
--年--月--日 --:--


レイちゃんまだまだ修行中♪

2010年02月10日 16:03

このお嬢さんは、比較的手がかからず、お利口さんなんですけど...

これやめてもらえませんかねーーー 派手に エ撒きしてくれます
育ちがわかるでしょうが!! と朝から怒られてるレイちゃんです。

F0788.jpg




ラムちゃんのニットいただいちゃいました
裾がフリフリでフラメンコダンサーのようです
ソーキュート  どうもありがとう

F0793.jpg




オフィスでの定位置は、薄暗い私のデスクの下です!
せっかくのコートが首周りに集まってます~。

F0794.jpg




鼻の上におやつを置いて、『マテ!』の練習中です。
いつかラムちゃんのように出来ますように!

F0796.jpg



F9772.jpg




目指せ!ラムちゃん!  レイちゃん頑張れ!!!

F0797.jpg


だんだん冷えてきましたヨー。明日は、また雪が降るかもしれないんですって!
ウー寒い寒い!!













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: レイちゃんまだまだ修行中♪

    おおおーーー、レイちゃん、できてるじゃない!
    すごい!すごい!
    ホントだ、目が寄ってるね。かわいい~
    ナナもあんまり好きなものじゃないとちょっとだけできるように
    なってきました! 好きな物だと我慢できない様子・・・
    ナナも目指せラムちゃんです! がんばろうね~(^^)v

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃんまだまだ修行中♪

    キャハ♪ご飯、派手に散らかしてますね!
    レイちゃんがしてたら可愛らしいですけど…。
    鼻マテ、できてるじゃないですか!
    さすがラムちゃん師匠は写真がビクともブレずにジッとしてますね~。
    シュシュももう少し特訓でシュ!

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: レイちゃんまだまだ修行中♪

    レイちゃんも撒き散らすんですねぇ。
    くるみもですよ!
    1ヵ月後には3歳になるのに(汗)

    レイちゃんすごい技を練習してるんですねぇ。
    乗せてもじっと出来るなんて、
    くるみでは考えられませんよ~。
    生後6ヶ月のレイちゃんに、
    すでに追い越されてますね(苦笑)

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃんまだまだ修行中♪

    キャハハ♪
    レイちゃん、目が寄ってるだけじゃなくて
    少し舌がペロって出てるぅ♪
    可愛いっ♪ 天才っ♪ イヨッ♪←アホ・・

    レイちゃんは可愛いので何にも出来なくてヨロシ♪
    ご飯もどんどんばら撒いて鳩の餌やリの仕事に
    つきましょう。ウンウン♪

  5. きゅー | URL | zNquXgUM

    レイちゃん

    レイちゃんの魔法にかかってしまいそうなきゅ~♪

    レイちゃん、本当可愛い~~~♪
    常にカメラ目線といい…いつもキュ~トな眉毛といい♪
    可愛い…。

    それにしても…ご飯ばら撒くのは良くないですね~。

    我が家はご飯ばら撒いてると…2チーに取られます(笑)
    生存競争が激しいのか???
    普通にご飯をあげているのに…自分のご飯を食べたら…相手のフード入れを確認に行くという…レイちゃんみたいなおっとりさんいいな~♪♪

  6. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんまだまだ修行中♪

    e-53t-nanaさんe-53
    出来てるっていうか、乗っけてる事は見えていない様子でした。
    目がちっちゃいから??
    でも頑張ってやってみる事にします!







    e-53りのあsane-53
    シュシュちゃんは出来る子ですもんね~。
    羨ましいわー。
    これが出来ればジッとする事も同時に覚えてくれるのかな?
    と思ってますけど。いかが?







    e-53yukiさんe-53
    ハデに撒き散らかしますよー。他のモノを混ぜてあげた事があって
    それを覚えているらしくて、お宝探し状態なんですけど。。。
    遊びだと思っている感有りで、いかんです~。







    e-53ラム母ちゃんさんe-53
    だめだめ!なんにも出来ないだなんてぇ。
    調子にのってただのおっきめマユゲちゃんになっちゃう
    じゃないですか!がんばるじょー。







    e-53きゅーさんe-53
    レイちゃんは、まず人の器から行くんですよ~。
    全然ダメです。。。
    ルークの方がのんびりしててウーウー言ってる間に
    いっつもとられてます(汗
    ウーウー言ってないで食べちゃえっちゅーの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/357-2a3df400
この記事へのトラックバック


ENTRY


