
--年--月--日 --:--


もっとさわってください

2009年01月23日 13:37

ルークは触られズキで手のあるところに体を擦りつけてきます。
しかもかなりしつこい。
会社でも通称おばちゃんにマッサージしてもらいます。
この得意げな顔ったらありません。
�`����どうだぁいいでしょう。かあちゃん羨ましいでしょ。
マッサージ1


�`����もうすこし右です。おーそこそこ そこです。
マッサージ2


�`����はぁ~。気持ちい~い。とろーん。
マッサージ3


�`����おばちゃん たまりません LOVE�n�[�g
マッサージ4


�`����ラブ言ったのにもう終わりですか.... くくくるしいです。
マッサージ5




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����


コメント

  1. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: もっとさわってください

    v-20ほんと、気持ちよさそうですネ・・
    きりんに、日曜日会いに行ってきます。v-266
    まるできりん見てるみたい・・v-238

  2. ワタコ | URL | -

    Re: もっとさわってください

    ルークくんも一緒に会社に出勤しているんですね。
    おまけにおばさまのマッサージつきとは!!
    待遇いいなぁ~ ルークくん♪

    甘え上手な可愛いルークくんに応援ぽちっしていきますね(^-^)/~

  3. Re: もっとさわってください

    ワタコsan
    毎日の出勤は本人的に疲れてしまうらしいのですが
    週2~3回連れて行ってます。
    会社大好きなんです。

    これからもどーぞよろしく!

  4. モナママ | URL | JalddpaA

    Re: もっとさわってください

    羨ましいくらい気持ちよさそうですね♪
    一緒に出勤なんていいですね~(^-^)
    ワタシも連れて行けるような職場なら仕事したいな★

    応援ぽちぽち♪

  5. ツカオリ | URL | 4ARdecsc

    Re: もっとさわってください

    こんにちは 足あとからきちゃいました(^u^)
    いっしょに出勤羨ましいです。
    マッサージ付きとは重役待遇ですね!
    ルークくん、触られ好きでしつこいところ、ウチのアレックスにそっくりです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/36-5a936367
この記事へのトラックバック


ENTRY


