましたから!

    レイとシュシュちゃんの脚の色の感じが似てるネってe-68







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    やっぱ、持ち込みドリンク剤のおかげ様~?
    ごっつあんでした!

    レイちゃんは、稽古つけてもらって、無事帰ってきましたよ。
    毎月、今のうちに色んな家で稽古つけてもらおうかと!
    ということで、次はラム父ちゃんに投げてもらう?ってどうよ?







    e-53まゆちゃんsane-53
    アレはどーよv-356
    ルークもそうだけどオトナだからねぇ。。。
    ストレスでヘンになっちゃうんじゃないか??

    レイちゃんはいい体験してきたみたいよ~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/354-690df784
この記事へのトラックバック


ENTRY


