スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃんお泊まり修行

2010年02月09日 21:16

日曜にお泊まりに行ったレイちゃんですが、どんなだったのでしょ
朝10:00に迎えにきてもらって、みんなの待つ?おうちへ
行く先は、オフィスでも逢ってる、顔見知りな方の家です。
「クゥーン...ピヨピヨ」ちょっとは言っていたらしい。

IMG_1056.jpg




ここのお宅は、トイプー4匹在住
わらわら集まってきてます

IMG_1061.jpg




4匹の家族構成は、父・母・娘×2匹

IMG_1075.jpg




シルバーは、お母さんのパティさん

IMG_1076.jpg




ちゃんとご挨拶できましたか??

IMG_1080.jpg




iPhoneに様子をメールしてくれてます!
こういう時便利かも。

F0780.jpg




朝ごはんも大して食べなかったんですけど、食欲無いらしい。
でも私は、全然気にしませんから~食べたくなければ食べんでヨロシイ!

F0782.jpg




最初は、バッグと、唯一知ってるT氏の膝とを行ったり来たりだったそうです。
でも、おーっと!馴染んできてますねー。

IMG_1093.jpg



F0778.jpg



F0776.jpg




翌朝(月曜)の記念写真!素晴らしい

IMG_1854.jpg




朝は、早々とバッグに入っていたそうです。置いていかれちゃうといけないものね!

R0013517.jpg




パティ母さんが笑ってる~!

R0013522.jpg




きのうは、オフィスに連れてきてもらってました。
馴染みの場所と馴染みの人達に、安心したのか爆睡していた様子です。

F0775.jpg


みなさんお世話様でした~
お陰様で、レイちゃんがどんな子か、かいま見れてよかったわー。

レイちゃん!又、武者修行に行ってみる?今度はどこのお家に行こうか?
頼も~

どなたかのお家の前に、レイちゃんが座ってるかも知れませんので
その時は、よろしく~。




こっちも、このやりとりで使い方が少しわかってきましたヨ!

F0787.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. きゅー | URL | zNquXgUM

    Re: レイちゃんお泊まり修行

    ママさん…i-phoneの使い方が分かった~っていう場合じゃないですからね(笑)
    レイちゃんを心配してあげてください(笑)

    でも、レイちゃんプーちゃん一家に馴染めてよかったですね^^
    レイちゃんはオープンな性格なんですね~。それならどこへ預けても安心♪

    最後バッチリキャリーに入ってるレイちゃん、可愛い~~~。
    我が家のごまも夫の実家に連れて行くと常にキャリーに入ってます。安心するのかな~?!(笑)


    それにしても…どうしよ…我が家の前にレイちゃん居たら(笑)

  2. まゆのママ | URL | -

    Re: レイちゃんお泊まり修行

    レイちゃんなら我が家も預かれそう~。
    まゆと天然系が似ているもんね~。

    便器ブラシ(新品・まゆ専用、念のため)で
    念入りにブラッシングしてあげるわよ~。
    *詳しくはナナさんのブログで結構前に紹介。
     物議をかもしました!

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃんお泊まり修行

    レイちゃん、お利口さんにお泊まりできましたね。
    他のワンコとも仲良くできるし素晴らしい!
    シュシュもそんなの一度体験させたいですね。
    ぜひ、レイちゃんをウチの前に置いておいて下さいマセ。

    i-phone、楽しいですね~♪
     

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃんお泊まり修行

    i-phoneってそんな風にメール出来るんだぁ。
    便利ぃ~♪ってレイちゃんやっぱり大物系!
    本当にいい仔、いい仔、一番いい仔♪
    ラムだったらその家の人もワンコも寝不足よ!
    ピィヨォー!ピヨピヨピヨッ!!!

    でもプーちゃん4匹もいるのに預かってくれて
    マメに連絡もくれるなんて、なんて良い人っ!
    大事にしないとねぇ。

  5. つくね | URL | -

    Re: レイちゃんお泊まり修行

    レイちゃんすっかり馴染んでる~!!
    さすがだわ~♪
    MUMMさんもお知り合いのとこなら安心して
    レイちゃんを預けられますねi-236

    レイちゃん、茨城にも来て見る??i-278
    なんならルークくんとみんなまとめて面倒みますよ~♪

  6. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんお泊まり修行

    e-434きゅーsane-434
    やっぱり楽しまないと何事も学習できませんからネ。
    私もレイちゃんはオープンなんだなと最近思いはじめました。
    有難い事です。
    キャリーの中は『ここにいれば間違いない!』と信じてます。
    お家の前にレイちゃんがいたら、躊躇せずに宜しくお願いいたしまする~。







    e-434まゆのママsane-434
    多分、全く問題ないと思いますよ(本人的には)
    ブラシの事、お会いしたとき言ってましたよね~。
    でもキレイなんだから全然問題ないです!
    レイちゃんも、それで結構ですので。よろしくです。







    e-434りのあsane-434
    では、お里帰りで、新幹線乗せておきますので
    ピックアップしてやって下さいね~(笑
    ルークにはこういう体験させなくって内向きな感じなので
    レイちゃんにはフレンドリーで社交的になって欲しくて!
    吉とでるか、凶とでるか。。。







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    母としては、全然平気なのも寂しいです。。。
    預かってくれた人もレイちゃんを可愛がってくれているので
    楽しかったみたいでね。良かったです。
    成犬になるまでは、色々な体験させたいです。
    させなかった例がルークなんで(汗







    e-434つくねsane-434
    えーっルークもいいのぉ!嬉しいね~。
    ウーウー言っちゃうけどいいのぉ~?
    実は、ルークはこんな風にお泊まりさせるとどうなるのか
    見てみたい気はしてるんです。
    どーなっちゃうんだろか。。。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/356-292aeea3
この記事へのトラックバック


ENTRY


