
--年--月--日 --:--


出張先でも淋しくないも~ん♪

2010年02月08日 22:38

きのうから出張に出ておりましたが、今年からはこの二匹が一緒にお供してくれます。

今年は、出張レポをこの二匹でしてみようかな~ 我ながらGoodな企画

F0764.jpg




場所は、季節外れの、大磯プリンスホテル
東京&神奈川育ちの方は夏にお世話になった人多いはず

F0770.jpg




富士山もくっきりです!

F0771.jpg




本物二匹は、
ルーク は、いつもどうり、おばあちゃん家でアマアマ伸び伸び~。
レイア は、多頭飼いトイプー3匹←訂正4匹のお家に武者修行。

IMG_0093.jpg




夜は、ツカオリさんプロデュースのフォトブックで和ませていただきましたよ~
本当に、ありがたやありがたやデス

F0767.jpg


レイちゃんの一人お泊まりは、又ご報告しますが、
今は、元気に、私の足下でグースカ してます




世界限定250台のランボルギーニ ガヤルドと記念撮影です
おいくらか聞きたいです?そんなに高くありませんのよ

たったの¥3,000万円でござーますの 家の値段か?
住んでも良いですけど、2人しか座れませんから!そこんとこヨロシク

F0772.jpg



ちっとも皆さんのところでコメント出来ずすみません
ちょっとバタバタしてます。
いつもどうもありがとー とっても励みになってます。













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 出張先でも淋しくないも~ん♪

    おっ!チビーズのレポですね!パチパチパチ!

    大磯ロングビーチはお世話になったわぁ♪
    若い時を思い出しちゃう♪
    レイちゃん大丈夫?落ち込んでない?心配・・

    そ、それにしても・・・この車・・
    結構お安いのねねねね#%&#・・・
    今、手持ちがないので今度にするわわわ%%$#&・・・

  2. まゆのママ | URL | -

    Re: 出張先でも淋しくないも~ん♪

    まあ、奇遇ですこと。
    私もラム母ちゃんと同じでちょうど新聞屋さんが
    集金に来て、ちょっとだけ手持ちが足りないの~。

    今後の出張レポートはサルマタウン出身の2ワンね。
    楽しみです。

  3. MUMM | URL | -

    Re: 出張先でも淋しくないも~ん♪

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    母ちゃんのチビーズのお陰様で、楽しくお仕事やっつけてきました!
    会社に夕方帰って、レイちゃんとご対面でしたけど
    すっ飛んできてハグハグ!でも、意外にあっさりしてるんですよ。
    3,000万との記念すべきショット!この二匹は見劣りしませんわ~。







    e-434まゆのママsane-434
    新聞屋に1,000万支払いしてるまゆママですもの
    手持ちが無いはずです!
    ご入り用の時はいつでも言って下さいね~。
    納車におうかがいしましょうe-330


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/355-cd52987f
この記事へのトラックバック


ENTRY


