スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々ルーク登場!

2010年02月13日 23:41

先週出張から1週間、ルークはおばあちゃん家に行ってましたよ。
やっぱりノビノビ出来るようです
でも、レイちゃんのテンションは低かったぁ~。
ガウガウ言われてもルークがいないとダメらしいのよね。。。

先週ナナちゃんのばぁばからいただいた美味しそうなお菓子あげましたよ~。
ルークガ、帰ってきてからと思って大事にしまっておきました!

F0835.jpg





ルーク!そんなにイヤなのあの黒い子。。。すんごい斜めってます!

F0837.jpg





スリードッグベーカリーのクッキーはハート型で、L・O・V・E
かわいいですね~!

はい!ルーちゃんどーぞ~。といっても、ペロペロ舐めてるだけです。
小さくしないと食べません!
お育ちのよろしいことですこと

F0843.jpg




こちらのお嬢さんは、奪い取っていきましたよー。。。なんて子でしょ

F0845.jpg





そして、可愛くない ぶさ顔3連発!!!
乳歯の抜けてない犬歯の2枚歯がまる見えです

F0856.jpg


F0848.jpg


F0855.jpg





ルーちゃんは品格が漂うね~。
いやいや普通なんだけど比較対象がすごいんで、そういう風に見えるわ。

F0851.jpg





あれれーー レイちゃんに、ルーちゃんに...
はどこに ハートのVがなーい!!

ルークの写真を撮ってる間に、レイが食べてました
最近そーっと持って行くんです。まったく気がつきませんでした!
賢いとは思っていましたが、最近はズル賢くなってきましたヨ。

F0865.jpg





ルークが、1個食べてる間に、2個完食してバナナブンブンしてます~。まったくぅ。。。

F0868.jpg

ナナママ & ばーばナナどうもありがとうございました





TAKAGI のかわいいアニマルチョコです これは人間様用です。
とっても美味しいトリュフでしたよ!

F0870.jpg








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. chiwa_p32 | URL | -

    Re: 久々ルーク登場!

    こんばんわ~☆ミ

    ルーク君かわいい♪やっぱりかわいい♪
    毛がのびている感じがルイっぽくてかわいい♪
    レイアちゃんはワイルドですねぇ(^^;)
    我が家のルイたんは徐々に小梅との距離を縮めております。
    小梅も日々成長です。見た目は成長しないけど・・。
    チワプーってけっこう大きい子が多いみたいですネェ。
    トイプーの先祖はもともとおっきなスタンダードだから、
    高配することによって先祖帰り率が上がるのだとか。
    でもかわいければそれでOKですね♪

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 久々ルーク登場!

    レ、レイちゃん・・・ お顔、コワイデス
    ナナの悪魔顔も真っ青・・・(>_<)
    ナナは見た目はレイちゃんにそっくりだけど、性格はルーちゃんに
    似てるわね(^^ゞ
    おやつは小さくしないと食べられないよねー 
    オジョウヒンナノ (by nana)
    あっ、でも小さくしても悪魔顔になるから、やっぱりレイちゃんにも
    似てるかな??

    ↓ レイちゃん、ちょうだいちょうだいをもうマスターしたのね!
      すごいわー それより、足の長いわんこがする?ですって??
      ナナの得意技ですけど、ナニカ・・・?

  3. まゆのママ | URL | -

    Re: 久々ルーク登場!

    ホント!
    見事な悪魔顔!!
    二枚歯で迫力倍増中(笑)

    ルーク君とレイちゃんの対照的な感じが温かい笑いを
    誘います。

    ってか~、また美味しそうなものが。
    ママさん、いつも美味しいものに囲まれて幸せね。
    私もこの数日ケーキ三昧なの。
    集まるときは集まるのよね。
    定期的に、コンスタントに、長期継続で来て欲しい・・・。

  4. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 久々ルーク登場!

    MUMMさん、お久しぶりです!!
    レイちゃん、すごい勢いですねぇ、頼もしいっ
    ルークくんはとっても上品ですなぁ^^
    その違いがまた楽しかったりしますね~。
    アニマルチョコもとってもかわいらしいですね。
    この時期は色んなチョコがあるから見るだけでも楽しめますね。

  5. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 久々ルーク登場!

    すっご~い!!
    レイちゃんの悪魔顔!笑っちゃいましたよ!
    美味しい物を前にすると変身ですね。
    ルークくんはゆっくりペロペロして上品で
    対照的が超ウケました。
    シュシュは…もちろんレイちゃんタイプですよ。
    ↓の、チョウダイはシュシュはしないですぅ。
    カワイイからやって欲しいんだけどな~。

  6. MUMM | URL | -

    Re: 久々ルーク登場!

    e-434chiwa_p32さんe-434
    ルイねーちゃんえらい!!もーそろそろ馴染んでほしいんですけど!
    なるほどなるほど、そういうことなんですね。
    レイちゃん目指せスタンプーじゃぁ!
    今、分離不安気味で、一匹留守番訓練中です!







    e-434t-nanaさんe-434
    ナナちゃんの悪魔顔より迫力、じつはありましたネ!
    ナナちゃんが出来たとは(汗 ついついルークがやらないから
    一緒かと...同じくくりにしてました(大汗
    今度、ナマで見せてネe-266







    e-434まゆのママsane-434
    あはははっ ほんとほんと!
    2枚歯がこういう吹き出しにはいい感じです。
    この時期いかんですよー。いたる所で限定スイーツ売ってて、
    好物のイチゴ系のものが出回ってると我慢できませーん。
    マジやばいんですけど~。







    e-434こむぎんsane-434
    やばいでしょ~この季節!限定物に弱い体質なんでついつい
    買っちゃいまする。この動物達も2個だけな~んて食べたら、
    結局全員私の腹の中へ一気になだれこんでしまいました。
    誰かこの丈夫すぎる胃をどうにかしてくれ~。







    e-434りのあsane-434
    えーっシュシュちゃんはしないの?まったくもっての勘違いでした!
    プー系はみんなするんだと思いこんでいたものですから。。。
    ラムちゃん、シュシュちゃん、レイ達はやるけど
    ナナちゃん、ルークはしないもんだと。。
    レイちゃんには教えてないのに欲しい時、お願いな時必死にやります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/359-c9105621
この記事へのトラックバック


ENTRY


